金儲け!紀子さま、愛育班員全国大会にご臨席 母子保健活動おねぎらい金儲け!

yŽžŽ–‘ã•‚Wzu‘æ‚T‚T‰ñˆ¤ˆç”Ljõ‘S‘‘å‰ïv‚ɏoÈ‚³‚ꂽHŽÂ‹{”Ü‹IŽq‚³‚܁‚P‚P“úŒß‘O‚P‚OŽž‚P‚S•ªA“Œ‹ž“s`‹æi‘ã•ŽB‰ej

秋篠宮妃紀子さまは11日、明治記念館(東京都港区)で、総裁を務める母子愛育会の第55回愛育班員全国大会に臨席された。

会では、母子保健の向上など保健福祉活動に従事した団体や個人を表彰。紀子さまはお言葉で、昨年10月に秋田県を訪れ、愛育班による子育て支援活動などを視察したことに触れ、「今後も、愛育班員の皆さまに直接お会いする時間を大切にして参りたい」と述べられた。各地の活動事例の紹介や、地域の絆をテーマにした特別講演も行われ、紀子さまは参加者と一緒に耳を傾けられていた。

産経新聞

>「今後も、愛育班員の皆さまに直接お会いする時間を大切にして参りたい」と述べられた

こういう場で子育てについての活発な議論を交わしたり、意見を聞くことが大事ですね。ぜひ国民と直接話す機会を多く持って欲しいですが、この写真のように、一段と高い場所から国民を見下ろす機会が日本の皇族方にはとても多いと思います。でも英国や欧州の王室では、王族方はこのような壇上に居られることは少ないのでは?どちらかというと、同じ高さで庶民と語り合っている姿が多い気がします。高いところからだと、庶民の声も聞こえないでしょう。

この人が皇室入りする時に、職場の先輩からこの人の噂を色々と聞きました。

堕胎を2回して、この人の父親が怒鳴り込んできたという。

その時は「まさか」と思いましたが、ネットがまだない時代でも、この人のことは結構知れ渡っていたようです。

カマトトぶっていたけど、野心満々な目つきでした。

記者会見の猫撫で声の時から嫌悪感があった。周りのオッサン達は、お嬢様だとか喜んでいたけどね。

今でもネトーとした囁きボイスで喋っているけど、職員には恫喝してるんですよね。

怖い女。

人選ミス。何の間違え?
自分の家庭内の問題を何とかして頂きたいものです。

次女の方は同居拒否ですし。
娘婿と息子の学歴はお金で買ってるし。
皆様、世の中お金とコネですわよーという公演ならわかる。

疑問。

こういう大会に彼女を呼びたいと主催者側が思うのか、本人が自主的に選んで出席するのか。

前者なら主催者側ももう少し考えた方がいい。場合によっちゃ利権や金が絡んでいると思われるよ。

皇族ならもっと慕われる人を迎えてほしいと国民の1人として願っています。

40件のコメント

ズル無しでのこんにちは有り得ない子育てをしていて、よくもまあ、このような大会に出席できたものです。
「ポンコツのつくり方」でもノベられては如何でしょう?
反面教師として最適では?

96
1

この女性の
面(つら)の皮の厚さは、1㎝以上有りそうだ‼
そして、ノースコリアキーコと誰もが認識するようになった。

29
1

だから1日も早い皇室と天皇制度廃止ご必要!

秋篠宮家と天皇家、上皇家も同じ穴のむじな!

国民に寄り添わない特権階級!

日本から皇室と天皇制度は廃止!

天皇皇后のみ京都で神事だけすれば良い!

年間500億円の無駄な血税が使われない

7
21

あたいはゴビューキではありませーん。
ひとひとのみなさんおはようございました。

40
3

頭のゴビョーキの天皇皇后も、障害者、精神病者のズルの勧め方を反面教師としてノベなくては!

2
39

ズル進級の愛子さんも問題です!
今年22才にもなるのに、善悪の区別もつかない内親王です!
その前に、天皇皇后も善悪の区別がつかない頭クルクルパーです。
だから秋篠宮家からナメられるのです!

