学習院高等科“悠仁さま受け入れ”に難色「反社幹部の親戚を入学させるのは……」と関係者


↓コチラの記事はYouTubeでもご覧になれます!!

目次

隠蔽される小室家問題の真実

現在、多くの週刊誌やネットメディアで話題となることの多い眞子さまの婚約内定者である小室圭さんと母親・佳代さん。

先月には、小室圭さんが佳代さんの抱える400万円の借金問題に関する文書を発表した後に、週刊文春などが、佳代さんが「遺族年金を不正に受給しているのではないか?」という疑惑を報じ大変な話題となった。

そうした中で、先日から、ネットメディアを中心に小室佳代さんの弟が、反社団体の幹部、それも「暴力団の組長なのではないか?」という噂が広まり、大変な騒ぎとなっている。

この疑惑の詳細については、これまでに繰り返し説明しているので省略するが、なんと、小室佳代さんの弟が山口組系暴力団の二次団体である「2代目浜尾組」の幹部であり、角田組の組長なのではないか?という噂がネット上で大変な話題となっているのだ。

ちなみに、現在のところ、宮内庁やTV、週刊誌等の大手メディアは、この件に関して沈黙を貫いているようだ。ある皇室ジャーナリストは次のように語る。

「この疑惑は、つい最近浮上したばかりであり、佳代さんの弟の詳細に関しては、まだ、しっかりとした確認が取れていないのが現状です。

これが事実であるとするなら、大変な問題ですから、宮内庁なども事を大きくしないためにも、慎重な姿勢を見せているということでしょう。大手週刊誌等のメディアも慎重な姿勢を見せており、今のところ、この疑惑に関しては、一切報道していない状況です」(皇室ジャーナリスト)

とはいえ、仮に、この噂が本当であったとしても、真実が公表されず、ひっそりと隠蔽される可能性もあるようだ。先の皇室ジャーナリストは次のように続ける。

「仮にこの噂が真実であれば、秋篠宮家の信用失墜は避けられません。場合によっては、“秋篠宮家の皇室追放”を求める大規模な国民運動に発展する可能性すらあります。

もし、宮内庁が、今回の疑惑が真実であると公表し、そうした運動が沸き起こるきっかけを作ったとすれば、当然責任問題となります。

宮内庁は、ある意味で、様々な省庁の中でも、特にお役所的な役所ですからね。わざわざ、そのように物議を醸すような発表を好き好んで行うことはないでしょう。

また、週刊誌等のメディアについては、まだまだ、美智子さまや紀子さまのご意向を伺う傾向が強いことも事実ですから、平の記者らが調査を進め、仮にこの問題について裏が取れても上層部によって握りつぶされる可能性もあります。

現在の深刻な出版不況の中、どこも好き好んで、上皇ご夫妻や秋篠宮家に睨まれたくはないですしね。まあ、一言で言ってしまうと、一部の小規模なネットメディアを除けば、この問題は隠蔽される可能性が高いということです」(前出の皇室ジャーナリスト)

この皇室ジャーナリストの話によると、どうやら大手の報道機関により、この問題が正確に報じられる可能性は低いようだ。当初、さんざん話題となった、小室圭さんの父方の親族の連続自殺などが現在ではほとんど大手メディアで報じられないことを考えると、この話も全く頷けるというものだ。

小室佳代さん新疑惑の余波

とはいえ、この問題は、単にネット上のイチ噂に過ぎないという段階を超えつつある。というのも、実は、現在、今回の噂を受け、学習院大学高等科が、悠仁さまの受け入れに難色を示しているというのだ。

悠仁さまの進学先に関しては、これまで筑波大学付属高校や、東京農大の付属高校、さらには、早稲田大学の附属高校など、様々な噂が取り沙汰されてきた。もっとも、果たして、悠仁さまがそれらの高校に進学できるだけの学力を有しているかは不明だが。

しかし、最近の週刊誌の報道では、悠仁さまの進学先の高校を学習院高等科とするという見方が有力となっている。「週刊ポスト」(2021年5月7・14日号)の記事には次のようにある。

ここに来て有力視されているのが“皇室御用達”の学習院大学だ。別のベテラン宮内庁担当記者が言う。

「皇嗣殿下は10代の頃、学習院大学以外の大学への進学を希望しておられたが、上皇陛下の説得でしぶしぶ内部進学したと言われています。それもあって、眞子さまがICU(国際基督教大学)に進学することも認められた。佳子さまのICU転学や、悠仁さまが幼稚園からお茶の水を選ばれたのも、そのようなお考えが影響しているようです」

