佳子さまは「大人の女性に変化」専門家が解説する今春ファッション、お召しのワンピースは完売


アシンメトリーな布がレイヤーした裾、右側には同色のレースが挟み込まれ、歩くとおみ足がわずかに透けます。’23年春夏ファッションのキーワードのひとつに“センシュアル(官能的)”がありますが、とても奥ゆかしい形でそれを取り入れられています」

 さらには、3月16日『左近の桜植樹式典』(偕楽園)での濃淡プリーツスカートは圧巻だと日置さん。

「歩くと揺れ、ほんのり透けるシアー素材のプリーツスカートはセンシュアルでありながら、青色なので女性っぽくなりすぎない。佳子さまの凛としたお姿に、きっと会場では歓声が上がったのではないでしょうか?」

  また2月16日『現代女流書100人展』においては、

「“大人で理知的”という佳子さまの新境地のファッションだと思います。黒いワンピースに、シックなハウンドトゥ―スのピンチェックのコートドレスを重ねていらっしゃいます。スカート丈を含めて、とてもスタイリッシュです」

 こちらは『STRAWBERRY-FIELDS(ストロベリーフィールズ)』のもので、3万800円(税込み)。佳子さまと同世代の女性に支持されている人気ブランドだが、超高級というわけではない。公式サイトをのぞくと、全色完売していた。

「佳子さまには“可愛い”“可憐”といったイメージがあったかと思いますが、最近の装いからは、大人の女性への変化を大いに感じます」

週刊女性

2年に一回とか3日に一回とか最早やってないレベルと同じ。更に独り10億の離れ暮らしだから一周回って結婚相手など本当に見付かるのか疑問。あとファッションリーダーではないと思います。

彬子さまや瑶子さまと生きてる意識からして違う。関心持つ分野も果てしなく違うのでは。ご両親も真っ直ぐに娘さんの幸せを願っていて、自宅に44億掛ける意識のご両親からして全てが違い過ぎるから見習って欲しいです。

>皇室のファッションリーダーといえば、最近では佳子さまを思い浮かべる人も多いと思います

……まったく思い浮かびませんでした。
 都合の良い解釈だこと!
これ、新しい広報室の指示ですか?
 疑問符だらけ。

週3日かそれ以下の勤務それもテレワークして何十億の豪邸に1人暮らし、お付きの人はいったい何人いるのでしょうか?電気代、食費など切り詰めて生活してる一般人の苦労など一切分かってないんでしょうね。羨ましい限りです。

週3日かそれ以下の勤務それもテレワークして何十億の豪邸に1人暮らし、お付きの人はいったい何人いるのでしょうか?電気代、食費など切り詰めて生活してる一般人の苦労など一切分かってないんでしょうね。羨ましい限りです。

秋篠宮家の職員も赤坂御用地の警備も増員はされていない。

占拠エリア分の水道光熱費は自己負担の仕組みなので、その分はむしろ公費負担が軽減されるそうです。

佳子さまたちも子供のころは可愛いかったですが、小室さん問題以後、恐ろしいバッシングですね。

彬子さまの話が出てきたので検索してみたら、恐ろしく優秀なかたなんですね。そして就職はともかく活動の範囲がすごい。

そう思うと、佳子さまの活動って地味に見えますね。

52件のコメント

皇族、皇嗣家の次女としてよりも見た目だけでは情け無いです

国民の血税で美容整形手術をして国民の血税で着飾り自己満足するだけの偽皇族は要らないです

中身、人間性、知識、マナー、国民との信頼関係、皇族に必要なのはそういうことだと思います

決して着飾っても中身が伴わなくてはダメです

54
3

徳仁天皇様雅子様

お客様にあうときは帽子とりましょう!

雅子様京唄子のお帽子ミットもない!

徳仁天皇様、ズラは取ってお会いしてください!

2
18

今日も菊のカーテンは、菊紋でも変質者認定されたミテコとデヴィが大好きな隣国人がビスりまくっていた。
毎度毎度コピペで馬鹿のひとつおぼえのコメしか書けないくせに、自分を論破てきないと思っている恐ろしさ。
誤字脱字だらけで文法も誤りばかりで意味不明の日本語風コメに、理論があると信じている図々しさ。
頭が悪いのを通り越して、やっぱりワンスぺは偏狭な変質者。
資質もあるのだろうが、妬みはここまで人を愚かにするのだと実感。

16

今日も天皇狂信者のコメは、スライドしたり論破できない輩の馬鹿コメばかりだった。
 お休み! また明日! 笑笑笑笑

1
13

21:18
それはそのままあなたのことですね

明日も来なくて結構です
永遠にお休みなさい

14

09:19
>血税投入どう思ってる?

>エー
>思ってない!

ワンスぺさん、↑この日本語がイミフなの、わかりませんか?
あなた、やっぱり日本人役は無理です。

11
2

姉への血税年間8億、死ぬまでに400億円の血税投入どう思ってる?

