紀子さま「悠仁をイギリス王室に売り込む!」 宮内庁も懸念するフライング


チャールズ国王との交流も「承知していない」

 なぜこんなことまで隠すのか……という記者との応酬は、毎週のように会見で続いているという。今回の英国ご訪問に関しても、こうした“理解しがたい対応”がみられたといい、

「我々はかねて皇嗣職に、秋篠宮さまと英王室やチャールズ国王との交流について、過去の思い出やエピソードを紹介してほしいと要望してきました。ところが14日の会見で大夫は『承知していない』と言う。あらためて質すと、大夫は同席した報道室長に確かめる始末で、のちに供された資料は“いつ会われた”といった事実の羅列に終始し、要望とは程遠いものでした」

 こうした対応の背景に秋篠宮ご夫妻のご意向があるとみるのは、先の宮内庁関係者だ。

「余計なことを言うまいと大夫が過剰に自主規制していることも一因ですが、そもそもご夫妻に『プライベートは明かさなくていい』『記者会のリクエストに応じる必要はない』とのお考えがあるのは間違いありません。このために大夫は毎週、記者会との板挟みになっているわけです」

 そもそも、新たな広報体制が敷かれたのは秋篠宮さまの強いご意向だった。それなのにお膝元の部署がこれでは説得力に欠けると言わざるを得ない――。

「週刊新潮」2023年5月4・11日号 掲載

『皇族である前に一人の人間である』との

意識を『一人の人間てある前に義務と責任を持った皇族である』との認識に変えない限り

国民からは敬愛されません。

ここまで秋篠宮家関連の問題が露わになるのはまさに神武天皇以来の皇室の黒歴史としか言いようがないですが…

衆議院議員総選挙と同時に最高裁判所裁判官の国民審査があると同じように、次回の衆議院議員総選挙と一緒に「秋篠宮殿下が天皇に即位の可否」「宮内庁の解散の是非」について国民投票をしてほしいくらいですが…


新潮にこんな記事を書かれてしまっては、もうオシマイかも。

とりあず、広報を設置したのなら、もう少し国民の支持を回復できるように仕向けないとアカンのと違いますか。 もっとも、秋篠宮家の評判を下げることで、相対的に天皇皇后の人気を上げるという高等テクニックならば、それはそれで恐れ入ったと思いますがね。

秋篠宮は国民の象徴になる覚悟はホントに有るのだろうか?
隠蔽体質なんて言われる天皇家なんてあり得ないだろう
現天皇家とは兄弟と思えないほど行動に疑惑があり国民は敬愛出来ないと思うがそれを直そうとする努力が微塵も感じられない

オータムの次期天皇としての資質を疑いたくなる内容だ。皇室典範に男系男子の項目を削除し、天皇の第一子が皇位継承順位一位とし、同時に資質の無いものは天皇になれないとの追加が必要だ。昔なら馬鹿殿様と言う感じではないか?昭和天皇、平成天皇が進めた開かれた皇室は何処へ行ったのか?天皇家が令和天皇で終わらない事を切に願っている。

26件のコメント

NHK BSプレミアム(BS3)
美の壺 「心を開く 和の香り」
6/28(水)8:00am~8:30am
7/1(土)6:45am~7:15am

超貴重な香木「蘭奢侍(らんじゃたい)」が昨年の5月、東京の増上寺で徳川家康公に供える為に献香式で焚かれました。
元々お香には浄化作用があるとされ、貴重な蘭奢侍を焚くことにより、世の中の闇を吹き払いたいという主旨のお話を香道の志野流の方が話されていました。恐らくコロナ禍のことを闇と言われたのだと思いますが、私はそれ以外の、日本の闇が蘭奢侍の力によって浄化され始めているのではないかと感じています。

100%を否定する訳ではありませんが、ABE政権は酷い政権でした。ズル、ウソ、ゴマカシ、ミビイキ、ソンタク、その他、やりたい放題でした。あの方は、少なからず世の中を悪くしたと個人的には考えています。

蘭奢侍の献香式は昨年の5月28日。
ABE氏が殺害されたのが7月8日。
葬儀はなんと、増上寺で行われました。

私はこの番組を観ていて、鳥肌が立ちました。
同時に、日本の皇室を蝕む闇も、浄化されるのではないかと、期待しています。
(殺人はもちろんダメです)

皆様、ぜひご覧になってみて下さい。

34
3

まあどう考えても令和の皇室は腐りきってる!

延命のため天皇家が金出して天皇家アゲアゲ記事コメ書かせて、秋篠宮美智子をたたく!このサイト!

もうこんな理屈通らないぞ!