 しかし、その“非学習院”の教育方針が、眞子内親王の結婚問題では裏目に出たとの見方もある。

「学習院大に比べて警備の行き届かないICUに進学されたことで、眞子さまは小室さんと出会い、現在のトラブルにつながった。“将来の天皇”である悠仁さまに、同じような間違いがあってはならない。だからこそ、警備体制が万全で皇室との縁が深い学習院が見直されているのです。悠仁さまも、まだ幼いながら秋篠宮家の置かれている状況をよく理解されていると聞きます。学習院には天皇家と縁の深い教育者も多く、帝王学を学ぶにも最適ではないか」(同前)

「週刊ポスト」(2021年5月7・14日号)

しかし、現在、小室佳代さんの弟が反社団体の幹部であるという噂を受け、学習院側が悠仁さまの受け入れに難色を示しているというのだ。ある学習院関係者は次のように語る。

「これまで、週刊誌等で“秋篠宮家は、学習院離れを進めている”などとも報じられてきましたが、現在秋篠宮家と学習院の関係は良好とは言い難いのが現実です。

そうした状況の中で、今回の小室佳代さんの弟さんの疑惑が浮上しましたからね。もともと、秋篠宮家について快く思っていなかった学習院内の反秋篠宮派の人間たちは、ここぞとばかりに“将来の天皇とはいえ、悠仁さまを受け入れることは、学習院の評判などの面でマイナスが大きい”と悠仁さま受け入れ反対の声を上げているようです」(学習院関係者)

今回の小室佳代さんの疑惑については、今後も様々な影響が出てきそうだ。

↓現在、こちらの記事も話題です!!

41件のコメント

すみません。
ここ、笑うところですよね?

しょーらいの天皇が、反社つながりで学習院に入学拒否される、て。
あたしゃ笑うことしかできないんですけど。
あはは〜

489

「反社云々」という以前に、両親と馬鹿子姉妹のおやらかしがあるので、学習院側としては入学させない言い訳が一つ増えて堂々と入学拒否ができるようになり喜んでいるのでは?

103

ひさ坊を、今更学習院とは、学習院側は嫌がるに決まってるでしょ。
ご両親の時代も嫌な思いをさせられて、娘2人にまた泥を塗られ、今更長男は学習院とは。

東大にやりたいんだったら、それ相応の高校を所望されたら。
キコさんに言わせると、出来の良いおぼっちゃまみたいだから。

お姉ちゃまおふたりは、好き勝手で、ご自分の思うままの生活だし、出来の悪いご両親も、皇族の名を汚し、皇籍剥奪されそうだし、もう皇籍剥奪の示談金をもらい、お静かに余生を過ごされたら。国民はこれ以上税金をしゃぶられる事もなく、安泰の生活ができると思います。

385

すべての学校が拒否したいと思います!
紀子さんは報道規制し、時折驚くような優秀アピール。そんなに優秀ならば報道規制等する必要などない!
国民もまったく親しみも持てない!
学校でも究極のモンスターペアレント!
厄介だから誰も寄り付かないのでは?
友達もいないそうだし。
皇后、そして天皇の母の座の野望を抱き突き進んでおられるようですがやっていることはめちゃくちゃ!
野望は遠のくばかりで今や絶望!

468
1

反社の親戚なんて言わなくても、外部進学者として通常の入学試験をすれば良いのでは。
そうすれば優秀であることを示すこともできるしご両親の希望もかなえられるし。
尤も、合格すればだけれど。

81
1

まこかこはどうしてキリスト教の大学へいったのかしら?宮家を作りたいくらいなんだから学習院にいけばよかったじやない?もうそこから皇族としての覚悟というかかんじられないんだけど。

435

佳子さんは学習院大学に入学しましたが、成績不良で落第しそうになりICUに移ったそうですが。
記事ありました。

235

>落第しそうになりICUに

上皇后様の関係者のコネとキリスト教の許しの精神で受け入れ?
しかし英語の実力が露呈、入試の偏差値が東大レベルまで達しながら入学した学生が気の毒。
学閥を形成しない大学だから気にしない人が多いし、まあAOだしと見ているだろうが。

こう云う事繰り返してもプライドが保てる?のではなく、プライドなんて無いから出来る事。
そういう方々を仰ぐの?情けないな。

172

『秋篠宮佳子、追試』と掲示板に張り出されて大恥かきましたもんね(笑)

94
1

皇族の学習院フリーパスは形式的には幼稚園・小学校の入学時に限られている
学習院の総長と秋篠宮夫妻との交流はもう何年も途絶えているので、口利きは心もとない
よって入試を受け一般受験生と同じ土俵で勝負することになる
ヒサくんはマーチ余裕なくらい優秀だから大丈夫だと思うけど、なにせ募集定員が少ない(20名)から
悪意のある受験生が徒党を組んで記念受験すると万一のこともあり得るンだっぱ
異常、血洗いの池からの報告なンだっぱ

