天皇皇后両陛下が釧路空港に到着 「全国豊かな海づくり大会」に出席


天皇皇后両陛下が北海道で開催される「全国豊かな海づくり大会」に出席するため釧路空港に到着されました。

天皇皇后両陛下は午前10時前、羽田空港で関係者に見送られ特別機に乗り込まれました。釧路空港に到着した両陛下は午後、絶滅の恐れのある野生生物の保全などに取り組む釧路市内の施設を訪問されます。

 17日は、厚岸町で開催される「全国豊かな海づくり大会」の式典に出席し、天皇陛下が、おことばを述べられます。

ABEMA
[adsense]

ちょうど中国が水産物の輸入を制限している今、
北海道でこのようなイベントがあることは非常に有意義なことだと思います。

日本は、海に囲まれています。

また代表的な日本食は、海産物の寿司です。
大会が成功することを祈っています。

なんか極端にニュースが少なくないですか?
上皇が私的に京都に行った時なんてすごかったのに。

このお二人は人前に出られる時はいつもマスクをしている。マスクの効果はわからないがやはり今のご時世大勢の方に合う方はエチケットの一つと捉えられているのかもしれない。濃厚接触者でもあるのにマスクをしないで会見する弟宮夫妻が不思議。

一泊二日ですが、今日は釧路の自然保護施設の訪問や、夕方には漁業関係者との懇談、夜にはホテルで地元の小中学生の絵画鑑賞などがあり、明日には全国豊かな海づくり大会の式典に出席されるのですね。

久しぶりの天皇皇后両陛下の訪問に、道民の人々も喜んでいることでしょう。

また両陛下の動画や写真の公開を楽しみにしています。

マスクの効能は定かではありませんが自分の口から飛沫がお相手の方に飛ぶのを抑えると言う点では相手に対するお気遣いがあらわれているのかなと感じますね。身内にコロナ感染者が出たばかりにも関わらずマスクの着用無しで公務に出席の秋篠宮殿下とは違いますね。

38件のコメント

テレビの画面を通しただけでも、存在感が全く違います。
天皇皇后両陛下が映られた時は、我が家の99歳の祖母は自然と笑顔になっています。
鯰負債が写った時は、自然と苦々しい表情になっています。
子供は正直と申しますが、高齢者も同じです。
因みにアノ負債が映った時は、「まだ生きてたの?」と言います(^。^;)

51
1

21:17
高齢なのに年金を受給できず、つまり税金なんて消費税くらいしか払っていない隣国籍のワンスぺさん、税金、税金って、あたかも日本で納税しているようなことを言わないで!

12
1

いずれにせよ!

天皇家秋篠宮家上皇家は一枚岩は国民の認めるところ!

今の皇室天皇制度続く限り国民の血税は使いまくられる!

5
19

冒頭写真は
163cmの不倫雅子にくらべ8センチ低い徳仁もろちびすぎる!

目付きも嫌らしい!美智子秋篠宮の下品さ出てるわ!

それ以上に雅子の腹もうなってる
シコ踏めるぜ!

皇室と象徴天皇制度は1日も早く廃止すべき‼️

4
29

21:10
はなんて事言うの!

徳仁天皇雅子皇后は偉いんですよ!

絶対秋篠宮と美智子と違います!

皇室いらないアンケートはアキシンの陰謀ですよ

徳仁天皇陛下万歳!
雅子皇后万歳!

愛子内親王様万歳❕!

27
5

このニュースのヤフコメを読みました。ほとんどが、天皇皇后両陛下が北海道を訪問されたことを喜んでいるのが分かりました。

空港には500人近くの方が来て、歓迎されたそうです。
方や、前宣伝したのに、皇嗣詐偽ミヤ夫妻はサクラだけ。

ヤフコメには1割ほどの秋シンの投稿がありましたが、この投稿欄の秋シン同様 捏造してでも天皇家を侮辱してやろう‼️という内容。

余裕を失っている秋シンは、「サイト記者」「宮内庁をクビになった婆さん」「京唄子」…次々と低能無知ぶりを発揮していて 面白くもあります。

33
2

余裕を失っている秋シンは、「サイト記者」「宮内庁をクビになった婆さん」「京唄子」…次々と低能無知ぶりを発揮していて 面白くもあります。

サイト記者バカだねヤバイと思ってるのはサイト運営者の宮内庁首になった婆さん!

2
5

マジ天皇家養護派は馬鹿だね✨

21:14

は ワンスぺが面白がってコメしてるのわからないのか???