3
62

お疲れ様です!

来られても来なくても何も変わりません❗️

今の皇族はすべて同じです、いなくても全く国民困りません❗️

血税年間500億円とられるなら天皇皇后だけ京都で神事だけさせて皇室解体が国民のためになる❗️

29
13

15:53
正論てすね!

徳仁天皇が宮内庁とタッグを組、皇室に目を光らせればまともな皇室できる可能性ありますが。

まあ無理でしょう。国民より家族第一の徳仁天皇なら!

それにしても背は奇形な低さで、頭は安いズラかぶり、目は小さく、かぎ鼻!馬鹿そう‼️

まあ女に全くもてないから精神病の黒人と同棲してた不倫経験者の野心満々のクズ女と結婚したのでしょう!

これでは子供もいいはずありません!

早く日本の皇室は廃止、天皇制度もドチビズラ天皇と不倫クズ皇后に京都で神事だけさせればいい!

後のクズ皇族は平民にさせるのが一番国民のため!

5
40

天皇一家が頭のゴビョーキだから皇室全体ゴビョーキになるのです。

3
43

該当する職業の方々を軽んじる考えは全くありませんが、白い手袋をしている点で、百貨店のエレベーターガール(正確にはガールではなくオバサン)か、バスガイドさんのようですね。
鬼子の服1着で、↑この方々の制服が100着は作れるんじゃないですか?
一方でできる事は、目が笑っていないコビコビの作り笑いの皇族役の下手な芝居だけ。
芝居が終わった後はお面を取って鬼の形相。
見ただけで不快感に襲われるほどの存在です。

70
1

思い出しました! 以前の冒頭の写真は天皇皇后だったのですが、それがバスガイドと運転手みたいと私がコメしたら、他のコメ主さんから本物のバスガイドさんと運転手さんに失礼だとお叱りを受けました。 皇后の帽子は京唄子の帽子だとのコメもありましたねぇ

5
23

天皇家が失くなっても日本は困りません!
音楽家や芸能人、スポーツ選手のほうが国民に希望や癒しを与えてくれます!
おまけに血税は使わないし、自分たちで稼いでくれますから!

6
25

結婚まえの数回なる〇胎、ヒサ製造までの女子の胎児も〇胎したような女が
愛育班員大会に出席?

よくもまぁ、いけしゃーしゃーとでてくるわ。

72
2

今年は、坊ちゃんの両親に挟まれて?進級ミテミテ一言コメント
はないようですね
本気で戴冠式に連れて行く気だから学校に行っている場合ではないのかな
何でも叶えてしまう紀子卑さま

45
1

だって男児を産んだのですもの!
産めなかった雅子さんは悔しくて嫉妬に狂い気まで狂ってしまった。

1
39

11:50 挑発してくれてありがとよ!
お前のような輩がいるから天皇一家批判が止まらない! (^ー^)
お前は雅子が羨ましいのか?嫉妬しているのか? それを私にスライドしてるんだな。
お前、雅子のどこに嫉妬してるんだ?
不倫、同棲できたから? 男性遍歴できたから? 精神病を盾に国内公務おサボりしても好きな外交はするから? 知的障害、ハゲ、チビ、ブスの徳仁に選ばれたから? 選ばれたのではないのだよ、他の良家のお妃候補たちは逃げてしまって、審査に落ちた雅子しかいなかったのだよ。
結婚したのはいいが、我儘雅子は気ぃ狂うし、廃太子運動は起きるし、生まれた子供は女で障害者か精神病者で、今年22才にもなるのに不登校過ぎてズル進級! 単独公務もできない。
今日、大学に登校したとニュースになるほどクダラナイことしか記事にならない。 いや違った! ラッパーやれどこぞのご子息との逢瀬の浮き名は流す。 
だらしない下半身母親譲りか?
こんな天皇一家のどこが羨ましいのか? ご立派なところを教えてくれよ! 

