小室圭さん「妊活報道」が飛び交うなか「ドラッグストア&高級スーパーでお買い物」撮


小室圭さん(31)と眞子さん(31)がニューヨークに渡ってから1年と2ヵ月が経った。当初は二人で買い物をしたり、手をつないで歩く様子が報道されたが、最近はそんな姿もほとんど見られない。

「昨年、眞子さんが妊活のために密(ひそ)かに”セレブ病院”に通っていると複数メディアが報じました。小室さんの司法試験合格で、経済的不安がなくなったのかもしれませんね」(皇室担当記者)

’22年12月中旬、ニューヨーク・マンハッタンを一人で歩く小室圭さんを目撃。少しうつむき、疲れた様子で歩く小室さん。高級スーパーとドラッグストアでお目当ての物を購入すると、足早に去っていった。NY在住の日本人女性が語る。

「一度小室さんを見かけたことがありますが、ほとんど走っているんじゃないかというくらい歩くのが早く、逆に目立っていました。アメリカ人は『日本のロイヤルファミリーはとても窮屈そうだ』という印象を抱いているようですよ」

まもなく念願の弁護士としての生活が始まる。国際弁護士として颯爽(さっそう)とマンハッタンを歩く姿も見られそうだ。

『FRIDAY』2023年1月20・27日号より

念願の弁護士、本当にそうなのか本人じゃないとわからない。今までの経歴を見ると疑問。ただ自分を大きく見せようと夢を語って、Kさん凄い、カッコいいって思う人がいたんじゃないかな。そしてそれを実行できる権力があった。なんの仕事も資格だけでは評価されないから働いて信用を勝ち取らないといけない、それが一般人の世界。ゼロからというよりかなりマイナスからのスタート。しかもまだスタートしてないのでは?

小室氏の場合は、弁護士になったからと言って国民は安心できない。
今までの職歴からして、今回も長続きするとは思えないからだ。

能力によるものか、性格的なものなのか分からないが、一つの職場で長続きすることが難しいのかもしれない。

職場では仕事以外に人間関係も大事であり、その点でも懸念される。
自分達で経済的に自立してくれればいいが、今までが今までだけに、弁護士になれたからといって国民は安心できない。

窮屈なのは当然だ。
日本から逃亡してもネット社会や自分からは逃げられない。
借金の言い訳や海外拠点を画策するより、互いにどのような相手と結婚しようとしているのかを冷静に勉強するべきだった。

その上で戦略を立て、説明を丁寧に重ねる事で国民とのコミュニケーションが生まれ、双方が少しずつ考え方を修正しながら、相互理解(祝福)への道が開かれた筈だ。

何故ならば多くの人々が国民として内親王の成長を見守ってきた背景があるからだ。

それを放棄して幼稚な判断で意固地に意地を通すという暴挙に及んだ事で自国の国民から後ろ指を指されるという結果を招き、彼らは本当の意味での自由を失ったのである。
自由に伴う責任とは他でもない自分自身に対して責任を持つと言う事である。

たとえ困難であっても自分達の自由の為に、経るべきプロセスを経る事で多くの国民からの理解のもと、本当の自由を手に入れ謳歌出来ていただろう。

眞子は家族に皇室離脱を勧めてはどうか。もう火種は秋篠宮家に移っており秋篠宮家一家での皇室離脱しか事態を終わらせる手段はない。秋篠宮家全員で自由になってしまえば良い。

36件のコメント

眞子夫婦への血税投入皇室があるかぎり続く。
元凶は秋篠宮家!
何とかしろよ‼️
宮内庁と天皇!
何もしない出来ないなら全くの存在価値なし!
皇室は令和で終了で良い❗️

25
9

18:26
18:36
18:40
ふぁ~~~あ
今日も使い古したコメントで
イヤーオクトパス~

7
3

小室と眞子何とかしろよ!
宮内庁と天皇!
どれだけ毎日こいつらのニュース聞いて国民が嫌な気持ちになるか?

