秋篠宮さま「来年の納税は大丈夫なのかね?」 「お金がもらえるから」総裁職を利用して福島の被災地視察


本音は「来年の納税は大丈夫なのかね?」でしょ。
被災地廻る前に自信が質素倹約に励んでいただきたい。

有難く思われる方がいらっしゃるのでしょうか。

見舞ってもらっても有難くなかろう

何しに行った? お金もらえるから?

この方々こそ
ロイヤルファミリーから抜けるべき

「大日本農会の総裁を務めており視察を希望」なぜだろう…このご一家の場合、総裁という立場を利用してアピールしに行ったように感じてしまう。

「大日本農会の総裁を務めている」
総裁の仕事も忙しいですね。
しかし、謝礼付きの公務ですから、良かったですね

これも15以上ある総裁職の一つだ。
この夫婦に来てもらっても、有難くはないだろ。
{新たに植え付けたりするのも、やっぱり時期があるのでしょう}
そうですよ。子供の躾も教育すべき時も、時期があるんです。

もう、間に合わんと思うけど・・

総裁として視察をご希望されたなら、夫婦で行く必要ありました?
総裁なのは秋篠宮殿下お一人でしょう?
悠仁様の看病は佳子様にお任せされたのかな。

台風被害というのは農家だけではないと思うけど。
なんか結構なしがらみ、あるのね。
名誉職というのも一度整理なさったら?

秋篠宮夫妻が台風19号で被災した農家を視察したので、謝礼が発生した。

天皇ご夫妻は長靴履いて行くけど、秋篠宮家は道を直して赤い絨毯敷かないと怒るんでしょう️
被災地に長靴履かずに自分の為に労力を使わせて、献上品目当てにいくならやめて欲しいです。
お酒や食品やトイレットペーパーまでごっそりもらって帰るのよね。

リフォーム、どんどん贅沢言い出して40億超えるらしいね。仮住まいと合わせて50億超え。意味のないコウシの礼は4000万かかるんだって。
小室母子にも何年も税金垂れ流して、次女はニートだし
どんな顔して台風被害を視察するのだろう。
パフォーマンスに税金使わないで欲しい

秋篠宮家はK問題を解決しないと敬うことが出来ない。
被災地の方々に心配される皇族など聞いたことがありません。

早いもので令和2年の1月も残り3日となりました
2月は今上陛下の初めてのお誕生日になりますので
今上陛下のお誕生日前までに小室問題をはっきりと
会見されるように大多数の国民はお待ちしています

出典:ヤフーニュース

11件のコメント

福島からは二度とくるなと言われました。
スリッパが濡れただの寒いだの発狂して
献上しろ騒動で来るな帰れ事件のひとひとです。

73
2

秋篠宮は国民が認める人としても最低の皇族!

この一家は一般人ならもう刑務所入ってる人間ばかり!

こいつが次期天皇!

秋篠宮に何も言えない指導できない徳仁天皇と宮内庁!

国民の血税湯水の如く使う皇室は令和で終了させ天皇のみ京都で神事だけさせればどれだけ血税無駄にしないか!

令和で終わらせましょう皇室と象徴天皇制度は!

24
14

まともに仕事もせず贅沢するなど税金の無駄です!

令和の皇族を根絶やしにしないと日本は破滅する✨

8
13

秋篠宮家のバイト公務は常に不評
不評が際立つほどアキシンが比例して大騒ぎ
そして意味なく天皇家、他宮家への罵詈雑言
ここでも約1名が連投で大騒ぎ
アキシンは自信がない、焦っている
暫定のショウライノテンノウなんだから焦らなくてもいいじゃないの、自信を持てば良いんじゃないの

ショウライノテンノウ暫定は無理だと分かっているから大騒ぎしてるんだよね
弱い犬ほど良く吠える
良く吠える犬でも人と遭遇しないで家で座敷犬やっていれば静かに出来る
秋篠宮家も出歩かなければほんの少しは批判も回避できる
ほんの少しだけど。
国有財産の屋敷を国に返却し質素に3DKで暮らせばもっと批判されずに済む
皇室を離脱し自活すれば批判はなくなる、その際、血税は持ち出さないこと

46
1

>意味のないコウシの礼は4000万かかるんだって
⁉️
国民の声…間違ってますよ‼️
4000万円は衣装代だけ。

「令和2年の1月も残り 後3日」
「リフォーム、どんどん贅沢言い出して40億超えるらしいね。仮住まいと合わせて50億超え」

その頃は、御仮寓所が次女専用邸になるとか、赤坂東邸も贋皇族占拠なんて 思って無かったよね。

今や、御仮寓所と本邸を繋ぐ100mスッピンロードに2億円❗️
しかも、サグラダ・ファミリアさながら、今後も改修工事費を掛け続けるだなんて❗️

猫に小判
豚に真珠
眞子佳子に3000万円ティアラ
秋篠邸宅に50億円御殿⁉️

43
2

>秋篠宮さま「来年の納税は大丈夫なのかね?」

えっ、納税したこと、有るの⁉️
(;´゚д゚`)

秋篠さんち、平民の納めた税金は、「集る」か「使う」だけだと思ってるのに❗️

29

納税の意味が分かっていないのでは?
国が秋家にくれるものと思っていそうです
秋家の脳内は納税とは自分に払われるお金のこと
秋家は誰も仕事をした人物がいないので源泉徴収票の意味も分かっていないでしょう
何もかも無料のただ人生

41

無料ではなくタカリの人生だと思います。
公務の謝礼のお車代横せ、献上品を沢山横せとタカっているのです。
昨年行なわれた総文祭も悠仁さんに帰れコールがあったのに、今年はコロナ濃厚接触者なので辞退を知事が申し出ても強引に行く文仁さん、悠仁さん。
和牛食べ放題、献上品を要求する腹黒い安西文仁さんです。
総文祭の聴講の感想を聞かれ、面白かったと幼児の回答です。
3歳児が下に弟が生まれ、ママを弟にとられる気がして、心が壊れちゃうと言いました。
小学生になり、その時の言葉を話すと心が折れちゃうだよねと言っていました。
悠仁さんは確か小学校の低学年でブータンに行って感想を聞かれ、草とか木とかと答え、高校生になっても主語、述語で答えられないのですから脳は幼児のままです。
筑附の授業に全くついていけないのですから、退学し心の豊かさを身につけた方がいいと思います。

28

自分への年貢と思って居るのは分かるよ。それにしても、農作物等の強奪は訴えて下さい。
被害者の会でも造って、集団訴訟を行ってください。宮内庁HP見て下さい。それ以外は強奪窃盗ですから。こいつらの行いに腹が立っているなら、その行状をSNSで挙げて下さい。現地の方が黙って居たら、被害者が増えるだけなので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です