エー
思ってない!

この考え方が今の皇室の考え!
天皇宮内庁も手を打たない!

これでは国民に寄り添う何て絶対言えない❕

国民は想像以上のストレス感じてる❗️

15
8

09:23
どの面下げてその様なことが平然と言えるんだか不思議不思議不思議
秋篠サイトを覗くと、どれほどのたちの悪さよ
殆どがスライド
例を出すなら奇行卑の出自も雅子さまと入れ替え
読むに堪えない内容ばかりの汚い言葉のオンパレード
此方は至って正常です
一匹のビジターが自覚無く邪魔をしているだけ

18
2

それでしたらお仲間を集めてテロでも起こしたらどうでしょう。

英雄になれますよ。

10
1

このサイトのたちの悪いのは、秋篠宮家美智子へは、どんな汚い言葉の誹謗中傷は行うが、絶対天皇家への意見批判はしない!

いくら天皇家から資金でているのはバレバレのサイトだか、こんなことしてるから天皇家も批判を受ける!

3
29

また服の話しかない。
この人の着るもの身につけるものは不評。
あんな下品で汚らしいのは嫌悪感だろ。
髪も洗ってないのか臭いとの感想。

カツアゲに字も読めず引算すら出来ない
いちご強奪の危険人物で終わっとる。

37
3

06:36
天皇家の内親王は不登校、公務もしない税金泥棒! 整形してあの程度、中身もない
ブス! 佳子さんをとやかく言う前に、徳仁雅子愛子の人間性、知識、マナー、国民との信頼関係について考えてみたらどうだ?
秋篠宮家を庇っている天皇に国民との信頼関係はあるのか?
皇室外交でも虫食い公務をやらかし自己満足の皇后にはマナー、人間性、知識など全てが欠けている。 ま、不倫などしでかした雅子が精神病になればそんなものだろう。  本性が出ただけ!
天皇家は天皇家だけに皇嗣の秋篠宮家よりタチが悪い!!

4
44

愛子内親王は、見た目も中身もなし!
両親がアレだから仕方なし!
秋篠宮家はスマートで自己管理できてるから、安物を着ていても様になる。
天皇家は御仕立てするしかない体型で高級御仕立て服もダサダサ安物にしか見えない!
天皇家は秋篠宮家の悪いところばかりでなく、良いところを見習え!

5
43

半島から逃げてここに住まわしてもらっている。
日本には寺があり雨風を凌げて有難たかった。
杉本を名乗らせてもらってると正直に
キコさんの祖父は話していました。
いつの間にか行方が分からなくなって寺も火災。
恐ろしいことです。

15

朝鮮人とは、徳仁と愛子のことだな。
キコさんと血が呼び合い仲良くてけっこうなことだ。

2
24

過去女王は、見た目も中身もなし!
両親がアレだから仕方なし!
高額のお召し物でも安物にしか見えない。
着物の3000万はいかがなものか二度と作らないと嘘をついたヒステリー。

29
2

朝鮮人に着物も服もオーダーして不明金。
未払いに献上しろと持ち去り家族は
日本の関係は出禁拒否。

24
1

これはいつの記事ですか?
可憐な鹿子どんも、加齢で劣化。
おまけに鹿子どんはファッションの話題が多いですが、決してセンスがいいとは思えません。
なにより、この人は清潔感がありません。
祖父母と両者を見ればDNAの影響だと思いますが、仮に廃宮になってANZAI家のお嬢様になったとしても、川島DNAの影響で、実在するお嬢様方にはかなわないでしょうね。

34
2

>今春ファッション、お召しのワンピースは完売
⁉️
篠原夫妻が調査してYouTubeで話していたね。佳子さんお召しのワンピースのブランドや値段、今春の物ではなく1年前の物。

完売ではなく、製造は終わってるって。

たまに、自分用に作り替えてるのもあるらしい。

豹柄、臍出し、ホットパンツで良いんじゃないの⁉️ それが一番お似合い❗️

15
1

06:48
天皇一家は、障害、精神病者一家で、天皇皇后の責務を果たさず家族さえよければいい、外交さえサボっても平気な一家!  天皇家としての高邁な精神が欠如しているから、容姿の作りだけでなく、内面から滲み出る不潔さをまとっている徳仁雅子愛子だ!

5
29

12:14さん
己を省みる事が出来ないアキシンさん
口汚い天皇ご一家への罵詈雑言

どこにもアンチ秋篠宮なんておりませんよ
全て事実を書いているだけでしょう
アキシンが書いているのは全てがあり得ない罵詈雑言
チビ、カツラ、精神薄弱土人、不倫、サボリ 糞 
どれほどの汚物コメ

質問です
完全に不燃性の汚物って??
are you from korean Peninsula ?

