「眞子と密会!」秋篠宮家の次女、佳子さま 新型コロナ療養終え空港で笑顔 11月1日から10日間の日程でペルー公式訪問へ


佳子さまは29日朝早く、療養先の鳥取市内のホテルから出発されました。

鳥取空港に到着されたマスク姿の佳子さまは報道陣へ会釈をし、見送りの人たちへ手を振られていました。

佳子さまは、鳥取市で開かれた全国高校生手話パフォーマンス甲子園出席のため、前日の23日に鳥取県に到着され、視察や交流会などの日程を元気に終えられました。

ただこの日の就寝前に喉の違和感があり、翌朝には発熱もあったことから検査を受け、新型コロナウイルスの感染が確認されました。

このため24日の全国高校生手話パフォーマンス甲子園への出席を急きょ取り止め、鳥取市内の宿舎で療養されていました。

こうしたなか、佳子さまが11月1日から10日間の日程でペルーを公式訪問されることが閣議で了解されました。

宮内庁によりますと今年は日本とペルーの外交関係樹立150周年にあたり、7月下旬にペルー政府から佳子さまに招待があったということです。

佳子さまは首都リマで外交関係樹立150周年の記念式典に出席し、あいさつをするほか大統領を表敬訪問される予定です。

またクスコでは世界遺産のマチュピチュ遺跡を見学されます。

佳子さまの外国公式訪問は2019年に国際親善でオーストリアとハンガリーを訪問して以来2度目で南米を訪問されるのは初めてです。

またペルーは、2019年に姉の小室眞子さんも国際親善で訪れていて、マチュピチュ遺跡を見学していました。

BSS山陰放送

結婚が近いのかな?「ペルーとの親交にご尽力いただいた」と勲章と報奨金を貰う段取りかな?お姉さんは結婚直前にブラジルとパラグアイから勲章と報奨金を貰ったけど報道では「勲章」だけもらったって事になってましたね。

1番の目的は姉ちゃんに会う事かな。
姉ちゃんも一回訪問した国から1億円越えのお金いただいていましたね。日本から形を変えて流したお金かもしれませんが…。
そういう面で訪問しておく事は必要なんでしょうね。
という気持ちにしかなりません。

両国1億5千万円ずつの報奨金(副賞金)と報道ありましたね。
公金での海外訪問。
金額の大きさにため息しかでません。日本のお金が他国を通して皇室に回されてるだけでしょうね。

辞退したと大々的に報道した結婚一時金1億5000万円と奇しくも同額×2本ですからね。1、2回たまたま行っただけで!何とあからさま。

普通に記事で報道されビックリ仰天したのですが、何か不都合があったのかすぐに報奨金の記載だけが消されていきました。迂回資金を堂々と回す手口、また一つトンネル掘りましたね。専用特別通路が大好きな一家です。ブラジルとパラグアイは秋篠宮邸で学生を舞い踊らせるイベントで、坊ちゃんバンザイのイメージアップ戦略にも駆り出されていました。何とあからさま…

姉の受勲の前例に倣えば、妹は一時金も報奨金も貰い貯金+3億持たされて国家フルサポートの海外生活で優雅にお暮らしになる予定なのでしょうか? それとも女性宮家にK K婿2号を取って残り、姉を通じて民間に皇室利用させる窓口を開く?

16件のコメント

血税で贅沢に暮らし、公務はしない興味のあることしかやらない男遊びはする愛子さんより、佳子さんのほうがまだマシ!

3
30

皇室は終わってますよ!
昭和で!

令和の皇室は国民を全く考えてない特権階級!
次期天皇家は犯罪者集団、他の宮家もほとんど役立たずの当主揃い!

まあ宮内庁天皇はそれに輪をかけて、皇族には全くガバナンスをきかせられない集団!

令和で皇室廃止が一番国民のためになりますよ

7
7

馬鹿眞子佳子がいるのは皇室があるからですよ!

もはや皇室には宮内庁も天皇も全くガバナンスがきかない!

そもそも日本に皇室必要ですか?

令和の天皇皇后は国民は日本の象徴と思ってますか?思ってませんよ!

年間500億円20年で1兆円もの血税をだして皇室と天皇制度を維持する必要がありますか?

令和で皇室は無くしましょう!
この年間500億円基金として恵まれない子供たちに活用した方がどれだけ国民のためか!

日本は大統領制度にして、天皇のみ京都で神事だけさせれば皇統は残り、血税年間500億円はむだにしなくてよくなりますよ!

