【速報】天皇ご一家 御料牧場で約3年7カ月ぶりのご静養へ


天皇ご一家が約3年7カ月ぶりとなるご静養で、栃木県の御料牧場に到着されました。

 天皇皇后両陛下と長女の愛子さまは5日午後4時すぎ、御料牧場に到着し、栃木県の福田知事や関係者の出迎えを受けられました。

 天皇ご一家がご静養に入るのは約3年7カ月ぶりで、御料牧場に滞在されるのは約5年ぶりです。

 御料牧場は宮内庁が管轄し、皇室用の家畜などを飼育していて、ご一家は散策や動物との触れ合いを楽しまれる予定です。

 ご一家は午後1時半ごろに皇居を出発し、車で御料牧場まで向かわれました。

テレビ朝日

嬉しいですね。
やっとお出かけて出来て良かったです。
久しぶりような気がしますね。
ごゆっくり過ごしながらいい思い出を作られますように。
そっと温かく見守りましょうね。

この御一家には家族の温かさや優しさが感じられ、
見ていてとても癒されます。
もう一方の宮家にはそれが感じられません。

愛子さまの単独での公務。早く拝見したいですね。
夏休みに期待しています!

何でそんなにあせるのかわからん。
まだまだ先でいいと思うよ。

57件のコメント

別の画像では、愛子さまの髪がきれいにウェーブがかかっていたので、嬉しくなりました。本当にエレガントになられましたね。
娘さんらしくおしゃれも楽しまれ、国民を微笑ませて下さい。
今までご苦労をされた分、幸せな時間がたくさん訪れますように。
メディアも、もっと天皇家の皆さまに関するこうした報道を増やして欲しいです。

47
4

あーえー!陛下!

冒頭のお写真ズラがずれてます!

お願いいたしますふわーとしたズラにしてください!

臣国民の多くより

3
23

天皇は、皇后や愛子さんの前ではヅラをはずしてるのか? キショイ!

2
17

髪型など、どうでもいいとは思うが
今回ホントにかつらが前に来すぎていて、円形脱毛症になった我が夫みたいな
剥げている処が現れていて、可笑しいです!
前に亡き笑福亭ニカク師匠みたいだとコメントしたら、皆さんからボコボコにされた!
陛下は、何か言いたいことを押し黙って耐えて
皇室の未来が開けるとでも????

3
16

秋篠宮もかつらだから。
どうでも良いおバカコメ
もう少しレベルアップコメをしたら?
毎度毎度、知能の低さを自己アピール

17
2

とにかく徳仁天皇陛下
あなたの弟は国民からこれだけ嫌われて、なぜ今静養???
弟をどおしても戴冠式にいかせたいのか?
ということは陛下あなたは秋篠宮と美智子妃と固い絆でむすばれてるんですね!

国民いやがることなぜさせる、宮内庁にもガツンと言えない発達障害と言われても仕方ない天皇さんですか??

皇統をここまで汚していいのですか?
令和で皇室と天皇制度は終わりますよ!

6
22

天皇は、耐えて黙っているのではないのです。
国民が何を怒ってるのか理解できなくて何を言っていいかわからないのです。
宮内庁が原稿を書いてくれなければしゃべれないのです。

3
17

仲良しこよしの美智子さん、秋篠宮、天皇です。
馬鹿な天皇狂信者は、天皇と頭が同じレベルだから理解できないのです。 

2
16

とにかく・・・・
ミテコさまと秋篠宮家、川嶋残留一族、小室NY放浪負債、小室かよ
紛れもなく皇室を汚している者達
国民が嫌がることを平気で押し通す
迷惑や恥の概念がない者達

ラッパーを豪邸に連れ込んでダンス三昧の蚊子
なのに高円宮家より秋家の方が身位が上なのだから
娘達は高円宮家より格上の縁談があって然るべきと
ワケワカメのことを平気で云かす奇子
正に精神障害プラス発達障害
国民にいつまで、気分を悪くさせるつもりでいるのか

19
1

秋篠宮家に皇統が行くくらいなら
令和で終了は大々大歓迎

24

德仁天皇の悪いところ!
①見た目がひどすぎる!背がひくすぎ、全く外国、日本でもバカにされる身長!顔も悪すぎ!ハゲのくせ安いかつらかぶるところ!
②全く国民の声を聞かない!
③自分が尊く、優秀であること国民が認めてると思ってるところ!
④美智子の言いなり!以上

6
22

24:15
ほう、素敵な旦那様で何よりですこと
視野が狭くてうらやましい
日本の人口1.257億人
25才から29才の女性の既婚者は32.3バーセント程
いちいち、天皇家と比べたりしないと思うぞ

4
1

ウチの旦那のほうが背が高いしハンサム、髪もフサフサ、ウチの娘のほうが美人、スタイルもいい! なんて国民は腹の中で思っている。

3
18

1911
己の悪いところを述べてみよ
書き切れないほどあるだろう

12
1

1915
1922
それでは己の悪いところを述べてみよ
書き切れないほどあるだろう

7
1

徳仁の 徳 をわざわざ 德 って

変換の仕方がかの国仕様
もしかして、徳仁を日本語で読めてないんじゃなかろうか?
かの国の方は、日本の皇室について語る必要なし
税金も消費税しか払ってないのだから血税がぁーとか
仰らないでね!