こんなコメまともな国民はしませんよ(笑)

7
3

12:42
余裕を失っている秋シンは、「サイト記者」「宮内庁をクビになった婆さん」「京唄子」…次々と低能無知ぶりを発揮していて 面白くもあります。

また宮内庁首になった婆さん出てくるよね!

何がなんでも秋篠宮と美智子誹謗中傷するために!

何で天皇家意見言うのがアキシンなのか??

婆さん国民は秋篠宮家上皇家含めて天皇家もいらないと言ってるだけ!

このサイトでは絶対反論しないけど皇室いらないアンケートは84%がいりませんですよ!
1000件以上コメつきで秋篠宮家だけでなく天皇家もおかしい、皇室廃止願ってますよね!

菊の紋、皇室新聞も含めて宮内庁首になった婆さんが運営してるこのサイトは哀れだね!

皇室象徴天皇制度は間違いなく令和で終了です❗️

3
12

天皇一家はどうして不潔オーラに包まれているのだろう。
内面が滲み出ているのだ。
特に天皇の目は根性悪そうでイヤラシい目。
皇后は翔んでる目。
愛子さんはドブス顔。
国民から何と言われてるか知ってるから警戒してるのだろう。
母親の不倫も知ってて、恥ずかしくて通学も公務もできないのかもね。
親の因果が子に報いだね。

3
44

チビハゲヅラ知的障害天皇と、不倫精神病皇后を見たかったのだろう。
客寄せパンダ夫婦だ。 笑笑

3
39

読売新聞の最新の記事のヤフコメ
代表的な2つを抜粋します。

◈人気の雅子さまを妬んでか、必ず貶す人がいる。
好きで病気になった訳ではないのに。
天皇御夫妻は皇族らしく、知も品もある。
上皇御夫妻が、なぜか次男夫婦ばかり可愛がったのが、現状。
この国や国民のことより、自分たちのことしか考えていない。次男一家に不満を持つ人が多いのに、このままだと絶望しかない。

◈両陛下をお迎えできた方々はお幸せですね。
A家に押しかけられた方々はかわいそうです。

38
1

行くところ違うだろう!

被災地行かんか❗️
メッセージも出さん、宮内庁もおお馬鹿!⤵️

弟夫婦もベトナム遊びに行く!

甘い甘い令和で益々皇室が国民から離れていく❗️

4
30

06:42  事実ですか?
99才にもなる老婆は余程皇室に興味があるのですか? 戦中戦後を体験している高齢者は皇室天皇を嫌う人もいます。
老婆は事実を把握してますか? ボケてませんか?

3
44

06:55
07:16
敬老の日を前にして、テレビで100歳以上で働く方々を特集していましたが、いまだに現役で薬剤師をしていらっしゃる方も世の中には存在します。
年齢で人様を貶そうとするなど、いかにも偏狭思考のワンスぺさんらしいですね。
我が家の祖母も自分の事は自分ででき、毎朝夕新聞を読み、社交ダンスや手芸のサークルを楽しみ、動画配信サービスで中国歴史ドラマを夢中で観ています。
あなたのように精神を病まず、己の不幸を人に擦り付けず、世間に迷惑を撒き散らさず、真っ当な人生を送って来たので年金も受給でき、友人もたくさんいます。
けれどあなたのような方は、先祖代々死ぬまで他人に迷惑をかけ続けるのでしょうね。
その時は、日本ではなく母国で迎えて下さい。

32
1

99才のバァサマは、不倫していた雅子さんと徳仁天皇が結婚したと知っているのですか? あるいは忘れたか?
もし知っているのならバァサマは、修身教育を受けてない人ですね。

3
41

雅子皇后陛下は皇室に入られ、中東を歴訪した時のマナー、品格、オーラに魅了されました。
後日、オマーンからアラブの馬アヒージョが送られ、今上天皇皇后両陛下の国際親善における素晴らしさを目の当たりにしました。
即位の礼では欧州の王室の方とのフレンドリーな挨拶をされ、元外交官の雅子皇后陛下の活躍に日本中が沸きました。
国賓として招待された前トランプ大統領夫妻からも雅子皇后陛下の語学力、気配り、コミュニケーションの高さに絶賛されました。
コロナで皇室外交がオンラインとなりましたが、今年から復活し、インドネシア訪問、外交は素晴らしかったです。
次はイギリス国賓訪問期待しています。
敬宮愛子内親王も同行されたらいいと思います。
コロナも少しずつ増えています。
人混みではマスクをしたりと工夫されている天皇皇后両陛下、敬宮愛子内親王、今年は猛暑もあり大変ですが3人の素敵な笑顔は国民を元気にしてくれます。
北海道の方も喜ばれたでしょう。
国民に寄り添って下さる天皇皇后両陛下は日本国民の象徴です。
令和の末長い繁栄と次世代は敬宮愛子内親王に引継がれますよう祈ってます。

