雅子さまに嫉妬する美智子さま「皇室のしきたいりを躾けろ!」と罵倒した過去


「ハーバード大学を卒業し、外交官としての活躍されていた雅子さまは、皇族としては珍しい合理的思考法を身につけられておりました。しかし、実際の皇室は一見不合理にも思える因習や伝統に縛られた世界ですから、スマートで合理的な思考力を持つ雅子さまは順応するのに苦しまれたようです。

特に、美智子さまからの風当たりは厳しく、雅子さまが公務のやり方などに疑問を挟もうものなら、烈火のごとく怒りを露わにされ、“あなたはただ黙ってルールに従っておけば良いのです”などと仰られることもよくありました」(宮内庁関係者)

「美智子さまや紀子さまは、皇室入りされて以降も、たびたび実家のご家族と交流されておりましたが、雅子さまだけは特例でご実家との交流を一切禁じられておりました。

どうやら、こうした措置の裏には、“少しでも早く、皇室の伝統やしきたりに順応させなくてはいけない”という美智子さまのご配慮があったようです。おそらく、皇室の慣習や伝統に対し、しばしば疑問を差し挟まれる雅子さまのご姿勢に不安を覚えられたのでしょう。

美智子さまは実際に“雅子さんは監禁してでも皇室のしきたりを躾けてあげなさい”と指示されていたようですから、相当に切迫した危機感を抱かれていたことは確かです」(前出の宮内庁関係者)

では、令和の皇后陛下はお皿の指導があったからこそ!と言いたいわけですね?

では、今度はキーコを躾なされてはどうですか?見ての通り、海外で日本の“皇太子級”であるはずのコーシの質の悪さを自ら露呈してしまいました。

お皿はもうヒマですし、A宮夫妻を監禁されたらよらしいのでは?キーコの伝統を無視したやり方(皇后陛下の色かぶりなど)や税金を使いまくる次男に激怒しないのはおかしいですよ!
ま、あの2人はお皿の真似をした結果、ああなったんですから、怒れませんよねー?

慈愛の使い方が間違いです。
この人のしたことは虐めです。
妬み嫌がらせの悪質な虐めです。

皿婆ミテコさまの平成流など、町家育ちの成り上がり女の媚です。聡明な皇后陛下には、皿婆ミテコさまの詐術が通じないから、みどり姐の皇室特番も減少させて、国民にあらぬ誤解をさせるよう仕向けたんですわ。本性は「妲己のお美智」。

平成流というよりは、単なる時代錯誤でしょ!
皇室に『新しい風を』と言って初の民間から嫁いだのですから、本来は雅子様のスタイルも新しい風として認めるはずです。
部落から嫁いだキコも同様、この二人は皇室に嫁いで勘違いしてしまいましたね。

10件のコメント

その通り。
なんせ雅子は不倫男遍歴ズル学歴精神疾患で、倫理観や道徳観、知性、教養が欠如しているだけでなく、ディスチミア症候群(他罰感情)なのだから手に負えない。
内親王誕生の記者会見で天皇がうれしそうに、愛子の目元が自分に似ていると言ったら雅子は、私は似てると思いませんとぬかしました。
誰がどう見ても天皇そっくりなのに、頭がおかしいのか?おかしいけど、それとも天皇に似て欲しくないからの発言だろう。
これが常識や知性、教養のある人間の言うことか?
平民の嫁ではないのだ。
平民の姑や小姑からも嫌われる嫁雅子だ。
私のどこがいけないの?何がいけないの? 私に嫉妬してイビるのね!とディスチミア症候群の雅子。
美智子さんや清子さんの苦労が偲ばれます。

2
42

愛子さんはお可愛そうに!

しゃべるとき顎から下がゆがんで話されてます!

お顔は徳仁天皇そっくりのドブスですが、こんなところにも天皇家の近親結婚の血が出てしまいましたね!⤵️

くわばらクワバラ!

2
32

要は、天皇家の親戚の麻生、安倍が安倍政権の時、皇室批判をマスコミ新聞社にストップさせたのが、皇室の衰退を招いた!

皇族は秋篠宮家を含め国民に愛されてる人間はいない!

また天皇家も男性経験豊富ね雅子さんが、入り、おかしくなった!

元凶は美智子さんが皇室に入り子供たちの教育間違えたからだ!

もう日本の皇室は消えるでしょう!

天皇は京都で神事だけすれば皇統は残り税金の無駄ずかいはなくなる!⤴️

3
21

朝鮮血筋の天皇家。
血が血を呼ぶのでしょうか。
雅子、阿部、麻生など日本国民の敵!
日本を朝鮮に乗っ取らせる気か!

3
21

アキシンも相当嫉妬深い

根性が腐った基地外りんこく人
類とも憐憫相憐れむですな
日頃は仲が悪いのに天皇家を貶めることで仲良しこよし
ちかごろは美智子は紀子を見捨てとか?

17
1

14:18
やだねぇ~、朝鮮同胞や学会信者は。
理屈ではない己らの利益だけ考えている。
己らも天皇一家を馬鹿にしているくせに!
  ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

11

そういえば、ミテコ信者とアキシンはミテコの現役皇太子時代の赤坂御用地抜け出し男漁りに熱心だっことにはふれないね
侍従日記にも、ご熱心だった、と記録があるのに。
アキシンも詐欺の宮負債が学習院で青⚪繰り広げていた事は有名でかたりつがれ、青⚪マップも存在するのに触れないね
何故?、ホントの事だから言い訳しようがないか。

21

雅子の不倫男遍歴ズル学歴精神病家系も事実だからしかたないね。
馬鹿徳仁が雅子を国母にしたせいで、国民は赤っ恥!
海外で働く日本人は肩身が狭い!
国民の足を引っ張るな天皇皇后内親王!
おまえらは、その日本人の血税で贅沢な暮らしをさせて頂いているのがわからない精神病天皇一家!

17

・普通の良家なら
出会い→交際→プロポーズ→婚約・結納→御成婚

・紀子は
大学入学・作戦開始(1985年)→出会い→野合→妊娠・中絶→恫喝(1986年)→礼宮国外強制避難・聴講生として英国に(1987年)→紀子追っかけハニトラ→イギリスで大顰蹙(大麻パーティー・交通事故)→帰国→喪中婚約発表(1988年)
というアラレもない流れでした。

・キコにプロポーズしたのが1986年、礼宮が大学3年生だった

◈一つ目は、秋篠宮殿下にはタイに愛人がおり、そのことを知った紀子さま尊父・川島辰彦さんが皇居に怒鳴り込みに来たという事件。
◈二つ目は、結婚前に紀子さまが懐妊してしまい、弱った宮さまが堕胎させたところ川島教授が怒って怒鳴り込んできたという事件

『その―つは宮さまの結婚前後。やはり川島教授が、紀子さまが宮さまの子供を中絶したことに怒り、天皇陛下に「娘をどうしてくれる」と怒鳴り込み、陛下も二人の結婚をしぶしぶ許したというものだった。

江森敬治『秋篠宮さま』毎日新聞社、1998』』

篠原常一郎さんの調査によると、婚約内定会見の前に礼宮は、1ヵ月近くタイに行って タイの王女と婚礼を済ませてきたらしい。
礼宮は世田谷に2号(元CA)、赤坂に3号(元京都の芸子)を囲っているらしいけど、じゃあ、紀子さんは何号⁉️

11

話しをはぐらかすなよ
ミテコの男漁りとキーコのノーパンかもーんについて説明せよ

14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です