だから今日も巣鴨とげぬき地蔵尊へお参りし、天皇一家の頭のゴビョーキが良くなりますよう、顔とスタイルが良くなりますようにとお地蔵様の全身をカナタワシでゴシゴシこすって参りました。

2
32

カナタワシさん。雅子様が、羨ましいんでしょう。コメからたちのぼる雰囲気から、バレバレ。噛みつかないでね。

28
1

堕胎を2回して、この人の父親が怒鳴り込んできたという。

≫この人の父親は東大経済学部卒の力を最大限に利用してやろうとの野心を持ってこの人を皇室に送り込んだと思われます。

40
3

その学歴さえも背のりとS先生が仰っていました。+出自も背のりと。他人の東大卒業証書を買ったとか。

33
1

不倫、同棲、男性遍歴を繰り返してきた雅子は、堕胎したことなかったのかな? 経験豊富だから上手く避妊してたのかな?
それにしても妊活してやっと7年後に愛子だけしか産めなかったな。 キコは堕胎しても3人も産めたのに!

2
40

18:26さま
「ヘキヘキ」とか「砂上の城」とか言ってんのが、そんな能力がある訳がない。
頭が悪いから、ここを荒らして憂さ晴らしがせいぜい。
生産性も成長力もゼロ。
アレの事はキコだと思えば納得。
関わらないのが一番。

22
1

あなたのコメは、場違い。皆和気あいあいとしてたのに、いつの間にか入り込んで。自分たちのサイト作ったら?

20
1

12:24
キチガイ婆さん!

貧乏人根性丸出し!
貧乏人紀子が金持ちなった嫉妬心は異常!

28
4

人の不幸は蜜の味
ガキの頃から嫌がらせをしてナンボの人生
他人が不快感を感じる=快感
世間ではこれを変質者と呼ぶ

13
1

11:50
キチガイ婆さん

それはない!

雅子は精神病患者であること国民知ってます!
雅子に嫉妬するはずがない!

3
38

あらー、ワタクシハ、雅子様の多くの外国語に精通なさっているところ等に、素晴らしいと感心していますよ。あなたは、どこを見てるの?他の方はどうあれ、ワタクシハ雅子様とご一家を、好ましく敬愛しておりますよ。また噛みつかないでね。

23
2

16:32
不能爺さんか男にえんのない臭い婆さんコメだろう!

いずれにせよよってたかって徳仁と雅子は叩かれる‼️

それゃそうでしょう!
発達障害ドチビズラ包茎ブ男天皇と不倫キチガイ皇后なら!

あ忘れてた弟夫婦は犯罪者でした!

こんな臭い糞糞糞糞糞の天皇皇后皇室は1日も早く廃止すべきでしょう❗️

あ臭い糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞臭い!

3
21

オール1で裏口進級の悠仁さん、紀子と添い寝で不登校、卑わいなメールを女生徒に送り平然としてる変態悠仁さん、事件を起こす前に退学下さい。

30
1

天皇皇后両陛下が皇太子同妃両殿下だった頃、中東諸国を歴訪され、オマーンから後日アヒージョと言うアラブの素晴らしい馬をプレゼントされた。
アヒージョは子馬を産み、トヨヨシと名付けられ天皇皇后両陛下や敬宮愛子内親王からとても愛されていました。
トヨヨシが亡くなり墓参の為御料牧場へ天皇御一家で行かれたとの事、胸が熱くなりました。
中東での雅子皇后の外交は素敵だったし、国王夫妻とも遜色なく話される姿に魅了されました。
天皇皇后両陛下は語学堪能な上、博識で、ユーモアのセンスもあり人を引き付ける魅力があります。
今回の戴冠式騒動で天皇皇后両陛下に来た招待状を強奪したり、不登校息子を裏口させたり、一般人であれば逮捕されるレベルの秋篠宮家が傍にいて大変だと思います。
国民に寄り添って下さる天皇皇后両陛下の令和の時代が末永く続く事を祈ってます。

44
2

A宮家を推し、天皇家を下げる、雇われの人たち、本当に、品がない!!!
K島家に雇われてるのでしょ?
体調の悪い香淳皇后を心配する昭和天皇に、怒鳴りこんだ人たちが雇っているのでしょ?
やってること、ずっと一緒。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です