ご公務に邁進された佳子さまの一年、結婚へのカウントダウンは始まっている!?


■ 結婚に関する話題は完全にシャットアウトされてしまったが…

 今年、ペルーへのご訪問では、アイドルのように可愛らしい明るい笑顔を振りまき、現地でも連日報道され、大きな話題となった佳子さま。その映えるお姿からは、心の中の屈託はみじんも感じさせないが、文書回答やスピーチを丹念に反芻すると、如実に内面の隠されたお考えが浮かび上がってくる。

 しかもそれは、女の子然とした弱々しいものではなく、凛として一本筋の通ったゆるがない決意をもにじませる。いわば「自分自身の人生は、自分自身で決める」という強い意志だ。

 しかし、その思いを貫くために結婚して皇室を離れることが、ひとつの方法論であるとしても、「自立のための結婚」という考えはないはずだ。

 運命の伴侶が佳子さまの目の前に現れ、この人と人生の旅を添い遂げたいと思わなければ意味がない。果たして、そんな人は現れるのだろうか? 

 前述した「国際基督教大学ご卒業に際して」の文書回答では、結婚相手がいるかを質問されて、ピシャリとこう綴っている。

 「相手がいるかについてですが、このような事柄に関する質問は、 今後も含めお答えするつもりはございません」

 結婚に関する話題は、以後、完全にシャットアウトしてしまったのである。ただ、いずれにしても良き伴侶は、佳子さまに自由と可能性の翼を与えてくれる存在となるのは間違いなく、結婚しないという選択肢はないはずだ。

つげのりこ
[adsense]

結婚は個人の自由、好きにすればいい。ただ結婚後 税金が流れて行くことだけは許されない
身の丈にあった生活をすればいいだけ。皇族だから公務をこなさなければならない とあるが、ほとんどの国民は生活のため働く、例えイヤな仕事で合っても。
自由がないと嘆くが、その分金に困ることもないし身の周りのことは全てやって貰える。1人暮らしも出来てるじゃ
姉君のような国民に後ろ足で砂をかけて出て行くような事は止めて欲しいな、国民に感謝する気持ちを少しでも持って欲しい

デンマーク王室でも女王が「国民に負担をかけてはいけない」との理由で孫に称号を与えないなどして縮小を図っています。
お孫さんは自分でモデルの仕事を見つけて働いているそうです。
このまま海の向こうの多額の税金で援助されている彼が天皇の義兄になることがあるなら、今の制度は令和で終了し、自力で生活していって欲しいです。

皇族は一種の公務員だから、公務に励むのは当たり前と思う。本来であれば、当然無償のはずで、足代などは宮内庁の収入となるはず。何で皇族個人に払われるのか、不思議だ。忖度で作られた規則なら見直し必要だ。

佳子さまは29歳に成られて、確かに結婚へのカウントダウンは始まっているかも知れませんが、果たして10億円もの豪邸で優雅な一人住まいをされているのに、仮にもご結婚に依って一般人になった時にはこれまでの皇族生活と一変しますが、佳子さまは普通の一般的な生活が出来るか否かは課題ではないかと思います。ましてや義兄が小室圭氏なので縁故関係に成られる伴侶が現れるかどうかもご結婚への高いハードルになるかも知れないと思います。

14件のコメント

DNA問題は別として、現在の皇族の中では一番公務してる!

しかし、佳子の姉の眞子問題から皇室が国民が離れていくなか、苦しい立場はかわらない!

皇室と天皇制度は令和でで終わるが、彼女ならまだ他の最低の皇族と話にならない天皇皇后より、国民には受けるだろう!

まずはみずから第三者機関でDNA鑑定をして国民に真実をさらけ出せば間違いなく、ヒローになれそうだ!

それにしても令和の天皇皇后皇族は全く人間的にも最低で昭和と真逆!

最大の原因は使い物にならない宮内庁、家族しか大切しない徳仁天皇にあるだろう!

1日も早い皇室解体と象徴天皇制度の廃止を願う❗️

7
19

また徳仁天皇と雅子皇后は被災地に行くのは数年後??

何と三陸沖地震では五年後やっと行った❗️

こんな天皇皇后は今だかつていない!

関東大震災時、大正天皇がお体悪いとき摂政時の昭和天皇は馬でまわられ、貞明皇后も行かれた!

あの雅子皇后は辛いところは絶対行かない!

これでも国母か?

それを許す徳仁天皇史上最低の天皇である!

6
20

今の天皇皇后は覚悟がありませんよ!

昭和天皇は関東大震災のとき馬に乗られて東京まわられ、大正天皇がお身体悪かったので貞明皇后が被災地にいかれ国民を勇気付けられた!

徳仁天皇と雅子皇后それと他の皇族は真逆!

