愛子さま(偏差値70、天皇の娘、スポーツ万能)←これに勝てるスペックの人いない説


愛子さまは2019年12月1日に18歳になられました。

学習院で順調に勉学に励まれ、一時期は体調なども心配されましたが、素晴らしいご両親の元手、

国民が次期天皇は愛子さまにお願いしたいと言われるまでの存在になりました。

ふと、愛子さまのスペックを考えたとき、(18歳、偏差値70、天皇の娘、スポーツ万能)

このスペックに勝てる存在はいないのではないかと思ったのですが、どうでしょうか?

天皇の子ってだけで、誰も勝てないんじゃないの?

スポーツ万能で成績優秀、容姿端麗な人ならいるけど、その人が愛子さまに勝てるかって言われたら、

絶対に、愛子さまの方が上ということになるからね。

愛子さまと一般人を比べること自体、失礼なことかも知れないですね。

海外の貴族の同世代の人と比べて、愛子さまがどうか比べるのが一番じゃないかな…

てか、比べても意味ないけどね。

マークザッカーバーグは高校生の時に、マイクロソフトに売却できるようなソフトを開発しているし、

これからGAFAのような超大企業を作るような、起業家の卵とかだったら、愛子さまに対抗できるんじゃないかな?

テクノロジーで世界を変えるような人は、愛子さまよりスペックは個人的には上だと思うし、

社会貢献度的にも、日本の皇族よりも秀でていることは確か。

かといって、すぐに思い浮かばなかったので、該当者がいるかは不明。

山内奏人とか椎木里佳とか高校生の時に起業した人は、日本でもいるけど、マークザッカーバーグのように、

大学生のうちに革命的なサービスを作れるかは不明だよね。

椎木里佳はもうすぐ大学卒業だし、最年少で上場するとか言っていたけど、25歳1ヶ月で東証マザーズに上場した、「リブセンス代表取締役社長」村上太一には勝てなそうだし。

愛子さまと起業家を比べるのは意味ないと思うよ。

てか、皇室は必要ないと思っている若者も多いよね。

色々とネットが普及したことによって、美智子さまのこれまでのこととか暴露されているし、

皇室の権威も落ちたと思います。


だから、天皇の子供だからと言って大した価値はないと思います。

それなら、起業家の卵の方が僕は好きですね!!

実際に東大に行く学力がある…

と言われているけど、本当のところの真意は不明だよね。

結局学習院大学に進むわけだし、留学して英語とかきちんと語学を見につけて公務に活かすことが出来て、

初めて評価がされると思うから、愛子さまについて評価するのはまだ早すぎますね。

一体どうなるのだろうか?

愛子さまを神格化する人が多いですが、

今のところ、ちょっと優秀な普通の18歳だと思うよ。

実際、新卒採用しても東大出身だから仕事ができるわけでもないし、Fラン大学でも仕事ができるやつはできるし。

実践が伴って初めて評価すればいいと思います。

まあ、語学とかはそこまで大変な分野ではないから大丈夫だと思うけどね。

問題は、コミュニケーション能力とかだと思うよ!!

愛子さまは、天皇皇后両陛下の後ろに隠れるような子だったから、その点今はどうなのか?

留学して価値観とかも変わるだろうから、心配はしていないけどね。

[adsense]

愛子さまって、消去法の気がします。

秋篠宮家があんな感じになったから、愛子さまが再評価されているだけで、

これまで、佳子さまがめっちゃ評価されていましたからね。


まあ、別に国民からしたらどうでもいい話ですが。

天皇皇后両陛下は愛子さまに天皇になるこは望んでいないみたいだし、

普通に大学で勉強して、留学して、そして結婚してという流れじゃないかな。


天皇の子供ということで、恋愛結婚とは難しそうだけど…

あんまり、愛子さま、愛子さま言って、天皇になって欲しいとプレッシャをかけないのが一番ですね。

普通に悠仁さまに継承だと思うけど。

愛子さまはスペックが申し分ないし、小室圭が義理の兄になる可能性がある秋篠宮家に皇位がうつるのを納得できる国民はいません。

これは言ってはいけないことですが、天皇皇后両陛下に男児が生まれれば、何の問題もなかったわけであり、

結局は、一番望まれている結果にならなかったからこそ、色々と議論されているわけであり。

出典:2ch.sc

9件のコメント

こういうタイトルにすると、また妬み深い輩が発狂しまくりますよ。

全科目のテストをして「愛子さま単独VS鯰家前全員の点数の合計」となっても、あの一家はどの科目でも勝てないと思うわ。

57

さすが天皇家から資金でてるサイト!

