小室母子、眞子さんを「宗教勧誘」か


大川宏洋(以下 大) ちょっとですね、この話について聞いていきたいんですけど、小室圭さんについて。色々、去年とかね、一杯報道されたと思うんですけど、あの一連の報道とか見てて、どういう風に思いました?

ねも(以下 ね) 僕はですね、「あー、やっちゃったな」って思っていて、何をやったかっていうと、小室圭さんが、ご結婚されるとか、全然自分の中ではいいんだけど、喜んでいたのが、信者とか職員が喜んでいて、それで私、漫画にも載せてるんですけど、うちの母が、「全人類が、いずれ泣きながら、大山ねずの命のところに来て、入信させてくれって懇願するって言ってたんですけども」まさにそれを思い出して、信者や職員ですね、皆喜んでるんですよ。「ついに天皇家と大山ねずの命が繋がる時が来た」って。

大 やっぱそうなんですね。

ね 懇願に来る日も近いって。その頃私は醒め切っていて、「何言ってんだ?」くらいにしか思ってなかったんだけど、それで盛り上がってましたね。

大 皇族が、多分入信してますよね。結婚してるってことは。

ね おそらく。

大 大山ねずの命に入信するってことは、教団にとってもすごく大きな意味があったっていう話ですね。僕、ずっと小室圭さんの事件を追ってて、小室親子、お母さんの方も含めて、言い方悪いですけど、何でこんなに執着するんだろう?というか、あそこまで結婚報道で色んな事を言われておきながら、絶対そこを離さなかったので、何かその、お金だけじゃなくて、お金で考えたら、別にその他の社長令嬢とかいるじゃないですか、何で、眞子さんに執着するんだろう?って思ったら、やっぱり宗教的な意味も結構あったんですね。

ね あったとおもいます。

大 予想通りだ。教団にとっても何かそういうプラスがあるとか宗教的な意義があるから、あそこまでやってるのかなと思ったけど。

ね 子供の頃から、よく聞かされていたのが、天皇一族は全部、大山ねずの命が命を握っていて、全てコントロールして、だから昭和天皇がまだ生きていられるんだ、と。昭和天皇は、自分が生まれてから、亡くなっちゃいましたけど、そういうのはよく聞いていましたね。大山ねずの命の中ではまだ命がある。

大 結構やっぱり、天皇家に対する、そういう特別な感情みたいなのは、元々あったって話ですね。

ね 天皇家の祖先は天照大神ですけど、それの部下ですから。

大 なるほど、やっぱそうなんだ。色々合点がいきました。だからかっていう。僕の予想は正しかったな。凄い色々理解できました。

事実かどうかは知らないけど、こう言う話が出てくる事自体が、品位の無い、敬えるような方々で無い、宮家の家族ですね。

上皇后のご体調が悪い時に、国葬なんてと言う話が出ているとか?

上皇后は、上皇より偉いのか?

天皇家と繋がったと「大山ねずの命神示教会」の教団側と信者が大喜びしているそうですよ。

統一教会が、あれだけ問題になっているのに何故この教団は放置されているのか?

このままだと、もっと大きな騒動を引き起こしそうな気がしてなりません。一日も早く秋篠宮家を廃嫡して下さい。

あれ?秋篠一家は統一教会系だから勧誘も何も同じルーツだし。

実績が欲しかったのかな?

ネズミ構協会の方が統一教会の下部組織だと言うから。

偽皇族だから、違法手段で皇統を奪取するしかない。

偽皇族だから、伊勢神宮も支持してくれないので、カルト頼みになってしまう。

偽皇族だから、子どもたちにも自覚が育たず、ホスト風情の男や近親相姦への関心に走る。

偽皇族だから、言論統制するしかなくなり、SNS規制に走る。

偽皇族だから、上皇夫妻を土葬にできず、美智子は火葬愁訴ばかりで、とうとう生前退位をやらかした。

12件のコメント

こんな犯罪者小室と眞子にいくら血税を投入する!

皇室が存在するからこんな法律違反がまかり通る!

何もしないできない宮内庁と徳仁天皇!

皇室は必要か?

8
18

この夫婦に血税年間8億以上!

眞子死ぬまでに最低400億円血税投入される!

こんな理不尽な事なぜ許すのか?

皇室天皇制度は日本に必要無し!

12
18

宮内庁と徳仁天皇はなぜ皇室改革をしないのか?

秋篠宮家の国民を裏切る行為いつまで許すのか?

13
16

あほらしい
論評に値しない記事
胸くそ悪い
どうでもいいけどいつもの連投コピペ
0806
0808
0819
偽皇族秋篠家の問題にさりげなく天皇家を絡ませるなよ
チャンポンにするんじゃないよ
偽物さんは廃嫡になる日も近い
頼みの綱のJKGのお迎えも近い
メディアも相手にしなくなった
先月31日にミテミテと負債で「渋沢栄一記念館」に出かけていたが見事にスルーされた
この危険を伴う猛暑の中、わざわざ東京北区まで出かけたのに。

21
2

14:52
サイト四流記者でてきましたね!
毎日ご苦労!

天皇家批判コメには頭の悪いいつも同じフレーズの鉄槌コメ!

サイトから給与貰ってるから仕方ないか!⤵️

サイト四流記者❕

1
7

おまえ半島人だな!
さりげなく天皇家を絡ませるなよ、だと? 日本語通じないな。
はっきりと天皇家を馬鹿にしてるんだよ! 障害、精神病、オサボリ、ナマケモノ、下半身淫らの天皇一家だから秋篠宮一家も見習ってるんだよ!

2
15

20:32
おまえは成り済ましだな
半島へお帰りっ

お前、いつまで経っても日本語が理解出来ない奴だな

お前の正体は美智子大好きで秋篠宮家応援団
バレバレ

12
1

20:32は皿バーが大好きだから皿のことを悪く書くと怒り狂うのです
分かり易いです

13
1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です