秋篠宮は早く刑務○にいれてほしいよ✨

14
5

ここまで国民の血税を使い、国民に寄り添わない皇室はかつてない。
現状皇室典範変更しなければ秋篠宮が次期天皇!
この人一般人だったらブタ箱間違いなく入ってます!
皇室を廃止するなら令和で終了が一番でしょう!
日本は大統領制度で充分!
天皇皇后のみ名前残して京都で神事だけさせればこれ以上皇統を汚さないですむ❗️
また国民から搾り取った血税もどぶに捨てなくて良くなる‼️

12
7

サイトバイトの四流記者婆さん登場!いつものパターンご始まる!ワンスぺワンスぺ!
馬鹿だね‼️

5
7

記事が読めないから、記事内容に関係なく、毎日、ここと「菊紋」にコピー投稿しているんだよね。

どうして、秋シンサイトには投稿しないの?
大歓迎してくれるよ❗️

12
3

サイトバイトの馬鹿婆さん登場!ワンスぺワンスぺ婆さん!

7
4

08:18
08:27
08:48
10:51

多くの方々が働いたり通勤している時間帯に、ワンスぺさんはヒマをこいていて良いですね。
毎日が休日でやる事がなくて羨ましいです。
どうせならここでヒスって喚いているコメを、そのまんま下記の宮内庁にぶつけて下さい。

〒100-8111 東京都千代田区千代田1-1
電話:03-3213-1111(代表)

日本と時差はありませんよね?
文語も口語も、日本語じゃないと通じませんよ。

16
3

18:31さん
精神薄弱土人サイトバイトを遊んでやるのは疲れるけど、生活のために娼婦よりも卑しいサイトバイトをやって頑張ってるんだから、コメ数を増やしてやらなきゃね! 
明日も頑張るわ❗ 何を言ってやろうかなぁ~
笑笑笑笑

3
7

16:02さん
また頭の悪いサイトバイト婆さん登場ですよ!
からかってやりましょう❗️
頭ないから理屈理論は言えません‼️

7
4

13:01
笑わせるな!どの口が言ってる!
精神薄弱の土人サイトバイトが!
あんたこそ署名活動をやってから言えよ!
やってないヒマ人だから、このサイトにへばりつき頭の悪いコメしてるんだろうが!

3
11

小室に秘密を握られた秋篠宮家!この宮家は全員ブタ箱に入ることだけの事をされてる。
それを指をくわえて見てる天皇と宮内庁!
お仲間と思われても仕方ない!
この天皇が日本国の象徴!!!???

情けなし徳仁天皇と宮内庁❕

8
12

あのなあ婆さん、天皇批判のコメをない頭でグチグチ臭い感情に訴えて何回もワンスぺ繰り返す❗️
これもサイトから金もらってるからしてるのはバレバレだけどねマジ理屈とか理論がないね!
これだからますますサイトはすぼまる!
サイト運営者さん四流のサイトバイト記者はやめといた方が良いよ!
せめて二流どこにいたら‼️

7
4

10:51
日々、土人、土人、土人
と侮蔑用語を喚き散らし、実に嬉しそうで何よりです
幼稚園児が欲しい玩具を手に入れた時の喜びようと全く同じ次元ですね
ワンスペさんのマイブームワードとお見受け致します

馬鹿にされていることを自覚できない低脳の持ち主さんですね
師匠が、ミテコ皿、栂の宮文仁、オキツネ乞食、庇くん、似非手話過去タン
ニューヨークロイヤル血税生活保護受給者放浪負債だから致し方ありませんね
お察し申し上げます

