愛子さまが手づくり?愛犬「由莉」に「おにぎり柄」のバンダナ 絆の証のリンクコーデ


 愛犬の「由莉」とのリンクコーデは、学習院初等科の中学年ごろからの写真や映像で見られるようになる。

 2011年、愛子さまが10歳の誕生日を迎えた際に公開された写真では、愛子さまが着るニットと由莉のバンダナの柄の色味が赤であわされており、翌11歳の写真ではピンクでそろえてある。

 愛子さまが初等科2年生から3年生にかけて学校を休みがちになった時期があった。ご両親が公務で付き添えない時に、一緒に学校まで歩いていったのが由莉だった。

 さらに中等科に入ると、リンクコーデはより細やかになる。

 たとえば13歳の誕生日での写真では、愛子さまが着ているのは雪や小花を北欧柄にデザインしたニット。由莉が首につけているバンダナの赤い小花柄は、愛子さまのニットに編み込まれた小花によく似ている。

 長年、パリコレの取材を続けたファッション評論家の石原裕子さんは、バンダナについてこう話す。

「ご一家と一緒に写る愛犬の写真をすべて見ました。いずれも由莉がつけているバンダナの布は、ギザギザの波型に切ってあります。何度も巻かれたのでしょうか、かすかに布の端がほつれているものもあります。ご家族のファッションの色や柄に合わせて由莉のバンダナを手づくりなさっているのでしょう」

AERA
[adsense]

敬宮様についての話題は、実際に拝見して抱くイメージと相違なく、安心して読むことができます。素敵なお姫様にお育ちになられました。ご両親から愛情いっぱいに育てられたのが伝わります。宮内庁文化祭の作品といい、手作りバンダナといい微笑ましいですね。

保護犬を飼育され慈しむ両陛下と愛子様は、大変慈悲深く国民に親しまれる方と思います。ある時は雅子様のお心を癒し、又愛子様の思いやりの気持ちを育てて、犬の存在はとても意味深いものが有ります。個人的には愛犬家で有りますが、天皇家の動物愛護の精神は国民と共に有る姿勢と同じであたたかい気持ちになり嬉しい限りです。

敬宮さまと愛犬のリンクコーデは本当に素敵ですね。天皇陛下御一家の命を大切にし動物を愛するお心がよく伝わってきます。生き物を剥製にしたり、標本にしたりと実験対象にしてしまう某宮家とは180度違います。2023年6月3日BSフジの『皇室のこころ』という番組だったでしょうか、「オール学習院の集い」の盲導犬コーナーで、お気に入りのグッズを買う前にお小遣いを全部寄附をしてしまい、所持金が足らず固まってしまった敬宮さまに、天皇陛下が私がお支払いします、と言い出された逸話に、なんと仲の良いご家族とほっこりいたしました。

この記事に「学校を休みがちになった」と記載されていますが、敬宮様がまだ不登校とは言えない段階で愛子さまを「不登校」と決めつけ、スクープしたのは『AERA』です。
このスクープによって学習院初等科の校門前にはマスコミが殺到、出欠状況を調べ上げ、記事にするという異常事態が続きました。
悠仁さまのバッシングが記事になっていますが、これも大きな問題では?AERAさん!

25件のコメント

愛子さんは公務をしないから話題がない。 犬や男の話題しかない。
くだらない! 

3
28

このサイトは上皇家首になった婆さんたちが運営、ウソ記事とうそコメを秋篠宮家上皇家の誹謗中傷と交えのせてる!

頭が悪く美智子憎しの婆さんの顔が見えるよ!

また天皇家から金貰ってるからどんなことあっても天皇家への批判記事はのせないし、天皇家批判コメには、アキシン、ホルマリン漬けの言葉を交えて抑えようとしている!

しかしもうダメだね天皇家も!

秋篠宮家上皇家とは一枚岩ということは国民にバレバレ!

ここのサイトの閉鎖も近いでしょう✨

2
8

令和の糞皇族とションベン天皇皇后は日本には必要なし!