193
2

>募集定員が少ない(20名)

『20名⇒21名 に変えさせて見せます!皇后になる人ですから』
こういうお立場に対する誤解が小室問題の大モトなのです。

260
2

何でも 良くご存じですね。
悠仁サマ優秀説、初めてでビックリです。報道されないから、仕方ない❔

「マーチ余裕」ということですが、私の伯父(東大卒)は、「◌山は駄目、不良の集まり」 「中◯、法学部だけ」 「明◯、軽すぎ」 など マーチは全滅 問題外でした。昔のことですが。
今は スマート と言われてますね。

学習院は、両親・2人の内親王のことがあるし、頭を下げて(下げないと思いますが…)お願いしても 難しいのでは??

何でもありの秋篠家なら OK⁉️

質問ですが、皇居のお堀で どなたが血をあらうのですか❔ 皿かっぱ様の お皿洗いでは❓️ 「血洗いの池」…皇居にもあるんですか。

それと、「異常」って、暗示??❔❓️
事実ではないと、いう 暗号 ⁉️

120
1

血洗の池は学習院大学内に有り、あやきこのやりマップに載っていたとの記憶があります。
その為に冬でも生足ノーパンだったそうですし。
皿かっぱ様良くご存知で。お身内ですか?

114

>冬でも生足ノーパンだったそう

それでよく風邪をひきませんでしたねぇ…
そのうえ二度の中絶に三度の出産まで。
つくづく、体もメンタルも無駄に頑丈にできているんですね…

57

ある意味天才かも知らん。
猿なみの繁殖行動。
人は誰でも何かしらの天才なんだそうだ。
個性ともいうが。

33

血洗の池は学習院大学内に有り、あやきこのやりマップに載っていたとの記憶があります。
その為に冬でも生足ノーパンだったそうですし。

88
1

日比谷高校などの都立や早稲田や慶応などと併願していたら、20名なんて、狭き門。よほど優秀じゃなければ、入れないよ

200

>よほど優秀じゃなければ、入れないよ

正直者が真面目に考えますと、、そうですね。

114

私達国民が皇后雅子様を尊敬しているのは、ハーバード、東大、外務省とハイスペックな経歴だけではありません。
目標に向かって地道に努力してきたひたむきな人間性を賞賛しているのです。
裏口で入学したり、税金で豪邸を建てても、嫌悪感をもたれるだけです。
秋篠宮家こそ身の丈にあった生き方をしてください。

383

秋篠宮一家は皇室を叩き出されたら明日の米を買う術もありません。
税金で喰わせて貰うしか能がない。
国民に養って貰っているのに恩知らず。
恩人に不敬な小室とそっくり。

38

秋家には特権が使えますので入れない高校は日本にはない。特権とズル専門だからキーコの一言命令だけで100%オッケーでしょう。何せ今や、政治家さえかしづく日本一お偉い御方らしいから拒否は出来ませんよ。

185
15

今まではね。
本来、特権はキコみたいに日常茶飯事に使うものではない。
ここぞ、というときに電光石火に使うもんです。

キコは特権をクレジットカードかなんかと思っているみたいね。
ここで一気にツケが来ましたとさ。

もうあんなやつ(キコのことね)の切り札なんぞ、誰も相手にしない。

171

>キコは特権をクレジットカード

期限30年でした。更新チェックで問題多発。

147

様々な破廉恥事件はM様が隠蔽、学歴は皇族特権で不正入学卒業、高級車で事故を起こしても次々新車に交換、M様に負けじと衣装道楽、大物政治家に媚び媚び(30年年前の婚約発表の時のハマチっ子)┅┅ア~ヤダヤダ

皇嗣家はキコサマのぱわはらで御難場。有難いことに それが幸して 辞職した方ら内情か漏れて 隠せない❗️

皇族らしさ…皇族特権濫用・不逮捕特権特権・治外法権、皇族としての品位を堕とすため贅沢三昧に使われた皇族費❗️

汗を流さず努力もせず、ひたすら進む乞賊道❗️‼️ ☞ゴールは皇籍剥奪♚

241

反社と繋がっていたら、学習院どころか、他の学校もお断りでしょうよ。

どこにも行けないので、中卒でいいのでは?

298

学習院さま
どんなに頼み込まれても絶対に受け入れないで下さい
一度でも前例を作ると
そのうち角田家、○○組など親戚縁者が我も我もと
押し寄せてきますよ
学習院が乗っ取られてしまいます

260

>現在の深刻な出版不況の中、どこも好き好んで、上皇ご夫妻や秋篠宮家に睨まれたくはないですしね

出版不況というなら、痛いところをついた記事や事実を追求する記事をどんどん載せたらいかがでしょうか。あっというまに出版好景気になるんじゃないですか?
実際わたくし、文〇やら〇潮やら現〇、最近しっかり書いてらっしゃるから購入してますよ!

