悠仁さま 高校生活“初”の夏休み 同世代との交流も大失敗が続く


高校”初”の夏休み 悠仁さまの思い出は・・・

悠仁さまはこの夏休み、学校の宿泊行事に参加し、肝試しやキャンプファイアなども経験されました。クラスの結束を高める行事なんだそうです。また、部活動や文化祭の準備のために登校される機会も多く、そうした日程の合間にご両親の公務に同行されました。

部活はバトミントン部で、シャトルは風の影響を受けるのであまり窓が開けられず、特に夏は暑さとの戦いもあってかなりハードなそうです。体つきががっしりとされた印象を受けたのは、部活動で鍛えられているからかもしれません。

高校生として学校行事や部活動などに取り組み、皇族としての活動も経験し、大好きなトンボの生態調査も続けられたこの夏休み。長期の休みを利用した公私にわたるこうした経験が、将来のお立場につながっていくのではないかと感じました。

FNN

この坊ちゃんは両親(特に母)から離れて海外で揉まれた方が色々いいんじゃ無いかな。

海外のロイヤルが集まる学校になっちゃうけど、ロイヤルの中で日本がどんな国なのか、立ち位置とか考える環境があった方がいいと思う。

東大出身の天皇が国民は欲しいわけではなく、帝王学学んで国民や社会に寄り添える人格者の天皇に敬愛を示したいのですが。

[adsense]

諸外国、特にヨーロッパの若い王族のみなさんの記事やお写真を拝見すると『自然』な笑顔があったり、公務に対してもある程度は『個人としての興味と想い』を持っていらっしゃるのだと感じます。

ですが、秋篠宮家のお子様方に『自然』と『個人としての興味や思い』を感じたことがないのです。

『上手くできること』が先にたっていらっしゃるように見えるだけです。
愛子様の会見の時、ご自分でもおっしゃったように人見知りもおありでしょうけど、自分なりにそれを克服しようとよくお考えになって、更に国民や周りの方のことを思いやってお話されていることがよくわかりました。

やはり、国の象徴として国民のことを良く理解できる天皇を、また、国民側からもよく理解できる天皇を望みます。

敬宮様のイートン校のサマースクール参加は、職員が最低限付き添っていたでしょうが、とても充実していたことは帰国後の笑顔でわかりました。

飛行機は他の学生と同じエコノミークラス、寮での共同生活、同じサマースクールに参加した他校の学生との交流など、あげたらきりがありませんね。
コロナ禍が収まった後の海外留学の予行練習にもなったと思います。

今夏はコロナの影響でご静養も中止だとか、その分皇居の自然を御家族で楽しんでいただければと思います。

何を目的とした記事なのか解らない。
それぞれのお子様方の夏休みの過ごし方?それも過去の?
過去よりも現在抱えている問題についてどう考えてお過ごしなのか、
国民にどうすれば理解してもらえるのかを考えておられるのか、
そういう状況記事を配信して下さい。

[adsense]

DNA鑑定してほしいです。

学校でお嫁さん候補を探すとか、両親はそれでどうなった?今やケンカばかりとか?

そんな反面教師がいるのに、不思議です。
蓼科合宿の肝試し、一緒に行った女子の事は本当なのだろうか?(別記事のコメントにあったので探してみました)

今のままの勉強というか生活の過ごし方で、大学では何学部を選択されるのでしょうね。
トンボ、トンボと強調しているところから理科二類あたりを狙ってる…?

そもそも入学の方法に疑問がある。一般人の競争に割り込むのなら、一般人と同じルールで戦うべきだ。それで一般人に太刀打ちできないのなら、引っ込んでおればよい。

あの作文の賞も問題発覚後に剥奪されるべきところを、忖度されて盗用を引用扱いとしてもらい、引用元を書き加えるという訂正を受け付けて貰っている。

(応募の決まりには、引用は一言一句正確にそのまま、提出後の訂正は受け付けないと、小学生にも分かるように特記してあったのだが。)
「無理が通れば道理引っ込む」を地で行くなど、実に恥ずべき行為だ。
清廉でない者をこんなに持ち上げても、評価は変わらない。

19件のコメント

そうですね。
でも、お披露目なんてとても無理じゃないかと心配です。
また、指摘に感謝です。

15

恥ずかしいなぁ、今のままだとノーパン紀子が次の皇后で、ズルヒトが次の次の天皇なんだぜ。

87
2

Badじじいというゆうちゅうぶを聞いてストレス発散している。
スカッとするコメントで、このやりたい放題マネロン中抜き皇室ビジネス御一家をテーマにしているので、聞いて見て。
最低最悪の皇族が、いる日本は、どうなるのでしょうね。

65

日本の皇室と天皇制度はもういらないでしょう✨令和の皇室の悪事は国民にバレバレ、全く国民に寄り添う気持ちのない皇族がほとんど。宮内庁天皇も全く皇室改革する気なしの無責任集団。これでは年間500億円の血税を皇室と皇室維持のため国民が捧げる意味ない。日本から皇族と天皇が無くなっても何も国民は困らない。天皇皇后だけ神事だけする神宮の総帥として残せば良い。日本は大統領制度で充分立ち行く❗️日本には国民に寄り添わない皇室と天皇皇后は必要はない!

