眞子さま「この平民が!恥を知れ!」 紀子さま譲りの口の悪さに宮内庁職員「絶句」


眞子様の口の悪さは本当みたいですね…。学生時代は、気に入らない事があると「 この平民が! 」や 「 平民のくせに」が口ぐせだったらしいです。これって紀子様ゆずり?

子どもは一番接触時間の長い人の言葉遣いを覚えるのです。小さい子は「平民」なんて知らないからきーこがしょっちゅう言っていたのでしょうね。育てたようにしか育たないですから。

そうです。
紀子さまの口癖です。
周囲の人達を「平民!」と怒鳴る。
それ以下のくせに。

愛する小室は平民以下では?

お母さんは、平民以下の出身なのにね。
笑える。

眞子様、ご乱心ですかー。
紀子さんの血を引いてしまったことをお恨みくださいませ。

小室に対して『あいつ、浮気してる‼️』とも仰っていましたよね?
本当に頭の中のお花畑具合と皇族としての品性の無さに呆れます!
早く離脱して下さい。もちろん一時金、今後の援助なしで。
秋篠宮家には一円たりとも税金使って欲しくないです!

ひ、ひどい!
人は育てたようにしか、育たないんですね。

マコさん、文字通り馬脚を露しましたね。
他力本願はもう止めてとっとと駆け落ちでもして下さい。
前代未聞の次元の低い皇族と長く後世に語り継がれることでしょう。

邪なキコさんの血が甦ってますね。
恋愛ごっこに費やされた莫大な血税による公費は一生かかっても返済して下さいね。

眞子って公務だとおしとやかで皇族風を演じているようですが、実態はこれなのですね。
高等科の時、トイレで自分専用の個室をつくり教師に注意されると「わたくしを誰だと思っているの!」と激怒したというエピソードが信じられなかったのですが、今なら本当だと思ってしまいます。
とんでもない姫さまだったのですね。

小室と結婚して平民になって大丈夫でしょうか?
女性宮家はダメですよ。

口の悪さはキコさん譲りですね。

性格のわるさもキコ譲り。

眞子さん、そんな口癖だったんですか!?
これから平民になろうという人が、ご自身にだって平民とのハーフなのにね~(呆)
祖父母を入れると平民の地の割合はもっと濃くなりますね。
下手したら、皇族の血が全く流れてない可能性もあるのに。

自身の結婚願望を叶えようとするために、お忙しい伯母様を巻き込むのはお止めなさい。
芝生は青く見えてるのかもしれないけど、平民になったら自分の事は自分で全てするという気概と覚悟が無いと、誰も守っちゃくれないし助けてもくれませんよ。
ましてや皇族には二度と戻れないんですからね。

29件のコメント

2年ほど前、菊のカーテンに載ってた紀子さんの言葉。

「人は『皇族』が『平民』かしかいません」

「私が皇后になれば、皇室を敬わない平民は留置所に収監します」

そして、その感覚で育った子どもたちは
「黙れ、平民ども❗️」
「お前らの将来 潰すぞ❗️」
「お退きなさい、私を誰だと思っているの⁉️」
「おじいさまに言いつけてやる❗️」

これが秋篠家の帝王学‼️

163
2

令和の天皇皇室は昭和の昭和天皇と皇族とは真逆ですよね。自分たちの保身しか考えない。また国民にどう思われても我関せず。多額の皇族費は貰うだけ貰い。横領できる公金は何でも頂く。眞子夫婦問題で秋篠宮家の悪事が国民の前にあらわになり、それでも何もしない宮内庁と天皇家。
この人たちに国民は未来永劫年間500億円の血税出す必要有りますか?
皇室は廃止して天皇皇后だけ名前は残し、この2人に神事を京都でしてもらえはば、、これこそ本来の天皇家の姿ではないでしょうか?

62
19

 その通りです!
 秋篠宮が上皇の子ではないという証拠など、国民が掴める訳もないし、いくら国民が秋篠宮のDNA検査を叫んでも皇室はやるわけがない! 
 天皇皇族は、騒いでるネット民も10年先20年先には世代も変わり、考えも変わるだろう、国民とはそういうものだ、現に上皇夫妻、天皇夫妻、秋篠宮一家は上げ下げされてきた。 団結した皇室の長い歴史は、国民の一時の感情などには揺るがないのだ、と悠々と構えているのではないか?
 なんせ国民が作った皇室典範、皇族特権があるのだから。 あとは、国民の総意に基づいて天皇皇族が成り立っているという憲法を利用し、皇室を廃止するしかない。 
 ここまで天皇皇族に馬鹿にされながら、秋篠宮家だけ廃止ではすまない‼️

