秋篠宮ご夫妻と悠仁さま「かごしま総文」ご出席


 今月29日から鹿児島で開かれる全国高校総合文化祭「かごしま総文」に秋篠宮ご夫妻と長男の悠仁さまが出席されると発表されました。

■塩田知事■
「秋篠宮皇嗣同妃両殿下ならびに悠仁親王殿下におかれては7月に開催されます第47回全国高等学校総合文化祭にご臨席のため本県にお成りになる旨、宮内庁から連絡がありました。」

 「かごしま総文」は高校生による芸術文化の祭典で、秋篠宮ご夫妻と悠仁さまは29日の午後開かれる総合開会式に出席されるほか、30日には自然科学部門や美術・工芸部門を観覧されるということです。

 秋篠宮ご夫妻が鹿児島を訪問されるのは2019年の全国高校総体以来4年ぶりで、悠仁さまは初めてです。

■塩田知事■
「鹿児島の魅力を満喫していただき、また多くの県民の皆さんとも触れ合う機会をもっていただくようにしっかりと県としても対応していきたい」

 「かごしま総文」は29日から7日間、県内8つの市と町で22の部門が行われます。

KKB

日本学生科学賞、何としても入賞させないと東大推薦危ういでしょうが、結構余裕な感じなんですね。
利権ぶらさがり組は必死でしょうが。。
トンボ、焼き畑、田植え、、
こっそり、私的に動かないとすぐバレる時代ですから裏工作も大変ですよね。
さすがに忖度で最優秀賞はまずいですから、その一歩か二歩手前、もしくは特別枠を設けるとか?あと2ヶ月、どんな手を打ってくるか、見ものです。

この訪問のどこかの部分の体験が東京大学農学部推薦の申請に
なにかの研究論文とともに書かれ提出されるのかな?
昨年の筑附の東大推薦入試には1名のみが合格したそうだけれど
今年は深海魚君がその1名になるのかな?
真面目に必死に大学入試の勉強をしている子達にはあまりにもばからしい話ですね。

私利私欲のままに税金使って建てた金箔ベルサイユ宮殿から外に出るな。動くだけでも税金の無駄です。

18件のコメント

粗相の無いようにキーが鞭を持ち、今頃特訓中でしょう。
ズルボンと鯰。

今回もクルマで行くのだろうか?
まさかの政府専用機?

帰れコールやプラカードは有るのだろうか?
鹿児島の皆さま、ぜひ頑張って下さい!

にしても、ズルでコピペした本人役のズルボンと、真犯人のキーが「高校生による芸術文化の祭典」に出稼ぎなんて、骨の髄まで図々しいんだね。

74
1

この画像に写っているのは、どう見ても、ミテコとANZAIの倅でしょう。
DNAはうそをつけません。
そのうちズルボンも、どこかの平民に似て来るかも。

32

娘の一人は反社と結婚して国民だまし、娘も結婚エサに国民から改築費用くすね、両親は言わずと知れた犯罪者!

この秋篠宮家に何も出来ない宮内庁と天皇!

国民の血税が、無駄に使われつづけても何とも思わない皇室!

令和で皇室天皇制度廃止が国民のため!

年間500億円を次世代の子供たちに使った方がどれだけ国家国民のためになるか!

9
13

また始まった天皇家から資金でてるサイトの四流サイト記者のバカコメ!
いつものズルボン、ホルマリン、鱠、ノーパン、皿、の言葉使い嘘記事あわせて天皇家批判のコメに口ぎたなく罵ることしかしない!一人12役!

こういう事してるからSNS上の皇室いるいらないアンケートでは1000件のコメつきで83%が皇室いらないを国民は支持!

本当にバカな天皇家と宮内庁!

5
15

17.44
また誤字
日本語と漢字を覚えなさい。
不自由ならカキコするだけアホ丸出しやん。

14

まともな皇室は昭和まで!

明仁、美智子の子なら徳仁、秋篠宮もばかに決まってる!

この徳仁と秋篠宮の子ならもっとバカ!

だからこんなサイト作って自分たちの首を閉めてる!

3
16

08:03
韓鶴子と同じにおいのするワンスぺキコさん、鯰家の税金御殿の建設費用の管理は、天皇陛下のお仕事ではありません。
あなたのワンパターンコメは、ミテコと鯰一家の悪事の責任を、天皇家へ擦り付けようとする悪意が透けて見えます。
そのやり方はキーに継承されたミテコの手法そのもの。

ここでヒスっていないで、ショボくれ鯰とイケイケ東大ズルボンのリモコン操作の練習をしておかないと、間に合わないのでは?
制御不能になったら、瞬時に世界中に知れ渡るからね。
終わりの始まり。

48

10:24
なんで韓鶴子がでてくるのか全く意味がわからない!

