両陛下や愛子さまがコロナ感染の悠仁さまを案じられていると側近が明らかに


型コロナウイルスへの感染が確認された秋篠宮家の長男、悠仁さまについて、天皇皇后両陛下や愛子さまが案じられていると、側近が明らかにしました。

悠仁さまは今月6日の17歳の誕生日に両陛下にあいさつするため御所を訪れていて、その際、学校の話や今年7月に初めて秋篠宮さまの地方公務に同行した鹿児島訪問などについて、なごやかに話されたということです。

悠仁さまは鹿児島訪問について、「良い経験になった」と話されていたということです。

日テレ

コロナは感染した人にしかわからない辛さと後遺症の辛さもありますから、それは心配かと思います
悠仁様が感染なさりご養生ご必要となりましたが、濃厚接触されているご両親殿下は
それでもベトナムへ出向かれるのでしょうか?
向こうにどうしても行かないといけない何かがあるのでしょうか?

重篤化せず早期回復なさいますようお祈り申し上げます。
まともな人であれば、身内や知りあいがコロナに感染したら案じるのは当たり前のこと。
ましてや、常日頃から世の全ての人の健康と幸せを願っていらっしゃる両陛下と愛子さまなら、なおさらでしょう。
どうしてわざわざニュースになるのか?

別に5類だからどうでもいい。自分もかかったがかかるものはかかる。今も熱がある。ふらふらになっても会社が行く訳でもないし、家事をする訳でもない。勉強をする訳でもない。
お世話する人間もいるし、看護師待機室完備の家で体制は万全で過剰だろう。何を心配する必要があるのだろう。
誰も居ず経口補水液をふらふらで買いに行かなければならない、高熱を出して辛い一般国民の方々を心配したい。
天皇御一家に移さなければ良いと思います。

天皇ご一家は 懐が広いですね。
天皇ご一家は、家族で話し合って愛子さまは大学も3年間リモート授業を受けられる、両陛下の御公務の際マスクを着用される、リモート公務 等、感染対策には慎重に向き合われました。皇族は本人だけでなく側近や警備・お世話係と 多くの人を巻き込むのでそのような慎重な配慮は必要だったと思います。さすがに天皇ご一家です。

26件のコメント

悠仁さんは従兄弟だもん、人間なら心配くらいするだろう。
愛子さんはお優しい性格だと誘導したいのだろう。
よくもまあ、くだらないことをペラペラしゃべる職員だし、くだらない記事を載せるサイトだな。
肝心なことを記事にしろよ。
英語力は? 自閉症か? 毎日ヒマこいて何をやってるのだ? 男遊びしてるのか? 体重は何キロ?

1
34

08:05 知ったかぶり! 秋篠宮家を上げ上げする記事を書かないだけ。

10

皇后陛下雅子さまの病名が発表されたとき

秋篠宮文仁は、どうして病気になるのか分かりません と心配どころかにたついて発言していた

紀子は、アタイ(映像をとしてこのように聞こえた)はご病気などいたしません ニタニタ、チッチ、シーハー

明仁は、愛子とは会う機会が少なく 愛子はなかなか懐きません
(これは後に美智子が言わせたとのこと)
美智子は第三者に言わせる書かせる事がばれた

25
1

日本の恥は秋篠宮家!

世界の恥は皇室!

これは一重に皇族にガパナンスきかない天皇家と宮内庁の責任!

3
16

冒頭写真!

雅子皇后腹引っ込めろ!

愛子
顔の面皮削ってこい!

マジキモイ3人!

2
24

冒頭の写真、どうして親子三人ドラム缶体型なのだ? 宮家たちはスマートなのに。
それは、オサボリ怠け者親子だからです。
イギリス王族や世界の王族を見ろ!
みんなスマートではないか。
身長や顔は仕方無いが、自己研鑽、自己管理してないからドラム缶体型になるのだ。
乞食だって食物を得るために動くのだ。 
天皇一家は、乞食以下だ。

2
28

天皇家は終わってますよ!

あの徳仁天皇雅子皇后は絶対被災地にはすぐには行きません!

警護ができない!

アホか天皇はまずは真っ先に被災地には行くでしょう!

昭和天皇は関東大震災の時、摂政でありながら馬で行かれた!貞明皇后もしかり!

この天皇は、絶対行きません!

雅子皇后は不倫同棲経験者だけあり、絶対すぐには行かない!

この史上最低の天皇皇后は落ちついた被災地しか行かない!

なぜなら国民より家族第一と考えてるら!

いりませんよこんな天皇皇后は!

まして皇室なんぞ!

2
23

ケニア大統領夫妻との午餐会に敬宮愛子内親王殿下が出席されました。
キーコは悪行が世界中に知れ渡り、ケニア大統領夫妻から拒否され、敬宮愛子内親王殿下が出席されました。
通訳なしでケニアの大臣と英語で和やかに会話されている映像が発信されました。
大学での専攻や今まで行かれた外国を聞かれ、イギリスとオランダと流暢な英語で話されたとの事です。
天皇陛下が敬宮愛子内親王殿下をルト大統領に紹介する際、敬宮愛子内親王はスワヒリ語で挨拶され大統領はとても喜んでおられ、3カ国目は是非、ケニアにおいで下さいと招待されたとの事です。
立派な皇室外交をされた敬宮愛子内親王殿下お疲れ様でした。
1国民として誇りに思います。
4月からは日赤の勤務と公務、大変だと思いますが、天皇皇后両陛下をお支えし頑張って下さい。
エアー会話しか出来ない分裂病のキーコなど気にせず、将来の天皇、敬宮愛子内親王殿下を応援しています。

