小室母子、眞子さんを「宗教勧誘」か


大川宏洋(以下 大) ちょっとですね、この話について聞いていきたいんですけど、小室圭さんについて。色々、去年とかね、一杯報道されたと思うんですけど、あの一連の報道とか見てて、どういう風に思いました?

ねも(以下 ね) 僕はですね、「あー、やっちゃったな」って思っていて、何をやったかっていうと、小室圭さんが、ご結婚されるとか、全然自分の中ではいいんだけど、喜んでいたのが、信者とか職員が喜んでいて、それで私、漫画にも載せてるんですけど、うちの母が、「全人類が、いずれ泣きながら、大山ねずの命のところに来て、入信させてくれって懇願するって言ってたんですけども」まさにそれを思い出して、信者や職員ですね、皆喜んでるんですよ。「ついに天皇家と大山ねずの命が繋がる時が来た」って。

大 やっぱそうなんですね。

ね 懇願に来る日も近いって。その頃私は醒め切っていて、「何言ってんだ?」くらいにしか思ってなかったんだけど、それで盛り上がってましたね。

大 皇族が、多分入信してますよね。結婚してるってことは。

ね おそらく。

大 大山ねずの命に入信するってことは、教団にとってもすごく大きな意味があったっていう話ですね。僕、ずっと小室圭さんの事件を追ってて、小室親子、お母さんの方も含めて、言い方悪いですけど、何でこんなに執着するんだろう?というか、あそこまで結婚報道で色んな事を言われておきながら、絶対そこを離さなかったので、何かその、お金だけじゃなくて、お金で考えたら、別にその他の社長令嬢とかいるじゃないですか、何で、眞子さんに執着するんだろう?って思ったら、やっぱり宗教的な意味も結構あったんですね。

ね あったとおもいます。

大 予想通りだ。教団にとっても何かそういうプラスがあるとか宗教的な意義があるから、あそこまでやってるのかなと思ったけど。

ね 子供の頃から、よく聞かされていたのが、天皇一族は全部、大山ねずの命が命を握っていて、全てコントロールして、だから昭和天皇がまだ生きていられるんだ、と。昭和天皇は、自分が生まれてから、亡くなっちゃいましたけど、そういうのはよく聞いていましたね。大山ねずの命の中ではまだ命がある。

大 結構やっぱり、天皇家に対する、そういう特別な感情みたいなのは、元々あったって話ですね。

ね 天皇家の祖先は天照大神ですけど、それの部下ですから。

大 なるほど、やっぱそうなんだ。色々合点がいきました。だからかっていう。僕の予想は正しかったな。凄い色々理解できました。

事実かどうかは知らないけど、こう言う話が出てくる事自体が、品位の無い、敬えるような方々で無い、宮家の家族ですね。

上皇后のご体調が悪い時に、国葬なんてと言う話が出ているとか?

上皇后は、上皇より偉いのか?

天皇家と繋がったと「大山ねずの命神示教会」の教団側と信者が大喜びしているそうですよ。

統一教会が、あれだけ問題になっているのに何故この教団は放置されているのか?

このままだと、もっと大きな騒動を引き起こしそうな気がしてなりません。一日も早く秋篠宮家を廃嫡して下さい。

あれ?秋篠一家は統一教会系だから勧誘も何も同じルーツだし。

実績が欲しかったのかな?

ネズミ構協会の方が統一教会の下部組織だと言うから。

偽皇族だから、違法手段で皇統を奪取するしかない。

偽皇族だから、伊勢神宮も支持してくれないので、カルト頼みになってしまう。

偽皇族だから、子どもたちにも自覚が育たず、ホスト風情の男や近親相姦への関心に走る。

偽皇族だから、言論統制するしかなくなり、SNS規制に走る。

偽皇族だから、上皇夫妻を土葬にできず、美智子は火葬愁訴ばかりで、とうとう生前退位をやらかした。

17件のコメント

鯰一家に関する話題は。何一つとしてまともなものが無い。だから悪い噂が全て事実として、信じられてしまうのだろう。
この連中に皇位が移ったら、日本は暗黒時代の始まりとなる。

47

>信者や職員ですね、皆喜んでるんですよ。「ついに天皇家と大山ねずの命が繋がる時が来た」

これは、ねずの会の集会?
❮ついに天皇家と大山ねずの命が繋がる時が来た❯ではなく、❮秋篠家と大山ねずの命が繋がる時が来た❯ですね。

「大山ねずの命」も、死者を出した異教集団。コムロ母子の周りはそんなんばかり❗️
秋篠家と同じ。そう 川島家も❗️

26

天皇家は秋篠宮家と反対で、良い噂しか出ない。 これも怪しいが、天皇家まで悪い噂を広める訳にはいかないだろう。
皇室は国民に愛想を尽かされ廃止の道をたどるから。
秋篠宮家が批判されている間は天皇家は安泰なのだ。 ある意味、秋篠宮家は天皇家を支えている。 情けない皇室だ。

4
16

日本に全く必要ないもの!