天皇家含めてすべての皇族は一蓮托生運命共同体、

こんなサイト運営してるようでは令和で天皇制度と皇室は崩壊だ!

2
40

ワンスぺキーコさん、なんだか躍起になってキコ卑疑惑を人に擦り付けようとしていますね。どーしたんですか?
反論するにも、いつものコピペで見飽きたし。
これまでのあなたの口汚い汚物コメは、いつもの作り笑いじゃなくて、本当に下品に笑いながら投稿していたんですね。
身元がバレて狼狽えて、震えている感じですよ。
血税豪邸の隅っこで、ダンナの鯰と一緒に震えていて下さい。大好きな隣の妖怪皿婆が、励ましに来てくれるんじゃないですか?

28
1

21:15
サイト四流記者もっとまとまなコメ書きな!

このサイト首になるよ!

2
11

紀子さんそれは無理ですよ!
まず秋篠宮が明仁の血流れてませんよ!

秋篠宮家眞子問題含めて、何も手を打たない天皇宮内庁には国民はヘキヘキとしてます!
すべて皇室は血税の上成り立ってること忘れてます!

令和で皇室と天皇制度は終了ですから、紀子さん頑張っても無理ですよ!

残念‼️

23
2

無理無理無理無理紀子さん
あんたの息子天皇は無理でしょう!

明仁の血流れてませよ!
国民にバレバレ!

ここまで落ちた皇室と天皇制度は間違いなく令和で終了ですよ!

ダメダメ本当の事言うのサイト四流記者一人12役が出てきて、コメにいちゃもんつけますよ!

全く馬鹿なサイトに雇われた文章力欠如の四流サイト馬鹿記者!ガンパレよ!

21
6

それにしてもこのサイトはたちが悪い!

秋篠宮家上皇家のみ、口汚い誹謗中傷!
天皇家のみアゲアゲ記事とコメ!

みんなにバレバレこのサイトは天皇家からの資金で運営されてること!

それって天皇家皇室の廃止を願う国民更に増やしてること!

マジ宮内庁と天皇家は、馬鹿すぎるね!
私は秋篠宮美智子からは全く金貰ってませんが、国民のほとんどはそうおもってますね!

5
32

09:50

サイト四流記者ご登場!

このサイトもここまで天皇家アゲアゲ嘘記事と馬鹿コメばかりだとますます人気無くなり閉鎖だね!

あんたも記者としては全く文章力がないし、あきもせず、天皇家批判コメには一人で12役!

まあサイトから発給貰ってるから仕方無いか!

3
19

08:23
ワンスぺさん、以前もお伝えしましたが、日本人は「ヘキヘキ」ではなくて「辟易」と言います。
例えば「ワンスぺのバカさ加減にはうんざりして、もう辟易」。
罵詈雑言ばかりではなく、そろそろ正確な日本語を使われるよう努力されては如何でしょうか?

38
1

好き嫌いcomにも本人がキコサマ応援してますとか書き込んでいる。本人とわかる内容だから自爆。
天皇家の悪口もいつも同じだから始末に負えない。
どれだけ下品で低能が皇族名乗るとか崩壊してる。

35
1

08:23
そう言えば、昨日の記事と、一昨日の皇室新聞で、「ワンスぺ=キコ」説のコメントがありましたね。
雅子さまへの言い掛かりデマの傾向が同じだと。
ズバリすぎて、今日は早速他人にキコ疑惑を擦り付けでしょうか?
やはりワンスぺ=キコ卑なんですね。
頭の悪さ、下品さから、そうではないかと思っていました。

40
2

ははは!

紀子さんそれは無理ですよ!

秋篠宮家眞子問題含めて、何も手を打たない天皇宮内庁には国民はヘキヘキとしてます!
すべて皇室は血税の上成り立ってること忘れてます!

令和で皇室と天皇制度は終了ですから、紀子さん頑張っても無理ですよ!

残念‼️

18
10

こんなに〇〇で日本語が怪しく、上達しないのに連続投稿を繰り返すキコサマ。
普通の感覚が少しでもある人は、とても恥ずかしくてできる事ではない。
たとえサイト荒らしが趣味の変態でも、最低限のプライドはあるだろうから、ここまで自分を貶めないだろう。
さすがキコサマである。

メカケでもあり得ない、というのは慧眼でした。
これは誰のお言葉なのかわかりませんが、宮内庁関係者の評価はこの一言だったのでしょうね。

それでも結婚を許可したのはサラチャブ夫婦ですから、責任はそっちにあります。
全く皿チャブ夫婦のオツムは若い頃からネジが取れたままですよ。
昭和帝の嫌がることを押し通すのが、この夫婦の生き様です。