13
1

12:14
パクリ専門さん

アタイはダブルクォーテーションですが・・・

7
1

09:31
いくらアンチ秋篠宮の方々だって、あなたのように口汚くはなれません、ワンスぺさん。
無いなら無いなりにパクってでも、もう少し理性と知恵のある批判をしたら?
あなたのコメントは、完全に不燃性の汚物です。

3
11

秋篠宮家は、障害、精神病者一家で、責務を果たさず家族さえよければいい、外交さえサボっても平気な一家!  高邁な精神が欠如しているから、容姿の作りだけでなく、内面から滲み出る不潔さをまとっている垂れ流しにノーパンだ!

23
3

秋篠宮家は皇嗣がアルコール依存、薬物依存

長男は知能に問題、障害を抱えている!!!

近親相姦家族である

28
2

週刊女性は佳子の着た30,800円の服の宣伝記事なんて中身がない、一般国民の女性のほうが美しい女性は沢山いるのに宣伝料はいくら貰っているんでしょうね!

28
1

06:50
愛子内親王を美しい、気品がある、優秀などと忖度上げ上げしてるマスコミは、天皇家からいくら貰っているのでしょうかね?
佳子さんを忖度上げ上げするより高額な報酬でしょうよ。

4
28

17:41さま

>SNSを中心にネット上で使われる「アンチ」は、特定の個人や企業、団体や製品をターゲットにして匿名で攻撃することや、嫌悪している企業や製品について悪意のあるコメントを匿名で書き込んで執拗に叩く行為、あるいは行為そのものを指すようになりました。

↑「アンチ」の定義をさがしてみました。
程度の差こそあれ、アンチ秋篠宮の存在は確かです。でもいくらあの一家が闇深い一家でも、わたしは09:31のようには口汚くなれないし、このサイトの殆どの方は同じお考えではないかと感じています。
皆さん、非常に穏やかですよね?
だから、毎日「なぜ秋篠宮だけが悪いのだ!天皇家だって◯✕△□」と汚い言葉で喚いているアンチ天皇家のワンスぺに対して、あのコメをしたのです。いくらアンチ秋篠宮だって、あなたのように罵詈雑言はしないよと。

分かりづらく、ご不快な思いをさせてしまい、申し上げありませんでした。

4
1

出勤もせず仕事をした形跡もないのに
給料だけ貰っているから捜査中はどうなった?

13

姉がうまくいくようにと小室擁護で引いた
姉を思うならあの家に嫁ぐとかあり得ない。

15

献上品をもらっても怠け者天皇一家よりマシだろう。
久子さんは、どれだけお車代を稼いだのだ?
ヨルダンへ行き、どれだけお土産を貰ったのだ? 滑稽な猿顔を見せられてヨルダンや参列者ほ喜んだのか?
ガサツな作法も恥ずかしい!

3
28

8.37
献上品の日本語学びなさい。
言葉が不自由で読解力もない。
思考力が著しく劣ってます。

直接受け取らなきゃいいのか?
救いようのない馬鹿なお前!

16:47さま
仰る通りですよね
もし、危険物でも混じっていたら大変です

先日の山上容疑者の裁判でも紙書類に反応した金属探知機は凄いですね
書類を留めていたクリップや虫ピンにも反応したのでしょう

10
1

献上品を皇族の方が直接受け取ることはありません。
会議にかけられ認められた品であり
受け取られたら皇室から礼状が届きます。

献上しなさい、よこしなさいと持ち去りは
強奪であり献上品ではありません。

15
1

08:37
クレクレ集り公務に明け暮れるオータム一家
子育てそっちのけで謝礼金を稼ぎまくります
謝礼金が出ない皇太子はぼくちゃん嫌だぁー
アタイは夫婦で謝礼金2倍を稼ぎまくるわよぉー
「シュバラしぃー」→戴冠式の感想なんだって。
アキサンにヘルプしてアキサンは素晴らしいと応えてあげたのにね
秋さんが応えてあげれば良いのに
無理か!秋篠さんも即興では答えられません
いつもは誰かが書いてくれたメモを読むだけだから
このご一家は自分で考える事をしません
草とか木とか、美味しそう、お腹がすきます、きれい、だったら答えられるご一家です

17
2

久子さまの振る舞い所作は完璧でしたと
マナー専門家も褒めていらっしゃいます。

批判しているのは日本のことを知らないのでしょう。

15
2

一本100万円の謝礼金をもらいながら
衣装代は30,800円の吊るしの服とはガメツイ

30
2

08:39
出任せサイトをそのまま真に受ける思考力・判断力の無さと、話を作ってまで天皇家を貶める性悪高齢隣国人。
まさか、日本の生活保護手当を盗んでいないよな。
汚いことなら何でもやりそうな変質者。

19
2

07:59
安い服でも高い服でも秋篠宮一家にはケチをつけるヤツ!

1
18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です