14
1

ミッチーと帰子は論評に値しないね
現役皇太子妃ミッチーは赤崎御所を夜な夜な抜け出し男漁り
帰子は野外営みで男漁り
パンツがお嫌い
しかし、弟泥臭の嫁は下着や
笑い話か?
パンツ嫌いなのに下着や?

10
1

雅子の悪いところ
①処女でなく皇后になったこと!
②独身時代不倫経験者!
③頭が病気なこと!

公務はいい加減!すぐ外交したがること!

3
19

天皇ご一家が栃木県の御料牧場でご静養のニュース、ヤフコメはほとんどが良い内容で、国民は天皇家を敬愛しているのが良く分かりました。

中には、この欄のアラシみたいな誹謗中傷も幾つかありました。もちろん⤵️下げポチばっかりでしたね。
秋信者の必死の形相が目に浮かびます。
投稿の度に、秋信者だけでなく秋篠家まで貶めているのに。
ちょっと憐れ。可哀想だけどねぇ

17
4

2210
この記事きちんと読めよ
政府が調整と書いてあるだろう
日本語がわ読めないのか

6
1

雅子は、インドネシア外交を体調次第とか言っている。 秋篠宮夫婦にイギリス行きを取られ、アタシはインドネシアかよ! と不貞腐れているのだ。 イギリスなら這ってでも行くだろう。

3
13

国民が天皇家皇室敬愛してるなら、SNSでの皇室いるかいらないかのアンケートで82%のいらない回答がくるのか??
このアンケートの500件のコメント読めば国民が皇室と天皇嫌ってることわかる!
間違いなく皇室と天皇制度はれいわで終わる❗️

3
17

長野県の善光寺さんの、びんずる尊者さまの像が盗まれた。犯人は直ぐに捕まったが、訳のわからない事を言っているらしい。
お参りの方々にインタビューをすると、
成人男性:「バチが当たるぞ」
小学校高学年とおぼしき男児:「仏さまに無礼だ!」
その他同様。
子供ですら認識出来ている事を、このサイトを荒らす隣国人の変質者は出来ない。
つまり、あの犯人と全く同じ。
確かに毎日、訳のわからない事を喚いている。
そのうち、巣鴨のとげぬき地蔵さまを盗みに行くかもしれない。地元の方々、要注意です。

15
2

愛○内親王のわるいところ!
①ラッパーに処女○くやぶられてること!
②德仁に似てドブスなこと!
③史上最低の天皇皇后に逆らえないこと!

4
16

税金泥棒!

国民へ物価高の中休めず働いている!

どう考えても皇室と宮内庁天皇の考えは大きく隔たってる!

それにしても品位が感じられない令和の皇族!

もういらない皇室天皇制度!

4
21

貴方にも品位品性は、感じられませんが。いつの間にか、ここを根城にしたようですが。何か怨み事でもおありなのでしょうか。

2
1

人様の家庭の事だから、真の顔はわからない。
でも国民だって、統一教会やアキシンのようにお銭優先の偏った考えの人ばかりではないから、客観視ができる。
天皇家の皆さまが愛情と慈しみに満ちた家庭を築かれていることは、あの温かい雰囲気から伝わって来る。
一方、次男一家は次男嫁の作り笑いのごとく、その場しのぎのつぎはぎだらけという印象。
まるでオオシマツムギで作ったボロ雑巾。
政府も宮内庁も楽観的過ぎる。
これだけ皿婆と鯰一家の穀潰し情報が明らかになっているのに、未だにその深刻さがわかっていない。
鯰と鬼子がチャールズ国王の戴冠式に参列したら、終わりの始まりが加速するだけだ。
あれは日本の恥部以外の何ものでもない。

27
2

税金泥棒!

ドチビすぐわかるズラ德仁と精神病の雅子とドブス愛子!

国民へ物価高の中休めず働いている!

どう考えても皇室と宮内庁天皇の考えは大きく隔たってる!

それにしても品位が感じられない三人!

もういらない皇室天皇制度!

3
37

毎回毎回同じつまらないコメント載せてご苦労さん。

4
1

頭スカスカで整形はしたがる見てくれ重視の皇族。 天皇が真っ先に整形しなくてはならない!