52
2

チンピラの情婦ペン乞食ヤク中女は必死だな。 鳥肌がたつ上げ上げコメ。
不倫女は軽蔑されるのが世界のマナー、不倫皇后なんて日本人として恥ずかしくないか?
不倫で転落した有名人は数知れず。
雅子も海外まで恥を晒してくれるな。

3
30

読売新聞?
毎日新聞?
産経新聞?
朝日新聞?
東京新聞?

次は愛子さま

母体の創価 解同 統一教会が相当焦りまくっております
統一教会には解散命令が出されること間違いなしでしょう
自民は自分たちに火の粉が降りかからないように必死に
潰しに掛かるはず
公明党の母体創価も自民が公明との連立政権を白紙に戻そうと目論んでいるので
相当焦っている

愛子さまは自分の事だけを考え幸せな道を選んで欲しい
もし、長子制度に皇室典範が改正されたとしても
秋篠宮家や川島一族がいる限りは拒否して貰いたい

20
1

12:28さん
愛子さんは22才にもなるのに、内親王らしい活動もせずお金持ちの御嬢さん生活です。 天皇どころか皇族を続けるつもりはないでしょう。
自閉症スペクトラムには天皇は無理。
早く降嫁してもらいましょう。 
貰い手があるかどうか。
美智子さんから持参金をもらえば何とか降家先がみつかるでしょう。
降嫁したら血税と皇室特権は使わないでね!

3
32

バカだね✨皇室天皇なくなっても全く全く日本国民困りませんよ!

3
7

釧路では大勢の方が両陛下をお出迎え
どこに行っても大人気
流石です
先日の那須塩原でも凄かった

33
1

ミテコは何時でも何処でも桜さくらサクラ
幼稚園児にも召集かけて仲良しこよしを演技
幼稚園児の顔が引きつっていた写真を撮られていた
この時のミテコさんの服装は赤ワンピに高いヒールの出で立ち
この出で立ちで幼稚園児と駆けっこの仲良し演技

ミテコ女性週刊誌も買収し、あげ記事を書かせ
出身大学の偏差値も上げさせた
アテクシ頭がよろしゅうございましょ
と瀬戸内寂聴との会話で発言していたけど
ホントに頭のいい人は自分が頭が良いなんて言わないザマスよ

16
1

久子さんや信子さんたちはどう?
歓迎の様子はテレビにも映らないけど。
天皇一家の中身は知らなくて、皇室の頂点天皇一家だからとパンダ見物と同じ感覚だろう。 笑笑笑笑

1
21

19:58さま
嫌われ人生だから、こんなコメしかできないのです。

13
1

20:13様 嫌われコメの人は、ホントに不愉快です。文章に、品の無さと、歪んだ(自分は正しい、他人は皆おバカ)との勘違いエリート意識が、散見されます。自分の人生に不満だから、人を貶す。だんだん読めて来ました。いつか駆除出来ると良いです。

13
2

ホントのエリートは、友達沢山。ライバルもいるだろうが、仕事に差し障るような真似はしない。貶めコメさんは、どこで、孤独になって、引きずっているのか。痛い(たしい)よ。

11
1

12:58
自閉症スペクトラムで横目なのは悠仁さんと小室真子さんですよ。
スライドはやめましょう。
大麻パーティに参加したり、家族で薬物中毒は秋篠宮家です。
奇行さんの公務での体を左右に振りながらの拍手や歯がボロボロはかなり進行している症状です。
加工さん、悠仁さんも文仁さんの薬を飲んだとの報道もあらましたから薬物をしているのでしょう。
奇行さんは毎日ナポレオンを飲んでるとの報道もあり、秋篠宮夫妻はアルコール中毒の可能性もあります。
アルコール中毒や薬物中毒で盗撮、帰れコールの秋篠宮家、マスクをせずコロナ感染の奇行さん、ベトナムで土人や平民との暴言を吐きそうです。
ベトナム観光旅行より精神科受診、入院が急務です。

8
1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です