秋篠宮ご夫妻、ヨルダン皇太子とご面会


秋篠宮ご夫妻は10日、赤坂御用地内にあるお住まいの宮邸で、ヨルダンのフセイン皇太子と面会された。

宮内庁によると、ご夫妻は昨年婚約を発表した皇太子に祝意をお伝えに。懇談では今回の訪日の様子や、ヨルダンの遺跡や自然に関することなども話題に上り、30分ほど和やかに言葉を交わされた。

ご夫妻は令和元年にも、天皇陛下の即位の礼に参列したフセイン皇太子と面会されたことがある。

産経新聞

40億円の税金を投入し、新築した家は豪華でしょうね、
ヨルダン皇太子は、その豪華さにビックリしているのではないでしょうか。

国民はこの方たちのやることなすことに不安、疑問、驚きばかりです。
「何をした?」「そんなこと分かっているでしょ?」「なぜ、やった?」「なぜ、しなかったの?」的にほんとに偏差値45の高校生を持つ親の気持ちです・・・

次女様の10億離れ独り暮らしについて最初からその過程を想定されて建てられたのかの真意や経緯を述べられて欲しいです。

妃殿下にはjapanという発音、yesのみの返答、ペーパーを見ながら読む「英語」では、会話はほど遠いという指摘もありますので、憤懣やるかたないですが、今回は「通訳」を介したのでしょう。

なんと言っても相手国に失礼ですからね。
次はユーモアを交えた会話も弾む天皇皇后両陛下との楽しいひと時がありますから、皇太子さま、お待ちくださいませ。

フセイン皇太子の妹、イマン王女が先月ご結婚されたそうですが、その事について祝意は伝えたのでしょうか?

それと、いつになったら、懇談時の映像を見せてくれるの?立ち姿ばっかり、、、

来月の戴冠式、ヨルダンからは何方が出席されるのでしょうか?

まさか、「日本からは私達が出席しますから」などと言ってませんよね?
正式な招待状が本当に届いていたのか怪しいし、まだ閣議決定されていないのだから、戴冠式については話題にしていないですよね?

ご夫妻は昨年婚約を発表した皇太子に祝意をお伝えに。
→信じられない結婚会見を行い渡米された元内親王さまの話題は出ないのでしょうか。
通訳なしで懇談されたが抜けていますが産経さん大丈夫ですか。
宮内庁撮影
→玄関先でなく絢爛な赤坂御用地内にあるお住まいの宮邸の撮影は難しいのでしょうか?

31件のコメント

提案です。いつもの変質者への返信は、一切止めませんか❗️
相手にするだけ無駄です。
返信されると喜んで 更に盛り上がる、そういうタチだし、それが狙いです。
全く無視、1人でヤラセましょう。

「菊のカーテン」は元より、天皇家をお慕いする仲間の集うサイト。
記事に関連する内容だけを投稿しましょう。

41
2

NHKが夜のニュースで、チャールズ新国王の戴冠式には鯰と鬼子が参列すると報道しましたね
極悪人ミテコが発端の、偽物のズル一家
恥を知らない連中を見ていると
恥ずかしい、恥ずかしい
日本人として、ただ、ただ、恥じ入るのみ

果たしてもう日本を諦めるしかないのだろうか?
私の大切な資産を連中に使われるくらいなら、他国へ移住すべきかと考えている

23

こんな糞糞糞糞皇族たに年間500億円はいらないでしょう!

宮内庁も天皇なめてるから何も犯罪者皇族お縄にしない!

まあ天皇皇族宮内庁は一枚岩!

国民馬鹿にして血税吸い取ることのみ考えてる令和の皇室と天皇宮内庁!

だから皇宮警察からは

3
9

やはり知的障害者や精神病者は天皇皇后になってはいけない! 舐められるからだ。
国民から舐められるてるのに、イギリス王室が重んじるはずがない。 妄想してる国民も馬鹿!

2
8

撮影用に呼んでおいて立ち位置が間違っています。

不仲で知られているのに気持ち悪い表情は変。
奇故の顔が一番大きいのがまた不思議。
小さい身長で顔だけ膨脹で驚いてしまいました。

23
1

アホクサ!