秋篠宮家上皇家天皇家は一枚岩!

誰一人国民より自分と家族第一!⤵️

2
11

まったく徳仁と雅子は歴代一位のクズ天皇皇后だ。
秋篠宮一家だけを批判する馬鹿どもは天皇家から金をもらってるサイトバイトだ。

2
10

0620
クレクレ公務でコロナウィルスを全国にまき散らす一家
手話をする度に飛沫をまき散らす迷惑一家

過去さん、コロナウに感染
秋負債はベトナムにもコロナウィルスをまき散らしに行った

天皇家に感染させないで下さい
先日のなんちゃら総裁で天皇家をお出迎え
天皇家が感染されていませんように。大丈夫で有りますように。
なんちゃら総裁の内容すら理解できていないので説明することができなかったのが不幸中の幸い
会話が成り立たなかったのが良かった
陛下が「かこちゃん何かありまか」と質問される程の無能振り
陛下はやんわりと過去の仕事ぶりを観察されたのでしょう

公務と言うなの集り公務をする一家
人前に出るのが公務と勘違いしないでくれ給え

18
1

天皇皇后も糞でしょう‼️

秋篠宮家と変わりません!

皇室は全員一枚岩!⤵️

2
11

12:24 御車代を稼がなくても血税でどの宮家より贅沢な生活をさせてもらっているオサボリナマケモノ遊び好きの天皇一家と、秋篠宮一家を同等に比べないでくれたまえ。
情勢、常識を踏まえて天皇一家を正しく判断したまえ。 アホか!

2
10

愛子さんは身内の皇宮警察から糞ガキと言われた内面もひどく顔も父親譲りで良いとは言えない‼️

はっきり言ってブス!

国民は今天皇と皇室に求めてるものは、異常な物価高での国民への応援癒し❗️

全くしてることは真逆、今年台風被災地へのお見舞いしましたか?
する事は博覧会、展覧会、今や那須で悠々の家族第一のご静養!

昭和と全くちがう皇室!
令和で皇室は解体すべきでしょう❗️

2
22

13:36 天皇家批判するコメ主を誹謗中傷するヤツのコメは、皆揃って知的障害がある人と感性が同じだな。
このサイトは、国から補助金をもらい知的障害者を雇っているのか?
ムショ帰りのチンピラとかも?
詐欺メールとかもやらせているのか?
笑笑笑笑笑笑

2
8

10:53
ここに常時張り付いている3人すべてが表現するもおぞましい部類のブスであると自己アピール
毎回の投稿で証明してくれている
自分がブスであるが故に
すっごいコンプレックス、ネタミソネミ
普通、ニンゲンはブスだのと他人の向かって表現しない
整形天国の韓国に行って整形して来なさい
その次に精神科へ
友達ゼロ、周囲から嫌われ放題、口汚く他人を罵ることが生き甲斐
その口から放つ口臭はヘドロより臭い
アンタのいつもの口癖(どの口が言う)は自分は口が臭いとのアピール
ディスプレイ越にも臭ってくる臭さ

14
2

0620
クレクレ公務でコロナウィルスを全国にまき散らす一家
手話をする度に飛沫をまき散らす迷惑一家

過去さん、コロナウに感染
秋負債はベトナムにもコロナウィルスをまき散らしに行った

天皇家に感染させないで下さい
先日のなんちゃら総裁で天皇家をお出迎え
天皇家が感染されていませんように。大丈夫で有りますように。
なんちゃら総裁の内容すら理解できていないので説明することができなかったのが不幸中の幸い
会話が成り立たなかったのが良かった
陛下が「かこちゃん何かありまか」と質問される程の無能振り
陛下はやんわりと過去の仕事ぶりを観察されたのでしょう

公務と言うなの集り公務をする一家
人前に出るのが公務と勘違いしないでくれ給え

13
1

13:36 映像から臭ってくる天皇一家のナマケモノで腐った脳、ハラボテ、ブス醜悪な臭いにはとてもとてもかないませんわ! 笑笑笑笑

2
10

09:59 お前はホントに面白いやつだな コメ主にアホなケチつけるくらいなら読まなきゃいいじゃん!
自分が何を言ってるかわからない知的障害者よ。
  ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