今上天皇これをずっと目の前で見ながら、自分を失わず、妻子を守りつつ責任を果たし、かつ優しい。
まさに奇跡の人です。

やはり、8:23 さんは、いつものワンスペだったんですね❗️

>秋篠宮家眞子問題含めて、何も手を打たない天皇宮内庁には国民はヘキヘキとしてます!
>すべて皇室は血税の上成り立ってること忘れてます!
>令和で皇室と天皇制度は終了

この文言も毎度のコピー
でも、気付かない人も増えている⁉️ ってことは、日本語が上達したのかしら(笑)

佳子さんも、英会話が上達したそうだしねぇ┐(-。-;)┌

21
1

国王の反対側に警護が二人いて合図をまっていた。
キーを取り押さえようとした様子も
別の角度で出されてる。
捏造してもイギリスは注意人物として
ずっと監視していた。

52
1

子供の頃の礼宮さん、母に連れられて旭出学園の療育に通っていた、とのこと。 特別支援学校みたいです。

HPにはマカトン法の研究をしているとありましたね。ちゃんとわかって対応していたんですね。
でも、よくはならなかったのでしょうかね。 当時として支援学級での療育を受けられるって、恵まれていたのだと思います

「高貴な日々日記」には、幼少期の礼宮さんの多動で知的障害があるのが分かる動画や写真が掲載されていました。
だから、弾圧を受けたのですね。

悠仁さんも難聴で、手話を教えられているらしいとの情報から、一枚のスクープ写真を女性誌カメラマンがものにします。

幼稚園の校門前で、悠仁とマカトン法のサイン手話で紀子と会話しあうシーンが、向かいのマンション屋上から激写され、これを見た紀子が激怒し、警察署長に厳重警護を直電で要求したのです。

ここからは、誰からもみても、あきらかに障碍隠し目的の報道言論弾圧だとわかる流れに変わっていきました。

宮内庁がここまで裏工作して 礼宮.悠仁さんを優秀な逸材であると喧伝するのにも、もう限界なのでしょうね。

だから、報道は規制だらけ、秋篠家周辺は警視庁出身者で固め、秋篠要塞を造り上げる必要があるんですね❗️

55
1

今上天皇皇后両陛下にミテコさまからインドネシア訪問帰国後の挨拶に来るようにとの
命令はなかったのでしょうか?
大人しいから不気味
一時間の説教をする元気がない?ネタ切れ?
陛下が毎度の呼び出しに 辟 易 してお断りされたかもですね

33
1

12:26
このサイト記者が一人でコメが張ってるが句読点めちゃくちゃ!

文章力なし!

こいつ記者首にしないとますます閲覧者減るわこのサイト!

3
6

出向かれるはずがありません!
女狐やアノ男呼ばわりされて!! 自分の方からヤッテコイ!女狐皿マント。
玄関払いして差し上げて欲しい。

19
1

コーシ殿下の揉み揉み組み手
アル中からくる震えを止めるためなのでしょうか
そういえば昨日のキコサンによる因縁コメ
アル中旦那を見慣れているだけあって
雅子さんはアル中・・・ などといった言葉がすんなり出てくるのですね
キコサン、旦那に会う度に「このアル中がぁ~~」とか言ってそう

31
1

紀子は、イギリスに、秋篠宮家の惨状がバレていないと思っているのだろうか。
全くおめでたい頭だと思う。
人の気持ちを考えられない人間だから仕方ないけど。

時既に遅しかもしれないけれど、一刻も早く皇籍剥奪しないと、日本が海外から見捨てられてしまいます。

27
1

早く秋篠宮家を廃嫡にし日本の信頼を取り戻さないと。
あー嫌だ嫌だ。鬼子のこの下品な薄ら笑い。チャールズ国王も心の底から気味悪いと思っておられることでしよう。

19
1

皇室新聞によると、第二次性徴を迎えたのに
いまだに息子と同じ寝室で夜を過ごす過保護ママ紀子
あちらの手ほどきもやっているみられてもしょうがない

夫からはもとから第二夫人として相手にされず、離婚もしない紀子
ジャニーズのタレントをツバメとして眞子の居た部屋で飼育し
タニマチよろしく支援し、昼間から嬌声を上げる紀子
そのうえ、夜は障害児のお相手か?
MI6がすべて調査済だろうから、英王室も嘲笑っているはず

17
1

悠仁を売り込むにも、材料はあるのでしょうか?

これから東大に入学します。
  税金使って裏口で
東大出の初めての天皇になります。
  裏口で卒業まで税金で

これは、売り込みではなく、恥晒しと言うのでは?

16
1

それが分かるようならキコサマではないです。
=何もわからんのよ、あの〇〇は。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です