2
9

09:43
ならば暫定一家に皇統が移るなんてあってはならない話だっ

靖国神社のみならず全国の護国寺に眠っている英霊が
よくも皇室を破壊し滅茶苦茶にしてくれたもんだ
と、その英霊の足音は美智子とその次男と部外者の嫁
を潰しにかかってくることだろう
先人達のおかげで現在があることをイチミリも理解していない
ミテコ、その次男文仁、成金紀子
いや、既に英霊の足音はすぐそこまできている
ご当主のショボクレ次男文仁のショボクレ度は日に日にパワーアップ

ビジュアル的に貧相が溢れ出ているこの3人
内面が素晴らしく外面に溢れまくり
般若ミテコ、ショボクレ文仁、人の物を横取り専門の成金着飾り紀子乞食は
より一層磨きが掛かってきた
毎日のとげ抜き地蔵にカナタワシでゴシゴシが効果を表してきたようだ
明日もミテコ、その次男文仁、強欲紀子のためにゴシゴシしてくるように!

加工やボンも坂道を転げ落ちそうな勢いだからついでに祈ってくるように!

16
0

いらないのは、ミテコさんと秋篠宮毛並
のみ不要
過去さん、国有地不法占拠、即刻退去せよ

31
1

3人ともマスクをしているからいいが、いや良くない、天皇と愛子さんは腫れ目、糸目、皇后はゴビョーキで目が飛んでる。
愛子さんの前頭葉の薄い髪と糸目は天皇似!
日本のエレガンスや品位のレベルとは、血税使って高級品で身を包んだこの不潔たらしい3人なのか?  ご勘弁を!

今日も巣鴨とげぬき地蔵尊へお参りし、天皇一家の頭のゴビョーキが良くなりますよう、顔とスタイルが良くなりますようにとお地蔵様の全身をカナタワシでゴシゴシこすって参りました。

しかし全然効果がない、今度は靖国神社の「天皇陛下万歳」と叫んで逝った「英霊の御霊」にお願いしようかと思ったが、安らかに眠られている御霊が令和の天皇一家を見たら怨霊と化すに違いないと思うから止めます。
やはり知的障害者や精神病者は天皇皇后になってはいけない。

3
30

どう見てもこの三人ビジュアル的にも品位を感じられない❗️

特に天皇は背は低いし、服はひどい親父服!

何でこの時期に静養か??
宮内庁に德仁雅子にきたイギリス王室の戴冠式出席を秋篠宮が行くことへの掩護射撃は見え見え!

天皇家秋篠宮家は固い絆に結ばれてる!
宮内庁もおおばか!

ここまで国民の声を聞かないと皇室と宮内庁!

もういらないでしょう。

皇室と天皇制度は!

4
35

雅子の陰謀よ!

これを叫ぶキコが、天皇家と固い絆で結ばれているとは、到底考えられません。

固い絆というか、かたや命令、かたや服従の関係が
紀子と宮内庁の関係だという事は、いやという程わかります。

22
1

夫婦娘ともくるくるパーの天皇家。
こんなんを日本の象徴にして喜んでる天皇狂信者もくるくるパー!

2
11

21:10
今どき、くるくるぱーなんて死語
小学生でも使わない
あっ、隣国人は100年遅れているから使うのか
あなたのために解説して上げましょう
アタマが空っぽ、馬鹿者、左巻き、の意味
正しくあなたの事ですよ

14
1

16:35
ワンスペさん
誹謗中傷についての小論文でも書いたら。
詳しくなさそうだから。
宮本タケロウにレポートを書くように願っているが
約束を守らないから
代わりに同胞のワンスペさんに書いて欲しい。

7
1

ミテコさまの事も事実です
誹謗中傷ではありません
マザコン57歳児文仁坊ちゃん、発狂絶叫失神転倒の紀子卑の
事も事実です
誹謗中傷ではありません
盗作王子坊ちゃんの事も事実です、誹謗中傷ではありません
国有財産の国有地不法占拠、過去さんの事も事実です
誹謗中傷ではありません

18
1

事実です。 誹謗中傷の意味を調べてからコメしましょうね。

1
6

あーえー
冒頭のお写真ズラがずれてます❗️
お直し下さい!

少なくともズラにはお金かけてふわーとズラさせて下さい❗️

お願いいたします!臣多くの国民より

3
11

終わって欲しくないの?
秋篠家に皇統が行くくらいなら
終了してあたりまえだのクラッカー

13
1

チャールズ国王から戴冠式には天皇皇后両陛下を招されたのに紀子さんが強引に秋篠宮家が参加するとのデマ報道を流させました。
インドネシアの大統領夫妻から6月に国賓として招待された天皇皇后両陛下、昨年の来日時の皇室外交の成果です。
誠実で相手国の文化を勉強して接見され、語学堪能な両陛下のなせる技です。
コロナ禍で即位の礼後、海外の皇室外交が出来なかったと思いますが、日本に来られた諸外国の方への暖かい心の通い合う接見は相手国の方にも響いています。
今は御料牧場で十分疲れを癒して下さい。
今後、天皇皇后両陛下と敬宮愛子内親王の皇室外交期待しています。

15
1

もうミテココームは終わりですよ。昭和の内親王様達は公務とかしてませんし、する必要も無いですから。天皇家はもっと休養期間を最大限おとりになって良いと思います。その為に咎飲み屋にただ飯喰わせてるんですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です