5
10

ホントにねぇ~、家族3人の頭のゴビョーキを正直に発表し、皇室離脱しなさいよ!
無駄飯食いの血税泥棒一家よ!

11
12

>ペルーへのご訪問では、アイドルのように可愛らしい明るい笑顔を振りまき、現地でも連日報道され、大きな話題となった佳子さま。

AERAやフジ(FNN)が熱心に(しつこく、カーテンの毎度お馴染みコピー投稿者みたいに(((笑)))、報道していたけど、YouTubeで現地での報道が流され、ヤフコメは さんざんでしたね 、可哀想だけど 仕方ない。

つげのり子さんて、いつもヤフコメ評判の真逆の 絶賛・弁護記事を出して、その上、ご自分の顔アップまで記事の最後に載せて、秋篠家応援団らしくって 面白いですよね。

12
3

19:18 菊紋で、菊のカーテンに投稿しましょうなんて言ったのはあなた?
残念だね、サイトバイトのあなたが多重人格コメをしてるだけだよ!
笑笑笑笑

2
9

狂った変質者ばかりで、憐れだからな。せめて、整形に失敗しても、堂々と出てくる図太い神経くらいは褒めてやりたい❗️
秋篠家、アンザ~イ、アンザ〰️イ

❮❮ qkj******** ❯❯
◈無限に可愛い(//∇//)

◈佳子さまの笑顔に癒されます(*´꒳`*)

◈とても可愛らしくお美しいですね(*´꒳`*)

◈今年も安定の可愛さ(^ー^)

◈佳子さまおひとり、飛び抜けた可愛らしさ、お美しさに嫉妬されておられるのですね。
心中お察し致します。

◈佳子さま、ひときわお綺麗です(//∇//)

◈佳子さまは和装、洋装どんな装いをされても映えますね。可愛らしくお美しいです(//∇//)

【sa8********】
◈佳子様は世界に誇れるお姫様です。
ご結婚後も皇室に残られ、お子様は将来の天皇候補でよいと思います。

◈秋篠宮家は5000億円くらいかけて宮殿を作るべきだった。
それなら全国民が祝福して世界に誇れたはず。

◈佳子たん。ピュアで清楚で素朴で純朴なカワイイお姫様です。
かわいいなぁ(●´ω`●)

2
14

挑戦、道話、創価、遠い津
が贋作家を応援しておりますね
分かり易いです
韓流ドラマさながらです
こう言ったドラマあります
分かりきっていても最後まであの手この手で中身のない工作をする
最後まで愛、復讐の花束をあなたに、漆黒のカルテット、福寿草
他に色々ありますが、よくもまぁー次から次にこの様なドラマをおもいつくことに感心します

ひとひとに集る、人の財産を盗むひとひと
整形で成りすますひとひと、戸籍を改ざんするひとひと、デマをネットに流すひとひと、金持ちを僻むひとひと、努力無しに金持ちと結婚を企むひとひと、身ばれして追い出されそうになると抵抗する姿が痛いひとひと
いろいろなひとひとが盛り沢山で実に面白い韓流ドラマ
でも面白いから見てますけど。

6
1

全く令和の皇室は天皇皇后含めて誰一人まともな人間はいません!

まだ国民と一体感もった、まともな皇室と天皇制度は昭和まででしたか!

4
9

全く令和の皇室は天皇皇后含めて誰一人まともな人間はいません!

まだ国民と一体感もった、まともな皇室と天皇制度は昭和まででしたか!

3
9

その通りでしょう!

あれだけの大震災起きて国民がさらに苦しんでるのに、皇族全員見て見ぬふり!

天皇は金一封のはした金出してお言葉述べれば良いと思ってる!

新幹線は動いてますよ!

雅子連れてせめて金沢まで行き2次避難民の方々に勇気付けることしないのですけね!

エリザベス女王は高齢でもコロナ禍の中国内回り国民勇気付けられ、みずからもコロナになられた!

今の天皇皇后は覚悟がありませんよ!

昭和天皇は関東大震災のとき馬に乗られて東京まわられ、大正天皇がお身体悪かったので貞明皇后が被災地にいかれ国民を勇気付けられた!

徳仁天皇と雅子皇后それと他の皇族は真逆!

5
6

知障徳仁が、不倫男遍歴ズル学歴精神病雅子を入内させたから、自閉症愛子しか与えず皇室の生態系を壊したのは天照大神や神々です。

2
9

あらあら、どうしたの菊のカーテン?
19日、更新してないじゃないの。
ホントにヤバイのぉ? 笑笑
皇室速報onlineや菊のカーテンは、コムロコムさんが撤退した後はこの有り様。
今年から菊紋にもコムロコムさんの投稿がない。
コムロコムさんが撤退したらサイトは廃れるジンクスが定着しなけりゃいいけどね。
   ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

1
9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です