小室圭さん「帰国したら逮捕されちゃう?」 国際指名手配の噂の陰で「美智子さまの影」


小室圭さんが現在日本に帰れない理由は、ずばり帰国すれば、日本の警察に逮捕されるという可能性があるためです。

現在、日本の捜査当局は、小室圭さんの母親・佳代さんの“遺族年金不正受給疑惑”について捜査を進めているのですが、小室佳代さんが元婚約者の男性に送ったメールの内容や、小室圭さんが4月に発表した文書の内容などを考慮すると、佳代さんが遺族年金を不正に受給するための隠蔽工作に小室圭さんも手を貸していたのではないか?という共犯の疑いがかけられているのです」(皇室ジャーナリスト)

マネーロンダリングの嫌疑で国際指名手配の可能性もあると週刊誌にありました。こんな人物、皇室に全く相応しくありません。

ケイくん帰ってこないで!

永遠に

真コドン、インターポールってのもあるのよ!でも、お母様(笑)にあいたくて涙しているので秘密裏に帰って親子で逮捕!

という手も有るよ!外国にいる間は刑は年数に入らないので、時効は無いからね

コムさんは絶対逮捕されません。ミテコが揉み消しますよ。日本の警察も政○もミテコの命令には逆らえないのではないですか?勿論、どうどうと、結婚もさせるし、皇族の仲間に入れますよ。それが現実。

同感です
お皿さまの相関図は蜘蛛の糸のようです
お皿さまは意図的に皇室に嫁いだあるいは周りからの策略で嫁がされた?

お皿さまは結婚当初、周囲の人に明仁さんは頭の悪い学習障害児だと
漏らしてたそうです
愛情の欠片もなかったのでしょう

厳密にいうと、上皇さんは大学を卒業されていません。
表向きはご公務が忙しくて卒業に必要な単位が足りないにもかかわらず、
皇太子を留年させるわけに行かないから、全課程修了にして卒業と同等の資格を与えたそうな。(諸説あるうちのひとつだと思います)


皿婆さんがバカにするのは、それを知ってるからかも知れないです。

>皿婆さんがバカにするのは、それを知ってるからかも知れないです。

美智子様は右総代、既にお妃候補者の1人だったための忖度かも知れないが、
逆に上皇様が頭が上がらなかったかと思う。それでつい「奥は何と言っているか」が口癖になられた。
これでは宮内庁はじめ、あっちもこっちも美智子様の顔色を窺う様になって当然だ。

ダイアナ人気に拗ねてしまったと言われるお方も問題だが、女房の人気が嬉しくて機嫌取りに回る様では更に頼り無い。
女優のマネージャーにもならず、プレゼント攻勢のファン同様では軒が傾く。
香淳皇后様の「妃は女優である必要は無い」の意味がつくづく分かる。

入内された頃は、お育ち、美貌、学歴、全て揃ったお方もいるものと感心していたが、
もっとスーパーな嫁が現れたら、次男の嫁を「キコちゃんキコちゃん」とこれ見よがしに可愛がる(フリかもだが)ので、この方は思っていた様なご性格では無かったとガッカリした。

折角内親王と生まれた我が子を民間に降嫁させ質素に暮らさせ、たださえ恵まれている嫁に自分が築いた地位と守った資産を渡す不合理に葛藤される心情はわかるが、それを漏らすのは良い事ではなかろう。長男の嫁達は嫌な思いで見ていた。
雅子様は幸い知性で乗り超えたが。

今更過去は変えられない。


【裁可お取り下げ】これだけは変えられるのでお願いしたい。

皿さんはGHQからの使者!

皇室を崩壊させる為に来たので、嫌われることばかりしてるのです!皇族を存続する必要がないと思ってるので破壊宮夫婦に継がせようとしてるのです。栂の宮が継承すれば、確実に皇室は崩壊し目的を達成出来るから、でも生きて要られるかな?秋の方が先に旅立ちしそうだもんね

自虐的にもなりますよね
安倍晋三を見ていてもね
モリカケサクラ
このカケにも小皿の存在が浮上しています
小皿の計らいで紀子の弟、臭の存在がからんできます
1億5千万問題も
何一つ解決されていないし、解決する気がサラサラない
税金は使いたい放題
足りなくなれば増税
未来の展望がまったく見えない日本
関東近郊では毎日のように電車に飛び込む人のニュースが報じられています
若者も老人も希望を失う格差社会
日本の子供は7人に1人が貧困
食べていくだけで精一杯
血税だけは容赦なく吸い取られる

13件のコメント

 今朝のスマートニュースの記事を見て思った。
長くなります。

 10年先20年先を見越して、若い世代を洗脳し皇室を支えさせようという魂胆だろう。
 今のネット民は、読者の感情を誘導する怪しい記事にもウカウカと乗りコメしている。
 宮内庁は、そういうネット民癖も調査済みだろう。 騙せると判断しSNS発信に踏み切ったのだろう。
 皇室問題を何も解決する気がなく、綺麗事のSNS発信をしようとする厚顔無恥の天皇皇族に従う宮内庁、炎上したら宮内庁の責任にするだろう。
 己らの保身しか考えない天皇皇族に血税を流していいのか? 皇統には事実が記載されているかも知れないが、国民はそれを知る術がない。
 国民を騙してまで皇室存続させようとする天皇制皇室制度など廃止すべきだ! いや、国民を騙すというのは言い過ぎか? 皇室は、秋篠宮が天皇の実の子だとも養子だとも言ってないからね。