210
1

雑誌がこれを暴いたら出版不況を吹き飛ばすバカ売れ間違いなし。

加えて皇室の闇を暴く出版したら、英語にも翻訳されてバカ売れになると思いますけどねえ。

たとえ驚くような暴露があったとしても、今上陛下や雅子皇后、敬宮愛子様への敬意は微塵も揺るぎません。
秋篠宮家以外の宮家に対しては、信頼できます。

237

日本国内より海外の方が忖度なしの真実が報道されているようです。
だから秋篠宮夫妻の海外公務?(超贅沢旅行)では意図的に紀子さんだけレッドカーペットから外れるなどひどい扱い。ビックリしました!
紀子さんは権威を示すため新居用にと最高級家具数億円爆買いしてきたとの報道もありました。
即位の礼に来日されたチャールズ皇太子初め、他国の王族からも軽視どころか嫌悪感露骨の対応でしたよね!
出自の良い妃なら立ち直れないのでは?
眞子さん佳子さんの図太い神経はお母さん譲りなんでしょう。

147

この子はいずれ
何の為に生まれて来たのか
知る時が来る
何て可哀想な子なんだろう。
こんな親の元に生まれたことを
どう思うか
自分が1人の人間として生きる事より
親の欲望、策略の為にだけ
生かされている

この子に何の罪が無いだけに
この子の親の罪は限りなく重い

202

7の法則というものがある。
精神の成長の節目が、7年ごとに来るということ。

この子は14歳でやっと自我に目覚めたんです。(普通は7歳で始まる)
このあと7年間、悠坊の精神は常に嵐だろう。

家族間に信頼関係がないこと、友達がいないこと、周囲の大人に健全な社会性がないこと、彼自体が薬を必要とする衝動性がある発達障○であること。

まあ・・・・気の毒としか言いようがない、彼の関係者の全てが。
健常な子であれば、7歳から14歳までの体の成長期に先立って自我が(判断力)が芽吹く。
だから思春期の性衝動に耐えられ、社会性が保たれる。

悠坊は14歳の体に7歳の自我を載せて、おそらく自分でコントロールできないだろう。
この子は手が大きいので、幼い割に力が強い。
秋篠の下半身の暴走を、おそらくバージョンアップして突き進むであろう。
(DNAは受け継いでいないが、感化されているから)

もしどなたか、関係各位に知り合いがいたら、伝えてほしい。

「屈強な武術の達人レベルの成人男性を、常に悠坊のそばに付けること」

この先誰に向かって抑圧されたエネルギーを爆発させるか分からないからです。
キコの顔に青タンが浮かぶ日は近い。

123

>抑圧されたエネルギーを爆発させるか分からないからです。

息子を、夫や娘、職員を抑え込めたように操れると思っているのでは。
抑え込んだつもりが、そもそものカン違い。口に出さないだけで腹の中は煮え滾っていたのに。

>キコの顔に青タンが浮かぶ日は近い
寝室は鉄扉に二重カギ、バット等きちんと保管、etc.

しかし、なんと悲しい未来予想だ。
もし何ら障害が有るとしても、悠仁様に何一つ罪はない。
親の野望の道具としての虐待、国民から口撃の虐待、自分だったら生きる希望も夢も無い。

これが皇位継承でなく会社の跡継ぎの場合なら救いの手が伸びる話。
親も姉も喜劇、悠仁様は悲劇。大概に目を醒まして欲しい。

117

いずれの天皇にする為に
この親たちのやっている事は
この子の成長期に必要な全てを
奪っている事に気付かない。

117

内親王のお陰で悠仁様が学校の受け入れ拒否になったら⁉️

中卒になりますよね❗
みんなオマエがワルイノヨ~

48

学校に行かず、大好きな虫取を一日中できますね。
父親は、ナマズと戯れ、長女は新興宗教の広告塔、次女は臍だしダンス、母親はキッー!

19

内親王のお陰で悠仁様が学校の受け入れ拒否になったら⁉️
中卒になりますよね❗
ましてや皇族と893の癒着❗
週刊誌が売れます❗

54

然るべきところが
この気違い染みた
この人達の所業を止めさせ
厳しく処罰しなければ
この日本 どうなる?

48

確か紀子さまのお父様が大学の教授でしたよね。
川嶋家の人脈と美智子さまの財力で悠仁さまが進学する学校が決まるのではないのでしょうか。
当の本人、悠仁さまはとても優秀なようですので、一般入試でも現役で合格できるのでしょうが、見栄っ張りで虚栄心に溢れた美智子さま、紀子さまの都合で進学先が決められてしまうようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です