美智子さま「公務で私が稼いで、眞子に送金します」 コンサートへ、約2年7カ月ぶりにご鑑賞


上皇后美智子さまは7月4日、東京都内のコンサートホールを訪れ、「小児がん征圧キャンペーン・チャリティーコンサート」を鑑賞されることになった。

美智子さまは、上皇さまの在位中から20年以上、毎年のように、このコンサートに出席を重ねられている。

コロナ禍で外出を控えていた美智子さまがコンサートを鑑賞されるのは、2019年11月以来、およそ2年7カ月ぶり。

FNNプライムオンライン

荒稼ぎして眞子さん小室圭さんに送金でもするつもりですかね。

もう十分稼いだでしょ。

どういう立場で鑑賞に出向かれるのでしょう。
私的なものなら報道は要らないと思いますし。
事前に世間に知らしめるのは警備上も良くないと思います。

ほんと何で表に出てくるの?

やっぱりミテミテさんで、表に出てこないと気が済まない方という評判は本当なのですか?

お代替わりしたのにどういう立場で報道させているのですか?

慎み深い香淳皇后様が、平成にお代替わりの後、こんな風に報道させた事は一度もなかったと記憶していますが大違いですね。

びっくりした!

これって、上皇后(上皇はどうしたのかと思う見出しだね。)が来月コンサートに行くっていう告知の記事なんだね。

そして、実際に行ったら行ったで各局、各新聞社はトップニュースで報道するっちゅうことだね。。。

また、素敵な新作ファッションを見せつけてくれるってことか。。。

仰る通り。また新作のお召し物でしょうか。

会計監査を強く強く希望します。

多くの国民は戦争による物価高騰、給料据え置きを20年続けております。
何処にそんな無駄なお金があるのですか。

戦後、国民が苦しんでいるからと倹しい生活をされた昭和天皇を見習えと強く言いたい。

何故わざわざ来月の、それも私的なはずの外出を発表するのか全く理解出来ません。 天皇皇后両陛下ならまだしも、引退した方でしょう?

上皇ご夫妻といい、秋篠宮家といい本当に好き勝手に行動なさる。報道は天皇家だけで十分です。

日本の象徴は天皇陛下のみ。天皇陛下ご夫妻や愛子様のお姿が見れればそれでいいのです。

天皇皇后両陛下におかれましては、大変に慎ましくお暮らしなされていたとのこと。数十年に渡る衣装の着回しだけでなく、普段から質素だそうで、東宮御所では汗を垂らしておられたのを、職員が暑がると無理矢理に冷房を入れたという話。

しかし、昨今の猛暑の中、どうか、御身体を第一に、暮らしよくお過ごし下さいますよう。

また敬宮愛子さまも、快適な環境で勉学や諸活動に励まれますよう。良い気候になりましたら、またご家族揃ってお出かけ下さい。お待ちしております。


え、「行った」って記事じゃないの?これからなの?

しかも、重要な行事とかじゃなくてコンサートなの?

この間の沖縄関連の展示はまだ、報道されるのも分かるけど…。 とくに重要でもなく、おめでたいわけでもなく、興味のある人が多いわけでもなく…。ニュースの採択基準がよく分からないなぁ。

30件のコメント

引退した老婆の遊びは公務ではない。
ただの外出。それすら理解できないほどボケが進行か。
もう看護されてるのだから出歩かないほうがよろしい。
付添も熱中症でキケンに陥る。

158
1

 なんの意図があり、このサイトや記者(記者などと言えない程度の輩だが)は、くだらない情報を流し続けるのか?
 このサイトは、国民の皇室に対してのガス抜きをしているだけだろう。
 所詮このサイトは秋篠宮家や上皇夫妻、皇室
を守るため、批判や責任に対して小室夫婦、母、秋篠宮家、上皇后などを突き詰めず、グルグル批判の矛先を変えて行ってるだけ‼️
 だから天皇皇后愛子などを批判するコメなどもっての他だと考えてるサイトだろう。
 このサイトのコメが影響を及ぼし、拡がって行ったらヤバくなるからではないのか?
 だから、このサイトのバイトたちが天皇家を批判するコメ主を罵詈雑言する。 浅はかなコメをするバイトたちだ。 もっとバイト料をはずみ頭の良い輩を使ったらどうか?

8
36

15:18
他人様を変えようったって100年たっても出来ないよ。くだらないくだらないと言いながら、ここから離れないのは、何か企みが有るのか?少しは静かになったかと思い訪問したら、前よりけたたましくなってる。

皇室・皇族のあれこれに、強い関心を向けるサイトは
千差万別・玉石混交。

いいようにガス抜きに利用されているのでは・・・?
の疑念は、私も前々から持っています。

愚直に”まごころ”を発信し続けるしかありません。
                    m(_ _)m

10

美智子に皇室牛耳られ犯罪者秋篠宮家に好き勝手されて、全く皇室改革しようとしない徳仁さんは天皇にあらず❗️日本にもう天皇制度と皇室はいりません!