天皇家は全員アゲアゲ記事とコメ!

国民は秋篠宮家の馬鹿さ加減にうんざり❗️
血税使い放題使われ!

それを見て見ぬふりの宮内庁と天皇にもうんざり!
もはや皇室には畏敬も尊敬の念もわかない!

令和で皇室廃止が一番国民のためになる‼️

2
35

3年前の記事ですか?
時々 サイトを間違って、記事が逆になるみたいですね。

敬宮さまは、同世代のロイヤルプリンセスと親交があり、それらの国は継承を長子優先に改正されてます。
スウェーデン→1979年改正
オランダ→1983年改正
ノルウェー→1990年改正
ベルギー→1991年改正
デンマーク→2009年改正
イギリス→2013年改正(ジョージ王子誕生)

スペインは男子優先ですが、現在2人のお子様は女の子なので長子のレオノール王女が王位継承権第一位です。

現在の女王はデンマークのマルグレーテ2世のみですが、次世代はスウェーデンのビクトリア王太子、オランダのアマリア王女、ベルギーのエリザベート王女、スペインのレオノール王女の4人。
次世代ではないけど、ノルウェーのホーコン王太子の長子であるアレクサンドラ王女。 スウェーデンのビクトリア王太子の長子であるエステル王女は王位継承権第2位です。

秋シンは「立皇嗣の礼で、次期天皇は弟と宣言。愛子天皇を望む人は『皇統簒奪』『2600年続いた日本を潰す異国人』」と言ってます)。
立皇嗣の礼 そのものが異例の簒奪計画なのにね。

43
1

要は終わってるだよ日本の皇室と天皇制度は!

宮内庁と天皇が馬鹿すぎ秋篠宮家に怖くて何も進言できない!

え!それが宮内庁??
天皇????

あそうか❗️一番皇室で偉いのは美智子でした。
こいつには皇族は誰も逆らえない!

終わらせよう皇室は令和で!
天皇のみ京都で神事だけすれば良い!

今どぶに捨ててる血税を取り返そう✨

6
7

変な記事で驚いた。本当にイケズな人って居るんだ。何で愛子様の気持ちがわかるのか。話してみたのか。推測でものを書くのはいささか失礼だと思う。

16
1

今日の「菊のカーテン」は、記事無し
「国民の声」も、様々ですね。

妄想と捏造と推測で、記事を書く大学教授もたくさんいます。

昨日「夕刊フジ」配信のYahooNews

❮❮お茶ノ水女子大学附属の幼稚園から中学まで過ごされ、成績優秀だった悠仁親王殿下が、姉妹校的な筑波大学附属高校に推薦で進学された
ご勉学や警備の継続性からも好ましいし、筑波は男女共学であり、さまざまな意味で質の高いご学友が期待できる

両殿下は幼少時から熱心に悠仁親王殿下に帝王教育を施され、最近は学業と並行して公務へのご参加もさせられておられ、称賛すべきだ

悠仁親王殿下は痩せ型だが筋力などしっかりとしたもので、歴代陛下と似ておられて頼もしい❯❯

ライターは徳島文理大学の八幡和郎さん。

秋篠家長男は、通学してるのか?
赤点報道があったが、成績は⁉️
学習院進学すればという意見が多いが?
あの両親の元で大丈夫か❓️
礼宮は濱尾侍従長から匙を投げられた?
表情喪失で薄気味悪いけど??
歴代天皇とは似てもに付かぬのは何故⁉️

八幡さん、大丈夫ですか??❓️??

34

横ですが
鹿児島出没のボンの顔がパラグアイ高校生と歓談??時の顔と
全然違う
髪で隠している耳の位置も違う
成長したってこと?
中国で笑いものになっていた緑の絨毯の中の子に似ている気がします
気のせいかしら・・・

16

このサイトも考えた方が良いよ!

国民は秋篠宮家は大嫌いですが今やそれをほっとく天皇と宮内庁にもげんなりです。

どう考えても
眞子夫婦への年間8億円の警備費用は異常!まさしく皇室典範に反してますよ!

この、サイトは認めないけど!

それが皇室天皇セイドの崩壊に繋がりますよ!

1
10

解放同盟が怖くていつのまにか紀子んちに皇統をくれてやれという
困った売国政治屋が跋扈しはじめたのが諸悪の根源
でも同和の人はありがとうをいわないので、平民以上は踏んだり蹴ったり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です