小室夫妻「離婚」危機! 皇室で戻りはあるのか


最近の離婚報道は

 皇族関連の別居報道は極めて稀だが、ここ最近で報じられたのは2017年12月のこと。駆け足で振り返っておくと、高円宮憲仁親王(2002年に薨去)と久子妃殿下(64)の間に次女として生まれた典子さん(34)と出雲大社の宮司の嫡男・千家国麿(せんげくにまろ)氏(48)とのすれ違いに関するものだった。

「2人の結婚は2014年10月で、その後ほどなくして別居状態となったということでした。都会の中の都会で生まれ、育った典子さんにとって、そうではない土地での生活はいささか息苦しく感じられるとも報じられました」(同)

 平成を超えて令和の時代になっても依然として、皇族にとっての離婚や別居に関することはスキャンダルだとみなされるばかりで好意的に捉えられことはほとんどない。

「一般人になったといっても、宮内庁は夫妻とは無関係などというスタンスを取れるはずがありません。しかし、先ほどお話ししたように、この数年、様々なアクシデントが起きたうえ、この先もまだ見通せない。シミュレーションが複雑になればなるほど、いろいろな事態に対応する側の負担は増します。こうした現状について看過しがたい状態だと見ている人たちがそれなりにいるということなのでしょう」(同)

 あと1ヶ月ほどで出る司法試験の結果が吉報となることを強く願っているのは、夫妻やお身内だけではないようだ。

デイリー新潮編集部

たとえ小室と離婚して再婚するにしても近寄って来る男は小室のような輩。まともな男では無い。

小室と結婚しなかったら、良い人に巡り会えるチャンスが有ったのに…。

[adsense]

眞子の口止め、いつまで効き目があるか?

また試験に落ち、資金が底をつく前に、だすぞ〜だすぞ〜バラすぞ〜で、秋篠宮家から金を引き出す算段かな?

アメリカに暮らせなくても危ないかなぁ?
あとは何億で離婚しますって事?

結果やっぱり国民の言った通りが、正解。
皇嗣秋篠宮家、どんな言い訳をする!

角田の後妻業と録音ヒモ息子が
よくもまあ皇室に入り込めたもんだ
今からでも遅くない 離婚して角田と絶縁すればいい
離婚すると一般人、逮捕出来る

早い話、離婚すりゃいいんじゃね?
マコはNYで親とオババの金で暮らし、
ケエ母子は東京拘置所でタダ飯と。

[adsense]

たとえ離婚してもゆるさない。
尖閣で暮らし、島をまもるならみとめる。
本土上陸は、認めない。

国民は、怒り心頭でマコケイの顔なんぞ見たくもない。

受かる訳のない試験❗️ヒツジ父さんは興味無し!何もしなくても宮内庁と外務省が勝手に何とかしてくれるからね‼️

ヒツジ父さんの興味は、嫁の秘め事!眞子丼の部屋の壁は、薄いのでよく聞こえるそうだ!コムケイが来ていた頃は、眞子丼の部屋の前で聞き耳立てて、人が来ると部屋の前で腕立て伏せしていた忌妃!今は、ヒツジ父さんが聞き耳立てるのだろうか❓

早く望み通りに『離婚』したらどうですか

11件のコメント

 離婚って本当ですか? 原因は何?
いくら小室圭さんに手切れ金を払うの?
 どこから手切れ金が出るの?
離婚だろうが再婚だろうが好きにすればいいけど、血税は使わないように! 皇室にも帰って来ないように!

103
4

圭、佳与が、手放すはずないじゃない、一生贅沢に暮らせる金蔓だもんね。
もし離婚なら、口止め料は何億?
10億はくだらないんじゃ、加与と、圭の事だもん、盗聴、盗撮はあるし、出自も知っているんじゃ。

41

離婚するのは勝手だけど、国民に喧嘩を売って
出ていったのだから、国民の税金は当てにせず
二度と日本に帰ってこないで下さい。
好きでNYに行ったのでしょ!

89

離婚はしてもいいと思います。
ただ、眞子さんはいいも悪いももう一般人です。間違っても、離婚しても既に一般人の眞子さんを「皇室に戻す」なんていうことはしないように‼︎
それに眞子さんは自由になりたくて皇室を出たのですから、今更離婚して戻ってきたからと言って皇室で面倒を見る必要は全くありません。
眞子さんはもう我々と同じ一般人なんです!
自分で就職先を見つけて働いて、税金を収めればよろしいじゃないですか‼︎

90

又、皇室に戻そうと、お皿と秋篠が暗躍するよ!眞子宮家作ろうと全力投球するよ!

51

 眞子さんは本当に皇室離脱したのだろうか?
女性宮家作る気満々の皇室ではないか?
 結婚に関して何の儀式もしてないし、皇統譜から削除されたのだろうか?
 皇統譜から削除されたという情報がありましたか? 知ってる方、教えて下さい。

33
3

国民に啖呵を切って出て行って、国民の税金で不相応の生活を送り、飽きたらシレ~ッと戻って、新年一般参賀でシレ~ッとお手振りでもしていそう。
お顔の皮膚が極厚って、やることなすこと凄い。

58

12:49様へ
 私は品も何もありませんので、はっきり申します。正確には、面の皮が厚い、としか申せません。お互い利用しているばかり、

22

この二人は「働く、勤労しなければならない」と言う意識は全くないだろうね。
偽皇族の一族なのだから、一刻も早く世の荒波の中に放り出してやりたい!!

26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です