1
8

平和なこのサイトにも、秋篠家からのバイトが投稿するようになってしまった。
残念です(;´Д⊂)。

15
1

15:11 ぽっと出のあんたが何を言ってる? このサイトのどこが平和だったんだ? 知ったかぶりさん!
平和を望むならこのサイトを閲覧したりコメしたりしないことだ。 (失笑)

1
6

天皇一家批判のコメ主以外、まともな投稿者がいなくなり、天皇家から運営費をもらっているサイトバイトが一人で応戦している。 菊紋でも頑張ってるな、笑笑笑笑

2
9

秋篠宮家では奇行さんがマスクなし公務でコロナに感染し、人工耳アゴマスクの悠仁さん、鳥取で公務の加工さんがコロナに感染しました。
工芸展で加工さんから説明を受けられた天皇皇后両陛下、敬宮愛子内親王に感染していないか祈るのみです。
奇行さんがコロナ感染後の危機管理能力の無さが秋篠宮家の感染を拡大させたのでしょう。職員には厳しく身内には甘いと言われてます。
天皇家では人混みではマスク着用、帰宅した際には手洗、うがいを徹底しています。
天皇皇后両陛下や敬宮愛子内親王に来た海外からの招待状を強奪した因果応報で天照大神が秋篠宮家に天罰を下されたようです。
ジャニーズ問題の次は文仁さんの児童買春、悠仁さんと共にしたマーチングバンド女生徒盗撮、悠仁さんのチカン、裏口入学、枚挙に暇がない秋篠宮家です。
加工さんの旧秋篠宮邸占拠、増改築に伴う費用総額50億の説明責任も果たしておりません。
会計監査と秋篠宮家の廃嫡は時間の問題です。

14
1

18:17 見てきたような大嘘をつくペテン占い師か? 
菊のカーテンや菊紋の占いコメが当たったためしがないって知ってるか?
天照大神など令和の徳仁天皇皇后内親王に愛想をつかしまた天の岩戸に閉じ籠ってるわ!

2
9

20:24さん、あっちこっち 1日ずっと皇室サイトに張り付いて投稿してるの❓️

1人15役って、自分の事ね。
まぁ、他の人の投稿や忠告なんか 誹謗中傷・反撃のためにしか読まないから 自分がおかしいのにも気付けない。

っていうか、いつも記事を読まず、記事に関係なく 天皇家への捏造侮辱投稿、寒震しちゃう。

ここの欄の投稿、ニックネームが無いし、誰から誰宛かも分からない。

でも、((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 笑笑笑笑笑…のトレードマークが、ニックネーム代わりしてるよね’`,、(‘∀`) ‘`,、

13

ベトナム観光旅行で奇行さんはスケスケ衣装で大顰蹙、写真撮影も禁止されてしまいました。
英戴冠式でも批判されていたのに訪問国に配慮した衣装選びは重要です。
雅子皇后はインドネシアでも中東でも相手国に配慮した衣装でジョコ夫人や中東では夫人会にも招かれました。
品性のない奇行さんは付き人に間違えられるなどベトナムでも塩対応でした。
帰れコールも起きたそうで秋篠宮夫妻には国際親善出来るだけの技量、品格、語学力も皆無なのです。
宮内庁も政府も品性も実力もなく、海外から嫌われている秋篠宮家国際親善の場に出すべきではないと思います。
ベトナムも国賓での天皇皇后両陛下の訪問を望んでいます。
秋篠宮家が行った意味がありません。
真に友好関係を望むなら天皇家、高円宮家の順番にする方が諸外国との関係がスムーズにいくと思います。

13

22:09

サイト運営者、天皇家から金もらってるので絶対天皇家の悪口は書かない!

このサイトの閉鎖も近いな!⤵️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です