ドチビズラブ男天皇と精神病雅子慕う人のサイト???

相当頭狂った婆さんかサイト記者の成り済まし!

このサイトは天皇家から金出てるのは見え見えで、秋篠宮家と上皇家おとしめる目的のサイト!
天皇家だけ違う??

そんなこと信じる国民いますかね!

SNS上の80%以上皇室いらないコメ意見500件はどう理屈をつける??

いらない日本の皇室と令和の天皇!

3
22

こんなクズ皇族に会わせて恥ずかしい!

ドチビズラブ男天皇と精神病皇后もたいして変わらない!

500億円毎年血税取られて、クズ皇族とクズ天皇養う必要無し!

3
16

こんな糞糞糞糞皇族たに年間500億円はいらないでしょう!

宮内庁も天皇なめてるから何も犯罪者皇族お縄にしない!

まあ天皇皇族宮内庁は一枚岩!

国民馬鹿にして血税吸い取ることのみ考えてる令和の皇室と天皇宮内庁!

だから皇宮警察からは馬鹿にされる❗️

4
7

秋篠宮はドチビ徳仁より背だけは高いが、頭が腐って変質者幼児売春と大麻中毒、近親相姦経験者!

まあ皇宮警察からは兄弟一族どちらも馬鹿にされてる!

それが正論でしょう✨

6
5

変質者の定義は、
・通常の話が通じない
・異常なのは自分ではなく、自分以外の人間だと思い込んでいる
・目を付けた人間や物への異常な執着心
・理性が働かず、スイッチが入ると錯乱状態
・かなぐり捨てられるプライドと持ち合わせない羞恥心
・自分の不運の責任を他人に擦り付けて逆怨み
・性的な物事への異常な拘り
・((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ といった意地悪笑いでしか得られない歪んだ優越感

まだまだありますが、一般人にはとてもかなわない負の気の塊で、関わると悪い影響を受けます。
06:15さまのおっしゃるとおり、飛ばし読みすら止め、存在しないモノとして対応致します。

27
1

06:15さん 賛成です。
しかし精神薄弱土人娼婦より卑しいサイトバイト通りがかりは、生活があるから止めないと思います。
コメ主に対してインネンを付けるのが仕事だから。

今日も巣鴨とげぬき地蔵尊へお参りし、天皇一家の頭のゴビョーキが良くなりますよう、顔とスタイルが良くなりますようにとお地蔵様の全身をカナタワシでゴシゴシこすって参りました。

3
11

煽りに乗らないで(。-人-。)さま
有難うございます。
あの変質者のコメントの内容は。悪意の塊で、明らかに侮辱罪に該当する誹謗中傷だと思います。
サイト運営者には削除義務があるはずですが、野放しです。
毎日の記事も、どこかから引っ張って来るだけで的外れなものも少なくありません。
せっかく運営されているのですから、変質者への対応、記事のクオリティを上げる努力を希望致します。

22
1

>ヨルダンの遺跡や自然に関することなども話題に上り、30分ほど和やかに言葉を交
した……

産經新聞だけが面会の話題に付いて記述してるけど、他の報道機関は「通訳を介さず」を
入れてた。

秋篠夫妻、海外要人との面談があると、「通訳を介さず」が枕詞になったね。

YouTubeで、英語でスピーチする2人の動画が出てるけど、中学生かなんとか暗記した英文を披露するみたいに、ゆっくりハッキリ(でもニタニタ・ぼそぼそ)発音。
礼宮に至っては、カタカナ原稿を読み上げるみたいで、視応えがあった。

40

そうそう!必ず入りますよね!通訳を介さず。って入れた方がかえって逆効果のようがきがしますねw

絶対、通訳入ってるよ。と思ってる。
通訳がいらないなら何もわざわざ記事に上げることもないと思うのですけどね~

紀子サマは、妃教育から英語を外したということでしたね。 帰国子女と言ってもオーストリアから帰国後学習院中等科へ編入したということのようですが。英語力はYouTubeで解りました、素ン晴らしかった(笑)