要は、このサイトの四流サイト記者は相当頭が悪いのだろう!

理屈が通らなくなると半島人を必ずだしてくる、もうちょっと頭の良い三流サイト記者雇えば良いのね、このサイトも

4
13

鶴子に 岸田 と呼び捨てされ、岸田ソーリを呼びつけて教育し直さなければと言われた岸田さん
馬鹿にされて見下されているよね
日本の政治家の一部が統一教会とズブズブなので政治的な弱味でも握られているのでは?
安倍モトソーリの祖父、岸信介は文鮮明と仲がよかった
岸信介は戦後A級戦犯であったにもかかわらずアメリカに日本の機密提供と引き替えに
戦争犯罪人として処刑されなかった
安倍モトソーリと岸家、統一教会との繋がりは闇が深い
安倍さんがソーリの時は日本からの統一教会への献金が腐るほどあったのに
宗教二世の山上容疑者に銃殺されて以来、献金が激減
鶴子曰く、日本は戦争犯罪国だから賠償をするべき、とかぬかしておる
たかが統一教会如きのトップになったからといって、政治的発言など言語道断
しかし、この人のサングラス姿は女帝ミテコと重なる部分がある
権力を握る(握ったと勘違いしているに過ぎない)とサングラスを掛けるのかしら

36

娘の一人は反社と結婚して国民だまし、娘も結婚エサに国民から改築費用くすね、両親は言わずと知れた犯罪者!

この秋篠宮家に何も出来ない宮内庁と天皇!

国民の血税が、無駄に使われつづけても何とも思わない皇室!

令和で皇室天皇制度廃止が国民のため!

25
12

九州地方は大雨の災害で大変なんだから集りに行かなくてもね!又贅沢三昧して好き勝手に振る舞うのかな?寄付金でも出したらいいのに!

56

悠仁さんの総文祭出席、早速鹿児島の人から来るなコールが沸き起こっています。
天皇皇后両陛下のように生徒に目線を合わせず上から目線の秋篠宮家、悠仁さんも同様です。
幼い頃からの工作、作文全て職員にやらせあたかも自分がやったように振る舞い作文引用が発覚した際も指摘に感謝と言う始末、1つでも自分の力で頑張ったらどうですか。
川島一族とその友人による壮絶ないじめにあっても家族で力を合わせ敬宮愛子内親王を守った天皇皇后両陛下本当に偉いと思います。
悠仁さんの障害を隠蔽するのではなく、個性を伸ばす努力をするのが文仁さん、奇行さんの使命です。

50

西郷隆盛を輩出した鹿児島県です
秋家来県時には、不二才親子(ぶにせ)、醜女(しこめ)、あん人たちは誰ケー?
でしょうね

西郷、せごどんは
贅沢が大嫌いじゃ、家は雨漏りしとるのじゃ、動物は大切にするのじゃ
賄賂も嫌いじゃ
岩倉、三条、大久保の邸が広大であることを批判、月給の他に闇に賄賂を取っていると批判
特に三井の番頭さんと侮蔑していた井上馨を批判

〖己を利するは私、民を利するは公、公なるものは栄えて、私なる者は亡ぶ〗

このような県民性の鹿児島県民は秋篠宮家と相容れるものが何一つありません
来るなコールが沸き起こって当然です

46

九州の大雨被害には見舞金も出さない秋篠宮夫妻、宮邸の再工事費に2億の血税を平然と使う、こんな秋篠宮家不要で公務に来なくていいです。
天皇皇后両陛下を招待していたベトナムからは秋篠宮家は招待していないと拒絶され、文仁さんの要望で秋篠宮家はタイに私的に行く準備を進めているとの事です。
秋篠宮家は世界中からの嫌われぶりです。
確か、ベトナムから拒絶された時、土人の多い国と奇行さんが言ったそうですから、このサイトで土人と言っていたのはワンスペ奇行さんだったのですね。
それにしても奇行さんは失礼な人ですね。
ブータン王女が来られた時もうちの佳子の方が綺麗と言ったそうです。
こんな品のない人に皇室外交は出来ません。

46

秋篠宮家の冒頭の広告に発達障害、自閉症スペクトラム、多動、注意欠陥障害の記載があります。
悠仁さんが一番重度ですが、秋篠宮家が皆障害を持っている事を暗にほのめかしている気がします。
普通の感覚を持ち合わせていない宮家です。

28

不正、裏口の息子は晒し者ですね!息子に感情はあるのか?普通なら高校生の前に出る事を嫌うはず!でもクズ親は敬礼を求めるのかな?

17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です