 私は最近「ハロー(後光)効果」という言葉を知った。 すぐさま皇室が思い浮かんだ。 ポジティブハロー効果、ネガティブハロー効果、興味のある方は調べてみてください。

21
5

見て子は明仁と結婚した当時から、白痴と結婚したとぼやいていたと言う。公務の夫婦は仲陸ましく、微塵にも家庭不和など起こっているとは到底考えられなかった、
数年、見て子が安西との情事に身を焦がしながら秋篠を身ごもり始末するわけでもなく産み落とし皇室利用してきた、さらに天皇の座に就かせる大胆不適さには、驚愕する
明仁はそれでもこの悪女に何を考えなすがままにさせていたのか
増長、やりたい放題の婆婆は小室の事前入試問題まで莫大な血税で
入手し大犯罪まで行っている、闇のなかにまた葬られ終わるのか
現世では国民など、下僕と思い聞く耳を持たない、
しかし、今生きているうちに地獄を見せなければ国民は許せない

99
2

 今見たスマートニュースに、皇后の父大和田氏の発言が、韓国で政治発言だと報道されてるらしい。 日本では報道されてないが、事実だとのこと。  89才にもなる大和田氏を要職につかせてるなど皇后の父親に対する忖度だろう。
 また大和田氏も、自分の歳を考えなかったのか?
謙虚さもなく自覚もない老害ではないか! 
 皇后の父親とあろうものが! また皇后の立場である雅子さんは精神病で善悪がわからなくなったか?
 天皇皇后もやはり身内可愛さ、権力使い放題、秋篠宮家と何ら変わらない!
 

3
81

カワタツが逝った。
ABEも逝った。
皿婆が逝けば、少しはマシな世の中になるだろうか?
それとも、巨悪は眠る?

この世は全て陰と陽。

平和が訪れるその裏で、鯰関係者は生き残りをかけて、魂を売ってでも、天皇家になることを画策するだろう。
まるでハリウッド映画になりそうなノンフィクション。

日本にもアベンジャーズが現れてくれないかなぁ~。

39
1

低俗映画の極みでしょう。

時代遅れ。

エリザベス女王でさえ70年の永きにわたってイギリス連邦をまとめてきた立憲君主の国が

直系長子に変えたんだよ。

日本はイギリスをお手本にしてきた国なのに・・平成4人組と安倍関連(壺協会 日本会議 神社なんたら)の抵抗で今だ戦前の古臭い日本縛りを持ち出して日本の前進を阻んできた結果

日本はここまで落ちてしまった。これは彼らの反日に加担した自民党の政治の結果ですよ。

日本の発展は反日政権をなくすしかない。見てごらん。

安倍のマスク(蓋)が外れた途端にドロドロした政治の中身が国民に晒された。

日本人は変化を嫌う民族だからうまく騙されていた。平和だと思い込ませてここまで日本を貶めした政治はそれこそ壺が言うサタン国家だったではないか?

そのトップに8年も君臨したせいで日本は地に落ちた。小泉、竹中 安倍・・極刑ものなのに国葬とはわらわせてくれる。

あほじゃない?キッシー

いまからでも「壺葬」でよそでやりなさい。これ以降の日本の歴史に悪名を残すな。恥ずかしいわ。

 今、スマートニュースの「FNNプライムオンライン」の記事を見て欲しい。
 関東大震災の時の記事だ。
9月4日の「天皇ご一家」の番組も関東大震災の時、裕仁皇太子、大正皇室が、いち早く対処されたビデオが放映された。
 令和の天皇皇后は何をしてるのかと常々思ってたが、やはり国民から遠ざかっている。 

6
28

無関心な若者㋔取り込もうと画策するみち子様とそのプレーン.ばればれの壮年はだませないしこれからの時代生き残りかけて必死
秋家はdna鑑定しないかきり安定なのかしら

21
1

明仁さんはそうかもしれないね。弟は火星ちゃんといわれてるし。

昔だから秘密が多かったのかもしれない。

皇室は血縁結婚がほとんどだったからね。

これはあるサイトに出ていた話ですけど。皇室とは関係ないですけど、韓国社会の風習で、

「試し腹」びっくりするよ。

父親が娘が結婚する前に〇クスして子供を作るんだって。一般的で全然おかしい事ではないらしいね。現在は違っているかもしれないけど。

近親相関が当たり前の国。

その結果起きていることは出生率の下げ止まらない。理由はそんな事を続けた結果生殖機能が低下したんだって。

日本人を拉致して韓国人と結婚させてそれが解消するとせでも思ってるのか。笑

みてこはんの試し乗り25回? これも日本の風習にはないよね。

キー子が結婚前にパンツはかないでアホの宮にやらせていたのも彼らには別に不思議な事ではないし、皇室乗っ取りのためには手段を選ばない。自分の娘も目的のためになんでもやらせる。これで分かったよ。

そうだ。悠仁さんの検索履歴

女子学生 制服 母息なんたら、姉弟なんたら・・DANか

恐ろしいね。血は変えられないか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です