紀子さま「国民はコロナよ!早く退治しないと!」 「逆恨み」そ国民を「邪魔者扱い」


職員をあだ名で呼ぶ、紀子さんが、
国民の事を、『コロナ』と呼んでいると
書かれてました。立公嗣の礼は中止で

この記事がホントなら、職員さん会話録音して欲しかったです。
今からでも遅くありません。録音して、YouTubeにでもアップして下さい。
よろしくお願いします。

国民は愚かと発言したくせに
いい加減にしろ。
嘘は通用しない。
欲にまみれた卑しい紀子。
あなたに居場所は皇室ではない。

怖い怖い
秋篠宮邸でお仕事されている皇嗣職の皆様、大丈夫ですか?早く避難された方がいいですよ。どんなとばっちりが来るか・・・


絶対自分に非があるって認めない(わからない)妃ですから。

皇宮警察の職員までもがコロナ感染し、大変なときに儀式などしている場合でないでしよ。会見で安倍批判、勝手にすれば~。安倍と紀子、同じ穴の狢同士、仲間割れして喧嘩して自滅するのかオチでしょう。あ、今上両陛下に泣きつくのだけはやめてくださいね。

秋篠宮家に関することは、一度、何もかも白紙に戻しましょう。
存在そのものも白紙でいいかも。

神さまが来てくれない家、神さまとは会えない一家。。
こんな人達が天皇候補の宮家とはバカげている。。
数々の無礼すら自覚していない。
威張り、乱暴、粗雑、卑しさ、見栄、傲慢、嘘・・・
何かいいことがあるのだろうか?

恐ろしい、もののけしかいないのでは?
とても神事にも近づけない。。
祟りしか呼び寄せない恐ろしい一家だ。

『紀子は陛下を支える気持ちや、国民を案じる気持ちは一切ない。』
「自分が裏で儀式の強行を推し進めていたにも関わらず、国民は皇室が、政府に従っていると思っている。
皇族に感染者が出たら政府の責任であり、陛下に何かあっても皇嗣がいる。
国民は皇室に寄り添って成り行きを見守ればいい。」


紀子の皇室ならば、潰してしまえ。必要なし。
皇室費用で医療、教育、事業者休業補償などコロナ対策に使った方が良い。

やはり、あなた方には皇族の血は、流れていない!
天皇になりたいのなら秋篠さん、そして、一応、ご長男のボクちゃんも!証明して頂けませんか?100パーセント皇族である事を!


あなた方に限ってはそれを、国民に示さなければならない!疑いがあるまま皇室に、居座る事は出来ない!

記者の見解

一体彼女にどのような力があってこのようなことを言い出しているのでしょう。悠仁さまを生み、皇嗣妃になり自分が権力の頂点にでもいるつもりなのかと言わんばかりの傲慢な態度です。

上皇后の美智子さまのしてきたことを考えると、自分も同じようにしてもいいって考えてしまってるのかもしれないです。

なるほど、そういう見方もあるのですね。諸悪の根源は美智子さまという見方もできるのですね。

少なくとも私はそう考えています。

出典:菊ノ紋ニュース

14件のコメント

記事の本文が無い上に、タイトルの日本語が変です。
お疲れでしたら、更新する必要は無いのでは?

27
2

16:25
ワンスぺキコももう終わり!
さようなら!
永遠に!
国民も鯰も馬鹿姉妹もズルボンも、大喜び!
これにて一件落着!

12
2

このサイトのタイトルや記事に信憑性はあるのか?
金儲けのために閲覧者にウケる記事を載せているだけではないのか?
こんなサイトに乗せられ同調するコメ主にも問題がある。

6
12

文仁さんと悠仁さんが鹿児島開催の総文祭に参列された。
コロナ感染、作り笑い、北海道でのハイテンション拍手の奇行さんが居なくて問題なかったです。
次回からは三笠宮家の彬子女王や高円宮妃久子様や承子女王の参列の方がいいと思います。
宮内庁が書いた文書を棒読みする秋篠宮家、無表情の悠仁さんには覇気なく、一生懸命披露されている高校生に失礼です。
悠仁さんは筑附の授業について行けず、テストは0点ぼかりなのでしっかり補習すべきです。
奇行さんは国民をコロナ呼ばわりするのですから、国民の前に姿を見せなくて結構です。