あなたの大好きなお言葉
四流記者のサイトバイト婆さん、精神薄弱の婆さん
また現れた婆さん、天皇皇族は令和で終了、500億はドブに捨てるようなもの

菊の紋ニュースにもコピペコメ、嫌われているでしょう
アゲポチが多いときはヤッターと歓んでいることでしょう
しかし、下の方に行くほどそのコピペコメは可笑しいと見抜かれ
段々、サゲポチが多くなるのが特徴ですね
そうしてあなたは、お子ちゃま同様、益々むきになり菊の紋ニュースが駄目なら
菊のカーテンへと移動をするのがルーティン

まだまだ他にも沢山の念仏コメ、同じ事しか言えないハムより薄いコメント
いまどきは、小学生でも日進月歩で成長していますよ
きのう言った事を今日も発言すると「きのう、言ったじゃん」、「もう、きのう、聞いたよ」と
きちんと覚えていますよ

ヒサクンと一緒にお勉強しましょうねっ

12
3

だってボク、2000年続いた皇室を守らなきゃいけないんだもん! 皇族を減らしたくないもん!
秋篠宮邸の40億円も日本国の見栄と体裁のためだもん! ボクら皇族は国民と違うとなぜ理解し寄り添ってくれないかな!
ボクら日本国民の象徴だよ! 良いことも悪いことも象徴してるじゃないか!
   (土人民主風国家 徳仁心の声)   

5
12

1835
間違ってあげポチしてしもうたわ
上げポチマイナス 1
下げポチプラス 1

6
1

08:27
>歌会なんぞしてる暇あれば皇族はコロナ禍の中国民癒して国家に貢献せよ❗️

なぜ日本の皇族が中国の国民を癒して国家に貢献しなければならないの?
癒すってどうするの?
皇族はペットじゃないのよ
本当に隣国のワンスぺさんは、ハチャメチャね

6
4

18:35
焦っています
興奮しています
「首に寝る」
ほほー
「首になる」
あなたがね
そんなに興奮して焦らなくてもいいのに

8
1

この辺り頭の狂った悪いサイトバイトの婆さん首に寝るの嫌でくだらないコメばかりだな!
マジ頭悪い四流サイトバイト記者の婆さん!
婆さん頑張れよ

6
2

まあそれにしても小室にここまでかき回されてる皇室!秋篠宮は全員ブタ箱入るだけの事して足元見られるのはわかるが何もしない宮内庁と天皇家!
簡単に決着がつく!なぜ佳代逮捕しないのか?
この時と同時に皇室改革すれば良い‼️
出来ない天皇と宮内庁!
国民の心はさらに離れるだろう❗️
歌会なんぞしてる暇あれば皇族はコロナ禍の中国民癒して国家に貢献せよ❗️

5
13

もうすぐこのサイトも終わりだよね、サイトバイトの婆さんサイトバイト首になるの嫌であばれてら!はは!馬鹿婆さんだね

3
7

何を言いたいのか解らないが、

つまりは、天皇制廃止に持っ
て往きたい?

焦らなくても今の儘ならそう
なるよ。       ^^;

しかし、日本の誇りを守りた
い人達も大勢居るんだよ。
           ^_^

7
1

秋篠宮家を批判しない国民も沢山いるんだよ。
廃宮を望まない国民のほうが多いんだよ、笑笑!

1
3

統一教会と
創価
大山根津の会
同和
逆宣右翼
半島人
は望まないよね
沢山もいない
秋篠宮廃止を多くの国民が望んでいることは間違いない

愛子内親王の、胎内記憶の情報が流れました。

輪廻転生にも繋がる、立証しようもない噺で
す。ファンタジーの様です。

御本人の記憶からも既に消えている様でもあ
ります。

ですが、美しく心温まる噺で、内親王の優し
さを示すことに違いなく魅せられます。

心温まる噺が溢れる世の中を、みんな望んで
いるのではないのでしょうか?

統一教会と
創価
大山根津の会
同和
逆宣右翼
半島人
は望まないよね
沢山もいない
秋篠宮廃止を多くの国民が望んでいることは間違いない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です