ギリシャ首相夫妻との時でしたよね。あの時珍しく音声入りでした

秋篠宮「thank you. Welcome to Japan」
ギリシャ首相「I am happy to come to Japan」
紀子妃「Welcome to Japan」
ギリシャ首相「I am very happy to come to Japan. I brought you a souvenir today(今日はお土産をお持ちしました)」
紀子妃「・・・イエス!」

ほぼ初対面の要人にいきなりサンキュー(笑)
そこはせめて「nice to meet you」
そして紀子さんも「Welcome to Japan」

「I brought you a souvenir today」の後こそ「Thank You」❗️

54

婚約時、紀子は日本語では中々考えなくついドイツ語で考えてしまう!なんてほざいていたそうだけど、オーストリアにいたのも短期だし、ドイツ語も”アイスクリームが食べたい”ぐらいだったと後に週刊誌に暴露されていた。

紀子の英語だって、皿を真似た”囁き女将みたいな”話かただと散々だったし、笑

学習院だって、馬の世話係してたカワタツの職員枠で入れただけで成績も散々で、カスヨが呼ばれたぐらいだし。

だいたい川島家の出自も不明な点が多すぎ。カワタツの東大卒も??

泥舟が麻布大学から東大大学院卒・・・紀子と文仁だって博士号なんだし、小室もNY弁護士資格取得だし、学歴ロンダばかりしているこの一家と縁戚

皿や秋篠宮家にはとにかく忖度ばかりの政府とメデイア、日本ってこんなに低俗な国だったんやぁ

18

懇談と書いて指摘され面会とされた。
令和元年には面会ではなくお見かけしたが正しい。

問題ばかりで日本では嫌われ不仲の宮家
不正と詐欺問題に天皇家に暴言吐く。

国王には絶対に会えないのが各国情報共有されてる。

38

>問題ばかりで日本では嫌われ不仲の宮家

なのに、写真だけは「くっつきこ」
大人であんなにべったりくっつくなんて、異様な演出。┐(-。-;)┌

さて『25ans』によると、英国王戴冠式には秋夫妻が出席に決定したと。
宮内庁は4月1日から「抗議電話」には一切応対しない、後は警察庁エリートからの出向者で固めて「秋篠家シフト」を強化。

44

このお家の話を聞くと、とても憂鬱になってくる。何もやる気がしない。無力感ばかり。頑張ってるのがバカみたいに思う。

32

ツーヤクがいたのか、いないのか、それが問題だ(笑)

笑っちゃダメか?

11

強奪の宮紀子さん、強奪、裏口、嘘ばかりの人生の末路は醜い美智子さん街道まっしぐらです。

18
1

母親はJKでしょうが、父親が違うのでしょうね。最近、噂のあの人にますます似てきてますよね。

母親は民間人の出で嫁いで皇族になってた。父親の違ってたらそれは天皇の血ではないですよねぇ。

噂が本当だったら、こんな怪しい出目の人を戴冠式に行かせて、後で前天皇との血の繋がりがない判明したらどう責任を取るのでしょうか…

この噂を誹謗中傷とか嘘だと言うなら、堂々とDNA鑑定をして証明をすればスッキリとして汚名もはらせるのに、プライバシーの侵害だのと色々理由つけてしないのもおかしな話。

英王室チャールズ国王の戴冠式モナコ、スェーデンば君主が出席との事、日本も語学堪能でチャールズ国王と親交のある天皇皇后両陛下が出席すべきです。
海外からの賓客の対応も酷く、サンキューWelcometojapanとお土産を頂いてもYesとしか言えないレベルの秋篠宮夫妻では英王室に失礼です。
高額衣装を作りお金で買った博士号を自慢するだけで中身の伴わない秋篠宮家に海外の皇室外交は無理です。
天皇皇后両陛下は語学堪能な上に博識で話題も豊富です。
岸田総理、宮内庁は天皇皇后両陛下に海外との皇室外交は任せるべきです。
都合がつかない時は語学堪能な高円宮妃久子様や敬宮愛子内親王もいらっしゃいます。
中学生レベルの英語しか話せない秋篠宮家、国内だけでなく海外から出禁になるのは当然です。
金の猛者で努力もしない秋篠宮家は不要です。

10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です