佳子さま 米国の経由地で眞子さんと再会も?注目される「8月ペルーご訪問」計画


「世の中の動きと同様に、皇室も“ポストコロナ”の体制に移りつつあります。注目されているのは、佳子さまの海外ご公務です。2019年9月にオーストリアとハンガリーを訪問されてから、海外ご公務の機会はありませんでした。しかし8月後半以降に、佳子さまがペルーを訪問される可能性が高まっているのです」(皇室ジャーナリスト)

今年、日本とペルーは外交関係を樹立して150周年を迎え、現地では多数の祝賀行事が企画されている。

「8月21日にはペルー外務省での記念行事、同時期に首都・リマの国立劇場などでの文化行事、日系移民関連のイベントが予定されています。150周年という節目に、各国の日系移民に心を寄せてこられた皇族にご出席いただきたいと、ペルー国内でも機運が高まっているのです」(外務省関係者)

秋篠宮家は中南米地域に移住した日系人社会と長年交流されてきた。結婚によって皇室を離れる以前は、眞子さんがブラジルやペルー、ボリビアなどの国々との国際親善を担っていた。前出の皇室ジャーナリストはこう続ける。

「皇室の国際親善では、各宮家や皇族方に“担当”の国や地域があります。眞子さんは“中南米担当”として、現地をたびたび訪問したり、日本で開かれる交流行事に臨んでいました。3月下旬に佳子さまが外務省主催の中南米諸国との交流行事に出席されたことで、佳子さまが眞子さんから中南米担当を引き継がれたとみられています」

日本とペルーの間には直行便はなく、米国を経由することが多い。つまり、姉妹が再会する機会にもなりえるという。

「東京からリマまでは、テキサス州のヒューストンにあるジョージ・ブッシュ・インターコンチネンタル空港経由が最短ルートとされています。

2019年7月に眞子さんが日本人移住120周年を機にペルーを訪問した際も同地を経由しており、前例にならって旅程が組まれることになるでしょう。その経由地で、お2人がひそかに会うことも可能なのです」

「女性自身」2023年5月2日号

ペルーに行って、どうやったら、お姉さまに会えるんだろうか?会った時点で公務でなくなることを認識してください。これを一般人の間では公私混同と言います。さらに、違う目的で使ったなら、公金横領になります。だから、ペルーまでは公費で、他の個人的な目的があるなら私費で。そこのところは大事だと思いますよ。

>公私混同といいます

これで思い出したのは「秋篠宮」の宮号の使用の仕方。

一時期ネットで騒がれたのが妃の父親か弟か…どちらかと名刺を交換した人がいて、彼等は自分の名刺の肩書きに「秋篠宮妃紀子の実父」や「秋篠宮妃紀子の実弟」が使われている!というものでした。
紀子さんはご自分の研究レポートにも「秋篠宮紀子」と宮号を苗字のように使っていました。

勿論家族皆そのように宮号を使っていますが、更に
そちらの家族も…やはり混同が過ぎると思う。

皆様勘違いされていますけど真子さんは高3時学習院大学内部推薦の基準に満たず学習院女子大学内部推薦を蹴ってICUへ進学されています。

この事は悠仁くんが学習院を避ける原因になってます。よって学習院女子高等科でトップレベルだった愛子さまとこの時点で大きな差があった訳です。

国内では呆れてる国民も少なくないのに、やはり祖国の事となると特別なものなのかな?

それとも単に情報が少ない、入ってこないからだけかな。

>各国の日系移民に心を寄せてこられた皇族にご出席いただきたいと、ペルー国内でも機運が高まっているのです

出ていった人の見てくれなんてどうだっていい。 それより仕事で行って寄り道なんかさしたらまた公私混同の新たな批判材料が増えますから。

20件のコメント

インターネットで瞬時に世界中のことがわかってしまう時代。当然ペルーの方々も、鯰一家をめぐる黒い話はご存知だろう。
それならば、このニセモノ疑惑のある世間知らずの穀潰し女がプラプラ行ったところで、間違いなく歓迎されないだろう。
税金を使って出稼ぎに行き、ついでにアノ生意気なヒル女に会うなど、ふざけるのも大概にしろ!

40
1

こいつらいくら血税使えばいいのか?

日本人も人が良すぎる!世界けら馬鹿にされてる!

公務適当反社と繋がる皇室残していいのか?

何もしない宮内庁と天皇も同じ穴のむじなではないか!

落ちに落ちた令和の皇室天皇制度は、終了で良い!

これ以上皇統に泥塗るな!

クズの人間の集まり、天皇と皇族たち!

5
15

誰が悪いか?

当然秋篠宮とその一家が極悪非道の糞糞糞糞集団であることは言わずもかな!

それをほっとく天皇にも呆れる!

今までに徳仁天皇は秋篠宮に何か言ったのか??

すべて言いなり44億円の御殿、眞子への年間8億円の経費!

徳仁天皇宮内庁は秋篠宮家のなすのままにさせてる!

これでいいのか史上最低の徳仁天皇と宮内庁!
皇統に泥塗るな!

国民のほとんどは令和の皇室と天皇を見限ってる‼️

2
9

06:15 それはネット民の偏った考えだろう。
佳子さんのペルー訪問は理にかなっている。 途中で姉妹の再会があってもおかしくない。
そこまでガタガタ言う必要があるか?
何につけ偽皇族とのたまうが、秋篠宮家は天皇、皇族が認めた皇族だと忘れてはならない。 それが気に入らないなら天皇、皇族に文句を言うべきだろう。
ミソもクソも混ぜ混ぜで秋篠宮家を批判するから政府からも皇室からも相手にされないのだ!

3
39

馬鹿の一つ覚えの「お黙り 負ね」か!
お前、フネはぱくりだろ! 「フネ」を作った人が言ってたな! 笑笑笑笑

2
6

どうでもいい記事
何を隠したくてくだらない記事で国民の目を逸らしているのか。
戴冠式の出席を国民が猛烈に反対しているので目を逸らさせたい

22
1

ペルーよりも、一家揃って、おばあさまお連れして、地獄で、閻魔さまと接見してきてください。
そのまま地獄を占拠しましょう。

20
1

天皇一家も連れて行ってね!
いなくなっても困らないから!
引き込もりやおサボりには打ってつけだよ!

1
11

20:59
糞とか汚い言葉の奥州は紀子さん弟舟さんだったのですね。
敬宮愛子内親王イジメの主犯の子の友人の舟さん、バラック育ちで日常的にこういう言葉を使っていたのでしょう。
川島家は品位を下げています。
赤坂御所から早く出るべきです。

8
1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です