36
1

誰が内親王の流暢な英会話を聞き、記事にしたのか?
録音でも流れたのか?
まさかお粗末な英会話でしたなんて言えないだろう。

2
23

18:54
キコさんがケニア大統領から拒否されたとは事実か?
馬鹿じゃね?
外交でそんな失礼なことができるわけない。 日本政府を拒否していることになるからだ。
口先だけで腹の中では何を思っているか知れないのが外交。
おべんちゃらやお誘いを馬鹿正直に信じるほうがおかしいのだ。

2
22

12:37様、拒否されたのではなく、キー子さんは 初めから メンバーには入ってなかったみたいですよ。

年末年始からの「胃腸のご症状がお強い」報道を させたのに、出たがりキー子さん、埼玉の子育て支援サークルで大はしゃぎ。
埼玉県知事と同じ幕の内弁当をペロリと平らげた アレレレ

その後も あちこちお出掛け。
批判が多かったので、辻褄合わせで 謝礼金の出ない午餐会は欠席。

秋篠家贔屓のミテコ様が 宮内庁を操作しで好き放題にさせてるから、秋篠家の今の惨状。

嘘とデマを流す変質者が ポロポロと、カコローの実態をバラシている、優秀な皇女にスライドして’`,、(‘∀`) ‘`,、

11

拒否されたのですね
キコサンかわりなら断然、カコサンと普通に思いましたが?

14
1

筑波大学附属高校の文化祭の後、コロナに感染したと発表のあった 悠仁君。

けっこう近くで 合唱していたよね「何でもないや」と。
その後、学級閉鎖とか、報道は無かったし。多くの人が見学にきた高校の文化祭、悠仁君の他に コロナに感染した人は居なかったのだろうか⁉️

加地皇嗣職大夫は、悠仁君の症状を質問した記者団に「個人情報なのでお応え出来ません」

「快方に向かっているのですか?」との質問にも「個人情報なので…」

ところが、今年の1月6日から「紀子様は胃腸のご症状がお強く…」と連日報道合戦。「胃腸の症状が強い」という表現にも、驚いたが、歌会始の儀にはしっかり立って出ていたのにも驚いた。

「胃腸の症状…便秘.下痢」報道をする皇族にも驚いたが、あの連日の報道は何だったのだろうか、個人情報ではなかったのだろうか⁉️

そして、その原因不明の大病…2ヶ月の安静を要する…にも関わらず、すぐに埼玉県の子育て支援に顔見世遊行❗️
もちろん マスク無し。その上、幼児の手をとり、大はしゃぎ。

31
1

個人情報とは、天皇の知障、皇后の不倫男遍歴ズル学歴怠け者精神病、内親王の自閉症、怠け者、クソガキ、クルクルパー。
個人情報でも流れているだろうが。
天皇皇族の都合の悪いことは、宮内庁が正式に発表できないから、個人情報で誤魔化すのだ。

2
20

雅子と違い責任感があるキコさん。
精神病のクスリでラリった頭、目ではキコさんには遠く及ばない。
天皇家から金をもらってるサイトとそのサイトバイトしか上げ上げしてくれない。
何度も天皇一家のどこが立派かとの質問があったが答えられた人はいない。
サイトバイトも少しは良心があるのだろう。
   ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

2
22

大好きなミテコさんを見習、仮病でしょう。
読売新聞には悠仁1月6日インフルエンザに感染と記載されています。
ほぼ不登校なので感染経路は不明です。
マスクしていてもアゴマスクなので感染リスク高いです。

19
1

悪いとこだけは上皇后に勝る雅子。
上皇后は、2年以上静養したことはないし、不倫もしてない、ズル学歴、怠け者、精神病、恥知らずでもない。
デビット・カオにトップレス写真を撮らせバラされた史上最低の雅子皇后、AV女優も真っ青! アハハハ!

2
17

21:39
北海道の高校総文祭でラリっているキーコの姿がありました。
精神分裂病の薬ずっと飲んでいるのですね。
雅子皇后に自分の事スライドしてもすぐばれる愚かな人です。

21
1

負債でラリッテ、ボンも薬がキレるとラリッテ・・・・

それで、過去さんは一人暮らしをしたい?

職員と過去さんは、両親もラリッテ怖い、弟も薬が切れると怖いから
一人暮らしがしたいなんて、本当の事が言えなくて辛いでしょう
だからって費用掛け過ぎ

17
1

サイトバイト頑張ってるな!
何を怖がっているのだ? 
菊のカーテンや菊紋の閲覧者、投稿者が減ったからだな。笑笑笑笑

1
11

12:37
秋篠宮夫妻の午餐会出席をケニア大統領夫妻が拒否したのですが、皇位継承順位1位の文仁さんは無理やり頼み込み、出席となったそうです。
押しかけ英戴冠式参列等、欧州のみならずアフリカ諸国でも秋篠宮夫妻の悪評が横行し、出禁になったのです。
今回出席された文仁さんも挨拶をされただけで会話も出来ず、ぼーっとしてました。
今後は国際親善ですから、しっかり会話の出来る天皇皇后両陛下、敬宮愛子内親王殿下、高円宮妃久子様の出席がいいと思います。

12
1

17:46
同じ言葉を何度も投稿するキーコ、敬宮愛子内親王を見習い日本語を勉強されたらいかがですか?
男言葉も静岡駅南のバラックで日常使っていたのでしょう。
親を見て子は育ちます。
悠仁に友人が出来ないのも相手に対する言葉遣いも原因しているかも知れません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です