43

鹿児島県から文仁さん、悠仁さんはコロナの濃厚接触者なので辞退をお願いするもマスクもせず、強引に来県したそうです。
奇行さんがコロナ感染した際PCR検査を受けたのみで直近では受けずに鹿児島県入したとの事です。
コロナを撒き散らし、ペットボトル持ち込み禁止で熱中症者を大量に出させたら、秋篠宮家は全責任をとるのでしょうか。
お金と献上品目的で国民に寄り添わす迷惑ばかりかける秋篠宮は不要です。
速やかにDNA鑑定をし、皇籍離脱下さい。

32

「皇室ラジオ放送局」で、鹿児島での秋篠父子の興行の様子がYouTube配信されていました。

学生達と、向き合っての交流ではマスク無し(母親が感染者だから 濃厚接触者なのに!!)、鹿児島大学での論文発表会の参加では、講義室の真ん前で 秋篠父子が座り、2人共しっかりマスク。
学生達はずうっと後ろなのに。

不思議な親子‼️

で、オワンコさまがオマケに付けてくれた動画が最高でした。

没玉、子牛(皇嗣?)相手に 餌の草をチラチラ見せて子牛をからかってる感じ。
仲良く餌やり…じゃなく、弄んでる、嫌がらせ⁉️

敬宮さま、皇居の馬に人参を食べさせて、馬の頭を撫でて 慈しんでいるお姿。

人間性が出ますね。

23
1

高総文に新平民皇族は要らない。
それより偉業をうちたてた人物を講師に呼んで、直接高校生の疑問に
答えてくれるような開会式にすべきです。

もっとも愛子さまだったら、高校生たちも大興奮して
内容充実した、有意義な交流機会にできるでしょうが

別にいいけどさ。その国民が税金を納めそれであんた生活してんのだろ?お手降りお小遣い公務もしかり。国民がいて生活できてるの理解してる?

自分の出目も理解しとるか?あんたはただの平民底辺の出身だよ?それを偉そうに。旦那も血筋が怪しいけど旦那の威を借ってる狐さんでしょうがwww

育ちが悪いとホントに色々理解できんし勘違いも激しいんだなぁ。

7
1

それはそうと。ジャニーズの派遣男子はどうなった?
動画でジャニーズの話題で一杯です。

その中で美川さんがおっしゃっていました。ジャニーのおっさんから気に入った男の来子がいたら紹介すると何度かいわれたそうです。意味は・・派遣。愛人いやらしい。

キイ子さんもジャニーズ事務所から派遣してもらったの?いくら払ったの??

そのごその男子はどうなった?

怪しさ一杯・・夫は派遣頼んでいないの? 外であってると噂がありますけど。一人公務の時に。噂で聞いた。日帰りできるのにわざわざ宿泊するらしいけど。

これってショックなんだけど、あの心中事件の歌舞伎俳優・・ジャニーズの男の子を愛人にしてるらしいね。ショック・・結構好きだったけど。あの男の子

木原はデリヘル 秋篠宮のキー子は派遣???男子の場合はデリヘルって言わないよね。

ああ、そうだ。秋篠宮家の婿。昔ママ活?ババ活? してたんだよね。

本人がキー子でもokってメールで言ってたと週刊誌でみたけど。

さすがにそれはないか。だけど佳子にひさの添い寝を強要する母。どこの世界の女だ?

それはそうと。ジャニーズの派遣男子はどうなった?
動画でジャニーズの話題で一杯です。

その中で美川さんがおっしゃっていました。ジャニーのおっさんから気に入った男の来子がいたら紹介すると何度かいわれたそうです。意味は・・派遣。愛人いやらしい。

〇子さんもジャニーズ事務所から派遣してもらったの?いくら払ったの??

そのごその男子はどうなった?

怪しさ一杯・・夫は派遣頼んでいないの? 外であってると噂がありますけど。一人公務の時に。噂で聞いた。日帰りできるのにわざわざ宿泊するらしいけど。

これってショックなんだけど、あの心中事件の歌舞伎俳優・・ジャニーズの男の子を愛人にしてるらしいね。ショック・・結構好きだったけど。あの男の子

木原はデリヘル 秋篠宮の〇子は派遣???男子の場合はデリヘルって言わないよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です