7
27

15:18 気にさわるなら黙ってスルーすれば良いだけの事。

15
3

その通りでしょう!このサイトは秋篠宮家美智子を辱しめ、天皇家のみ国民に敬わせようとするサイトだったのでしょう❗️しかし国民は馬鹿ではない、天皇家が眞子問題何も言わず皇室改革全くする気無いことあらわにしてしまった!そして秋篠宮と徳仁と美智子はいつも同じスタンスをとってることもバレバレにしてしまった✨そして他の宮家も裏仕事で金稼いでることもあらわにしてしまった!良い例が死んだ秋篠宮に幼児売春教えた高円宮は競艇協会から24年間で1億数千万円貢がせてたこともあらわにした!ここまで皇室と天皇の闇を国民に教えてしまったら、もう日本の皇室も天皇制度もいらないでしょう✨無くなっても国民は全く困りません。血税の無駄遣いも無くなります❗️もう令和で皇室と天皇制度おわりで良いでしょう❕

5
26

15:18 もしかするとあんたみたいな人間に屁理屈コメさせて、周りを呆れさせる為かもな。

23
1

令和の裏天皇皇后、美智子紀子主導で小室夫婦眞子が、日本に帰って宮家つくる方向で秋篠宮美智子天皇の考えは一致しているようだが、昭和天皇なら絶対許さなかったでしょう。宮家になれば今もしている宮家の闇営業どんどんできる!死んだ秋篠宮の幼児売春の師匠の高円宮なんぞ競艇協会から24年間、1億数千万貰っていた!他の宮家も同じようなもの。令和の天皇と皇室は昭和の皇室天皇とは全く違う、国民騙して楽する事しか考えてない特権階級。国民を裏切り、寄り添わない令和の天皇皇室。眞子が新しい宮家作り悠仁の後の天皇を小室眞子の子供にするきでしょう。それでも天皇擁護派の人たちは皇室天皇を崇め奉って行くのですか?目を覚ました方が良いです!日本には皇室と天皇はいらないでしょう。国民は全く何も困りません。年間500億円のどぶに捨ててた血税が無くなります✨

22
10

上皇后、もう出てこないで!

天皇家の報道は、極力させないようにしているのに、自分は事前報道までさせている。
アンタのする事は、終活、、、
偽皇族を引っ込め、国民から奪った不正蓄財、200億円の金を国庫へ返却する事だ!

147
1

最近、SNSのコメントで竹内久美子をはじめとするA宮家擁護や天皇家を貶めるコメントが多くなってきている気がする。
噂のお皿のお付きの10人のIT担当が暗躍してるのか?

102
3

天皇家の馬鹿さ加減と秋篠宮と美智子が一体だったことが、国民にバレバレになってしまったからでしょう✨秋篠宮家と美智子だけでなく天皇家も国民から見放さなされつつあるのが現状でしょう!国民も馬鹿では無いし、何で秋篠宮と美智子に対して物言わない天皇は彼らと一体と言うことがばれただけのこと!

6
61

11:49
天皇には、天皇のお考えがあるだろう。今ここで動けば、ご一家が危ない。

9
2

違うよ
皿の嫌がらせから守るために無言貫く
直にいなくなるからな。

47
2

天皇は
偽善者
です。
皇后は
公務さぼり魔
二人とも早くやめた方がいい❗️

1
13

川島式常識、角田式常識もある。
日本人の常識からかけはなれすぎているので、全て外国人でありましょう。

45
1

慈愛の聖母のお出かけなら、もちろん多くの国民と同じように電車やバスの公共交通機関で行くのよね?
この酷暑の中、まさか警察使って交通規制なんてしないわよね?
その辺、国民はちゃんと注視しているから。
世間では、ミテコさんと同世代の高齢者は杖や手押し車やシルバーパスを使って、暑さと闘いながら買い物等に行き、貴女と違ってきちんと自立して生活しているから。
そういう人達の血税を湯水の如く使った聖母さんも、少しは同じ苦労を味わうくらいしたら如何?
もう貴女は特別な存在ではなく、平民未満。

89
2

971庁もいつまでこのヨボヨボを徘徊させる気なのか。
半分痴ほうだし、半分は棺桶だし、税金からの大金をかけてご立派な御殿に引っ越したんだから、そこで大人しくさせときなさい。
次男嫁に面倒見させるのもいいじゃん。

91
1

見栄と虚栄心ばかりで周囲に自分が一番だと大嘘を言い触れ回る婆さんが老人ホームにいます。この婆のやっかいな所は無視したり嘘に同調しないと常軌を逸したかのような虐めをしてホームが地獄と化します。今ではホームの皆が婆の祟りを恐れて逆らうものは誰一人おりません。婆が支配したのです。
ホームに入って安穏に過ごせないなんてイヤですよね。
因みにこの婆、顔も姿も美智子様そっくりで、ぞっとします

52
2

16:52様  因果関係があるのでしょうか。ああいう姿かたちの人は皆苛め婆になるのかも。昔はキレイと思ったけど、今は残念と思う。自分の立場を弁えて欲しい。やんなきゃならない事放り出して悪さばかりするな。

40
1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です