小室圭さん 年収4千万円突破目前に!司法試験2度失敗から“年収6倍以上”の大逆転


■年収が上がった弁護士のお金の使い道は?

「この“大逆転”にいちばん喜んでいるのは、眞子さんでしょう。’21年10月26日に臨んだ記者会見で眞子さんは、《私のことを思い静かに心配してくださった方々や事実に基づかない情報に惑わされず、私と圭さんを変わらずに応援してくださった方々に、感謝しております》といったことを語っています。

昨年12月、メトロポリタン美術館のHPから眞子さんが執筆した日本画についての解説文が削除されています。眞子さんの指導係を務めていたメトロポリタン美術館のキュレーターも、周囲に対して『彼女と関わって大変な目にあった。コリゴリだよ!』と嘆いていたと報じられていました。」(皇室担当記者)

年収が上がった弁護士の“お金の使い道”について、前出のリッキー徳永さんはこう語る。

「家の購入費用に充てる弁護士も多いですね。こちらの感覚ですと、4ベッドルーム、3バスルーム、車2台分のガレージというのが、“一般的な弁護士の家”です。アメリカでは外国人でも、ビザの種類を問わず家を購入することができますし、ローンを組むこともできます。

NYで一軒家を購入するとなると、中古でも1億円ほどでしょうか。もちろん治安がよい地域や、レベルの高い学校がある地域は、さらに価格が上がります」

渡米直後に小室夫妻が選んだ新居は、マンハッタンにある約40平方mのワンルームだった。 「この物件は洗濯機を置くこともできず、元内親王が住むには、かなり手狭だと思います。

昨年10月に、NY郊外の高級住宅街にある“白亜の2億円豪邸”に転居するのではないかと一部週刊誌が報じました。しかし昨年末の段階では、小室夫妻はマンハッタンのワンルームで生活していたそうです。

報じられた豪邸はNY中心部まではバスと地下鉄を乗り継いで90分ほどかかり、小室さんの通勤も大変です。年収がアップしたことで、改めて新居の購入も検討しているのかもしれません」(前出・日本人ジャーナリスト)

新居は小室夫妻にとって“勝利の豪邸”となるに違いない。

「女性自身」2024年2月13日号

っていうか、一般人なら2回落ちた時点でクビになってるから!それでクビにならずに継続雇用されて、3回も受けられた・・・なんて、普通の人なら有り得ない高待遇。しかも特に功績無くても昇給するなんて、皇族待遇以外の何だっていうの?

仕事をしているのかどうか定かではなく、はたまた今では行方不明と報じられているこの人にLS社が年26万米$の報酬を支払っている、という話がそもそも可怪しい。
印象操作するなら報酬に値する普段の仕事振りや仕事の成果についてもきちんと報じましょう。

小室氏の日本で大手BK勤務時代には、仕事のノウハウを理解出来なくて、同僚とのコミュニケーション不足もあり途中退職しましたので、いくら弁護士になったと云えども、”鎬を削る“NY法曹界での仕事ノルマを達成しているのか否かは疑問視されると思います。ましてや、物価高騰のNYで人並みの生活を維持することは容易ではないので、もしかしたら、秋篠宮家や宮内庁からの何らかの経済的支援を施されている可能性も否めないかと思います。

日米間で問題になっている人物を雇用し自社の国内外の信用落としてまで巨額の給料払い雇用続ける理由は何でしょう?LS社大規模なリストラ実施したそうですが。余程の旨味ないと普通雇用しない、と思います。会社が信用失えば存続できないはず。倒産寸前かなのでしょうか?日本政府が後ろで動いている、と報じる海外メディアもあります。
国民には増税、増税。宮家に貢がれている、と報じられている巨額の税金。
自民党政府宮内庁本当に変です。
今年は衆議院選挙あります。
選挙行きましょう!
多くの国民は毎日数百円節約し税金払わされている。

14件のコメント

皇室天皇制度は廃止すべきでしょう!

駄目天皇不倫皇后では皇族ほ誰も言うこと聞きません!

これ以上皇統をおとしめないためにも!

まともな国民と共にある皇室と天皇皇后は笑話まで!

国民の多くはすでにきずいてますよ!

4
6

>国民の多くはすでにきずいてますよ

戦後のどさくさに紛れ 北朝鮮から群馬県舘林に流れ着いた脱北者 和代。
しばらく 風俗嬢として働くが、女好きの川島辰彦と交際。

その後、朝鮮総連の電話番。総連は、日本人は雇わない。日本語はうまく喋れないが、ら韓国語なら 話せる。

「国民の多くはすでにきずいてますよ」

日本語の表記は難しいね。
「 きずく → 築く」
「 きづく → 気付く 」
次から 直せて、お利口になれると良いけど、デマ妄想コピー投稿に忙しいから無理かな⁉️

>【YOUR VOICE】学生たちは、この日本の危機に何も感じないのだろうか?

2024年5月23日 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

>今、日本の政治は世論の調査を無視して、皇統の継承に関して議論している。将来の日本を左右しかねない重要な課題が、片手落ちのまま恣意的に結論づけられようとしている。

皇嗣家のふりかざす権力の横暴・天皇としての資質の低さなど、雑誌などでは語り尽くされているにも拘わらず、政治も大手メディアも、何故にそれを取り上げて真実を晒そうとしないのか!

権力におもね、忖度がまかり通ってしまう社会構造には、やがて戦争に突き進んだ戦前の体制、果ては日本の北朝鮮化へと突き進む危険を想像してしまう。そう危惧するのは、わたしだけであろうか?

こうした矛盾に敢然と立ち向かったのは、かつては学生たちだった。

5
1

>ニセ皇族秋篠宮一家へ

>>うせろ
  要らない
  今まで我慢して来たが、
  もう我慢ならない
  もう一度言う
          
  う、せ、ろ、一般人

6
3

秋篠宮家は最低だが、

天皇家も、ひどい!

まともな皇族天皇はいませんよ❗️

2
3

皇室と天皇制度はもう必要ないでしょう!

十分大統領制度で国民は一つになりますよ!

今の皇室皇族めまともな方いますか?

天皇皇后は史上最低でしょう!

皇族はさらに犬猫クラスでしょ❗️

3
8

20:02
やだぁ~、頭のゴビョーキで理性がきかず下半身で言動してる天皇皇后内親王皇族だって?
本当のこと言ったら不敬罪で捕まるよ。

3
7

秋篠宮は幼児売○してた変態!

皇后は不倫同棲大好き!

天皇はこの上ない醜男で普通ではない背の低さ!⤵️

2
4

1日も早い皇室廃止願いますよー!

天皇皇后は象徴は無理無理!

京都で神事だけすればよい!

3
4

20:11
馬鹿なことを言ってはいけない!
今年元旦早々からの神々の怒りの災いを忘れたか?
怠け者天皇皇后に神事をやらせたら、ますます神々が怒り狂う!

3
5

あの小室夫婦、少し前まではこうだったんだ、、
   ↓
>小室圭さん「働くなんてバカのやること」ロースクール卒業後は働かずにロイヤル生活

2021.5.24  菊丿紋ニュース

>小室圭さん、実はニュヨークで「できる仕事がない」、、真子さんと熟考の末に「まさかの決断」へ

2024.2.7 皇室新聞

それぞれの文言で検索を、、

8
1

ふう~ん、菊ノ紋ニュース? 皇室新聞? ついでに菊のカーテンと皇室オフラインも付け加えなきゃぁね。
デマ、ウソ、インチキサイト仲間だからね。 笑笑笑笑

2
5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です