皇室!皇族!

そして令和の天皇皇后!

天皇皇后のみ京都で神事だけして名前だけ残せばいい!

年間500億円血税どぶに捨てなくて良い!
そのお金これからの子供若者に使った方がどれだけ日本のためになるか!
10年で1兆円!

7
11

もう既に令和の皇室と天皇皇后は国民の心から大きく離れてる!

いりません皇室と令和の天皇制度!

4
17

祖先が天照大神だと公言している皇室も大山ねずの命と同レベルだ。
実在してもいない作られた神話を盾に国民を騙している。
天皇、皇室自体が立派な宗派であり、奉る国民は信者。 国民の税金の一部は上納金。 国が勝手に上納してくれて強制的に入信させられるから、日本一強大な宗派だ。
眞子さんが大山ねずの命に入信してもおかしくはない。
ただ愚かな国民をインチキな教えで洗脳することだけは止めてほしい。

5
16

あのドチビズラのブ男徳仁とニタニタ雅子の顔は耐えられない!

せめて秋篠宮家ブタ箱入れたら見直してやる!

馬鹿宮内庁と発達障害徳仁精神病雅子!

3
20

>あそこまで結婚報道で色んな事を言われておきながら、絶対そこを離さなかったので、何かその、

「結婚報道」の部分を「戴冠式参列」に置き換えたら
似通った構図というか同じくものすごい執着を感じますね。

絶対そこを離さないのは、英国王室に対しても
どなたか(どこかの信者さんたち?)の思い入れがあるのでしょうか。

26
1

かつてチャールズ新国王に「しっ!しっ!」と聞こえて来そうな扱いを受けて、あからさまな嫌悪感すら示されたのに、平然と戴冠式にゴリ押し出席しようとする鯰フーフ。
まともな精神を持ち合わせていない事がよくわかる。
「他人に嫌われる事が多い人物の中には、嫌う相手が真実の自分をよくわかっていないから避けるのだと都合よく思いこみ、自分の素晴らしさをわからせようとして、更に積極的に自己アピールを続けることがある」と心理学の専門家が言っていた。

そういえば、このサイトにも同じ人種が約1名存在。
何から何まで本当によくキコヒに似ている。
同郷人ゆえか?

21
1

その心理学を己れに当てはめて見よ!
精神薄弱土人娼婦より卑しいサイトバイト通りがかりよ。

1
6

12:21 精神薄弱土人娼婦より卑しいサイトバイト通りがかりよ、またコメ主を誹謗中傷か?
余程天皇一家の悪口をコメして欲しいみたいだな。 お前が真のアキシンだな。 アキシンの思想団体の派遣か?
だったら、もっと挑発しろよ、ご期待にそってやるから  笑笑笑笑

1
8

天皇皇后両陛下と敬宮愛子内親王が愛馬トヨヨシの墓参の為御料牧場へ行かれた。
皇嗣となり天皇家の留守を守らなければならない立場の秋篠宮夫妻が悠仁さんを連れ、同時期に熊本県五木村へお忍びで私的旅行に行っていた。
招待した訳でもないのに雨の中、太鼓披露を強要され太鼓が壊れてしまった。
秋篠宮家に修繕費を請求するも上から目線で支払を拒否、村民を土人と呼んだそうです。
悠仁さんは朕を喜ばせるようにと言ったそうです。
亡くなった愛馬の追悼の意を込めて墓参した優しい天皇家、勝手に押しかけ修理代も払わない秋篠宮家、次期天皇は敬宮愛子内親王一択です。
戴冠式もチャールズ国王の意向に添い天皇皇后両陛下に参列してもらうべきです。 
岸田総理もバイデン夫人から総理の奥様への招待を他の人が横取りしたら許せないでしょう。
戴冠式の招待状には悪意のあるものは来ないで欲しい旨のメッセージがあったのですから、それを見落とす宮内庁も政治家も配慮が足らなすぎです。

22
2

熊本県五木村へお忍び旅行した悠仁さん、高校生でもオムツを履いてるのに土人と言われオムツの後始末もされ、大変でしたね。
天皇家と違い自分ファーストの自己中秋篠宮家ですから勝手日来たのに献上品も沢山強奪され気の毒に思います。
太鼓の修理代含め請求した方がいいと思います。
裏口進級の筑附には毎年億単位の寄付をしているのですから。

13
1

平成の道教が大手を振ってますな。秋誌飲み屋家が元々ミテコが持ち込んだ壺ウリスト狂信者なのは知られてるけど。派閥争いですか。無尽蔵のATMを引き込めれば願っても無い事だが。
なんとか、令和の和気清麻呂が出て来て従兄弟の皇家簒奪を阻止してくれないかなあ。
国会議員しか代替えが効かないんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です