7
7

過去さんが公務に励まれるようになったのはここ1~2年程ですよ
それまでは、過去さんは何をして過ごしてるんだ?と毎回言われていました
公務もしないで税金で遊んで暮らしているのかと叩かれていたでしょ
悠ボンの面倒を見ているなど色々言われていたでしょ
06:17は知らないようですね
過去さんは28歳、急に公務に励むようになったのは27歳から
愛子さまは現在学生、過去さん馬子さんは二十歳前後のころ遊び呆けてたでしょ
留学先に宮内庁職員コスプレで小室を連れ込む馬子
鹿子さんはヘソ出しダンスに明け暮れ、妻子持ちのダンサーと不倫していると言われたでしょ
急に公務に励むようになったのは謝礼・お車代で稼いでいるからですよ
沢山稼いで外国にトンズラを企てているかもしれません

Aiに聞くとどのような回答が飛び出すか是非、聞いてみたい
忖度なしの本音を語ってくれそう
因みに大阪万博は、Aiのanswerでは中止と出ました

15
1

公務優先に働いてきた上皇夫妻と秋篠宮夫妻の子育ての仕上がりは徳仁天皇、秋篠宮皇嗣、眞子佳子さんだ。
異色なのは、精神病で19年間も公務せず家事炊事もしない、将来の皇后としてどころか皇族としての研鑽も積んでない雅子さんが育て上げた愛子さんはあの仕上がりだ。
内親王として学んだのは、屁理屈を付けて怠ける、我儘、整形、おしゃれ、お手振り、皇室特権を使うくらいのものだろう。
上皇夫妻から育てられた徳仁天皇と不倫精神病皇后に育てられた愛子さんだ、 
期待はできない。

5
27

馬鹿眞子佳子がいるのは皇室があるからですよ

もはや皇室には宮内庁も天皇も全くガバナンスがきかない!

そもそも日本に皇室必要ですか?

令和の天皇皇后は国民は日本の象徴と思ってますか?思ってませんよ!

年間500億円20年で1兆円もの血税をだして皇室と天皇制度を維持する必要がありますか?

令和で皇室は無くしましょう!
この年間500億円基金として恵まれない子供たちに活用した方がどれだけ国民のためか!

日本は大統領制度にして、天皇のみ京都で神事だけさせれば皇統は残り、血税年間500億円はむだにしなくてよくなりますよ!

9
10

貴方の頭はお花畑ですね。
例え皇室が廃止したところで、恵まれない子供たちにいくことなんてありません。
別のところで無駄遣いされるのが関の山でしょう!

それに大統領制なんて、ただでさえろくな政治家がいないのに、大統領が誕生しても国がまともになんかなるはずがないてすよ。

17
1

13:34 あなたが政治家になれば?
ろくでもない政治家にピッタリですよ。 笑笑笑笑

3
9

だいたい皇室の長である徳仁さんが国民の象徴だとの自覚があれば、不倫雅子さんを入内させなかったはずだ。
雅子さんも恥知らずだから謙虚さもなく入内した結果がこのザマ!
親の背を見て愛子さんは育った。
常識のある国民は天皇家や宮家たちを誇れるはずがない。

5
18

12:19『佳子さま「武蔵陵墓地」を参拝 来月1日からのペルー訪問を報告』(テレ朝)

┅「佳子さまはペルーについて時間をかけて調べ、いろいろな人から話を聞くなど、訪問に向けて準備されている」┅

「Youは何しにペルーへ❓️」とネットで次女のペルー遊行に書かれているので「下準備している」と、記事を出す‼️

秋篠家の手話は手話通訳士が必要な「なんちゃって手話パフォーマンス」ってのがバレると、「カコサマの手話は素ン晴らしい」と何度も記事を出す。

キコサマがベトナムで受けた塩対応や黒い霧は 報道機関こぞってスルー。

ペルーで「8月に式典は終わってるのに、観光旅行か‼️」と、現地報道があっても、日本では「立派に責務を果たされ、大歓迎でした」って報道するんだろうな〰️

18
1

13:34

オーオー、
上皇家秋篠宮家を首になったサイト運営者兼サイト記者でで来た!

まあ天皇家から金でてるサイトにしても相当頭の悪い婆さん運営者!

あの秋篠宮に年間いくら国民の税金使われてる!そして上皇家にも!

それを永遠にするのかよ✨犯罪者と泥棒集団に!

皇室廃止がすべてを解決するよ!

7
6

英検4級、スペイン語も話せない佳子さんが望まれてもいないペルーに行く価値があるのか疑問です。
旧秋篠宮邸占拠の説明責任も果たしていません。
国民の血税で通路を作ったりしているのですから速やかに説明をして下さい。
又、新秋篠宮邸に悠仁さん用の療育施設を作ったとの事、こちらも作ったのが事実であれば、なぜ必要だったか国民に説明する責任は秋篠宮家にあります。
国民に誹謗中傷や報道規制を強いるのですから、自分の言葉で国民に納得のいく説明をして下さい。

9
1

姉妹がゆっくり時間を取って会う為の滞在費は
自腹でお願いしますね。
政治家の外遊だって10日も日程取りません。
観光に行くならいちいち公務のフリをしないで
いただきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です