43
16

dna鑑定は強性的ニ出来ないの ヨーロッパ゜王室ではしてますね

これほどの大事  

10
0

 たったこれだけの記事?
出所はどこかも書いてない。
 なんなの? 意味不明な記事など書かないで下さい!
 秋篠宮一家を貶めたいなら、あっさりと秋篠宮家廃宮の記事を書けばいいでしょうに!
 秋篠宮家に読者の怒りを向けさせる無責任なやり方ですね、恥ずかしくありませんか⁉️

5
85

国民㋔平民のくせに…愚民 呼ばわりの素じようのわからない方々に慇懃に振るまえとあなたはおっしゃるの

これだけ国民が付くしてきて….国民は馬盗され…..それでもプライドたかい国民は紳士的に今も生活しています

野菜強奪 と2台トラックに積み込んだ紀子さんは農場主に言われ 今度は毛皮のコート630万円し払わないそうです.この感じでは皇室のお宝

ヤフオク.メルカリ事件は犯人は…..自殺した皇宮警察の若い子がかわいそう

マコリンペンと検索すると、同様のセリフを吐くマコの制服姿のイラストが出てきますね
気持ち悪い萌え絵ですがこれが元ネタでしょうか

19
3

国民を平然と平民呼ばわりする傲慢一家には

「この新平民めが」

と言い返して差し上げましょう。

43
2

風俗一家  もう一家川島舟さん達増えました.心強いですね  国の研きゅうのため輸入された動物.魚のバーべキューは御家族で

ほかにどなたか召しあがったの

お前の親父は人間皆平等だとか言ってなかったっけ?

まさに化けの皮が剥がれてる証。
平民にもなれなかったからすごい執念ですこと。
心底恥ずかしい人間だ。

54
2

この平民が!!

なに、この賤民が!!

と言い返してあげましょう。

賤民(せんみん)とは。意味や解説、類語。1 身分の低い民。下賤の民。下民。2 社会的に最下層に置かれて差別された人々。

背乗り親子がアホのあーやに性接待してたどり着いた似非皇族。

45
2

何時も眞珠付けてらっしゃいますけどとてもお似合いになります

賎民に眞珠 

聾唖 の方達 が読み取れる手話されてください
聾唖の方で憤慨されて失望されていました.秋家の手話はよめない

背乗り親子。賎民家族.皇室に入るための証パスポートは胎児のホルマリン漬けニ体.
牧場やイモ畑から野菜いもいつぱい強奪トラックニ台で何処かに運ぶ御自分達で食べる
皇室献上品は高きゅう質屋へながし

いくらパールのネックレスイヤリングつけられても////に眞珠

12

そうやって手に入れた皇族の身分を娘の真子が連れて来たあの男に全部バラされる事になった。

というか、殆ど50歳以上の国民はあのふしだら女の行いはしっているけど。まぁあほのあーやならあれでも仕方ないと思ったね。

嫁は来ないだろうあのアレンチ殿下には・・・と

これこそ「因果応報」の見本みたいな出来事です。

39
1

こんなクズどもを敬う国民なんかいるの??
ほんと勘違い甚だしいよね、偽物の安西眞子のくせによ。
デブスのくせによくもまぁ恥ずかしげもなく言えたもんだよ。
笑った顔なんか爺さんそっくりですげー気持ち悪いんだけど。
生涯使った血税臓器でも売って耳を揃えて返しやがれ!!
この税金泥棒一味が!!

35
1

皇室のお宝もかってにもちだし.佳代さんに上げたり 舟 おじさんの嫁のランジエリーパブの付属品に使ったり
その方たちは安物でいいんだからね.国民のお宝は.お似合いになりません
国民の財産 おかえしください  すべてお返し頂きます

12

「ウッセーわ! このデブス!」くらいの事を、職員さんも言いたいだろうなぁと
 しばしば思います。

24
1

偽皇族一家地獄図。

平民×新平民=「この平民が、恥を知れ」 ですか…

遺伝子は嘘をつきませんね。ますます劣化の一途を辿るでしょう。
今度は
(平民×新平民)×(寺乞食+反社)ですからVシネマの世界へようこそです。

外国の王室の真似したくても素材が違います

少しも美しくない

カキバラや南米の魚で研究観しょう目的の動物.食べたら法に触れる

秋家の盗主が焼いて食べたそうですが….ご家族もそのような趣味が////

国民は愚民だそうです
眞平民は/半島は何たべるの.いぬ/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です