54
14

 あのさ、日本は尖閣諸島問題やれ抱え大変なのに、皇室は問題を抱え国民を煩わせてる。
 国民を癒し、心の支え、敬愛であるべき天皇皇族は何をやっているのか?
 税金の無駄遣い、恥知らずの皇室など廃止して当たり前‼️

35
9

 悠仁さん、愛子さんのどちらかが天皇になっても、現在の皇室で教育され育ったのだから天皇皇族と同じことを繰り返すだけ!
 皇室に希望はない! 神事だけやってればよい! 女性天皇がやれる神事なのか?

 ところで、愛子さんはどう過ごしているのか?
悠仁さんの通学、公務の記事は時々でるが、愛子さんは何をして過ごしてるのか?
 コロナ感染を恐れて、御所内から外出してないのか? 都内にも出掛けたりしてないのか?
 大学にも通学してないから、まず外出はないだろうけど。 愛子さんの記事も載せて欲しい。
 

29
14

虚栄心の塊で身の丈に合わない一流進学校にねじ込んでしまったのが過ちです。
悠仁さまのレベルにあった学校に進学させてあげればこの様な惨事は起こらなかったのです。

101
1

▣弟宮家の長男は、母親との登山でロープウェーを往復利用し、それを帝王学と吹聴しました。
直近の蓼科生活に関する女性週刊誌の報道は、「虚飾過剰」にその様子を美談化していると、関係者が暴露しているそうです。

▣今年の蓼科合宿は、登山口で記念写真を撮った後、ロープウェイで8合目迄上りました。
登山はそこから、頂上までのほんの少しだけでした。

蓼科合宿の報道は1社だけ。美智子紀子の息のかかった女性○○。都合のいいように、悠仁サマを誉めちぎった内容でした。

他の報道機関は日程さえ知らされていなかったようです。
でも、口止めされても、思春期の高校生だから、嘘報道には怒りを覚えるはずです。

これからも、いつまでも、偽皇族は嘘と捏造と隠蔽の偽報道を続けるんでしょうね。
そして、何人かが真実を告発し、毎年何人かが退学処分になるような気がします。

70
3

悠仁さま、今はひたすらお勉強ですよ。
昨夕テレビで、河川敷の近くに住むホームレスだった。雑用しながらで、チラチラ見てた。雨の日は眠れない、心配で、、
暑さは?と聞いたら、近くの水道で身体拭き(濡らす)それから、自転車で走るのだそうです、、なる程帰化熱の原理ですね。
筆下ろし100万とかでなく、税金はこちらに使って欲しい!!

61

学校には、お伴を従えたニセ仁が通っているから、この子が上手くやってくれればいいし、ズル仁は毎日が自由時間ですね。
ズル仁が使い物に成らないのは、母親?だから充分理解しているでしょう。
わざわざ替玉を用意して、なんならこの子を将来の天皇に据える算段。(身長はシークレットブーツで何とか出来るが、目とか輪郭とかが?)もうズル仁を、人前には出せなくなりそうですね。
鬼子の心の声。
『裏天皇はズル仁で、表天皇はニセ仁だから何の問題も無い。世継ぎは当然、ズル仁の子供が継ぐけど、性処理も必要だわね。』
『全てはズル仁の為(鬼子の為)で、国民がギャーギャー騒いだってネットの上だけの事。どうにだって出来るんだよ!』
これ迄は、アッベーさんやパパが居たのにね。汚皿夫婦もボッケーが進行中とかで使えなくなる。色々知ってるNY夫婦は、今の所金で黙らせてるけど、火病も隠しきれなくなっているようで、ご難場空家は益々酷くなりそうですね。

70
1

偽物に頑張ってもらい
盆は皇室始まって以来の超超エリートが出来上がります
本物の盆は秋邸で暴れまくっていればよいだけです
何でもありの秋家

62
1

俺が摂政になるから平民の皆さんは安心するンだわ

7
13

吊り目、横目の典型的朝鮮人顔になってきた「スケベ淫キャ」くん。

出自なる遺伝子の存在は発育の過程でますますその存在感を見せつけだし、
紀子の願うような、上品で秀才、女子の憧れを一身に集めるプリンスとは
程遠い、成績不良、お下品でわいせつ行為にしか興味のない文字通りの
「出来損ないの失敗作」であることが誰の目にも明らかになったのです。

なかでも蓼科生活での痴漢行為は致命的汚点となりました。
これで将来の天皇の地位など吹き飛んだも同然。
放逐のためにDNA鑑定を急げになってゆきます。

40
1

夏休み終盤のSP付き一人旅・・・噂では長野へ行ったのは・・診察だろうって。

たしか幼稚園の時に診断したあの女先生・・長野だったよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です