「愛子ちゃんは、まだ伊勢神宮に参拝してないの?笑」悠仁さまが謎のマウントで挑発! 紀子さまの悪影響を懸念する声も


「最近、皇室関係者の間で囁かれている悠仁さまの発言が、話題となっています。ある晩の食事の席で、悠仁さまは愛子さまに関して“愛子ちゃんは、まだ伊勢神宮に参拝してないの?笑”などと挑発的な発言をされたようなのです。

なんとも不可解なこのご発言ですが、なぜ悠仁さまがこのような発言をしたのか、その背景にはどのような事情があるのかという疑問が生じます。また同時に、この発言が紀子さまの影響を受けているのではないかという懸念も出ているようです。

この背景には、紀子さまが愛子さまや雅子さまに対して非常に強い対抗心を抱かれていることが影響しているのではないかとの声が浮上しています。

というのも、実は、紀子さまは、過去にも愛子さまを悠仁さまのライバルとして見做す発言をされたり、あえて嘲笑するような言葉を口にされることがあり、悠仁さまが“愛子ちゃんは、まだ伊勢神宮に参拝してないの?笑”などという発言をされたのも、こうした紀子さまの影響を受けてのことである可能性もあるようです。

これらが全て事実であった場合、紀子さまの影響が悠仁さまにも及んでいることが懸念され、皇室内の雰囲気がさらに悪化することを危惧する声が上がっています。宮内庁職員らの間では、紀子さまが抱く対抗心が皇室内の緊張を一層高めることを懸念しており、今後の皇室の在り方についても様々な意見が交わされています」(宮内庁関係者)

パンキコと直接に関わりのない国民でもこの低知能の女の言動に辟易しているのに、今上陛下一家は直接にこの女の言動に付き合わなければいけないと思うと本当に気の毒に思います。国民のようにその気持ちを公けにだせないし、ストレスがたまるでしょう。

皿とキコの壮絶な虐めにあい皇后雅子様が精神的、身体的にまいってしまったことお察します。

この低知能で出自も言動、所作酷いとこばかりで、良いところがどこもない女に怒りをおぼえるのは当然ですが、その女の言うなりのポンコツ政府、苦無庁にも怒り心頭です。

池沼のボッタマはただ池沼の母親の言動を真似ているのですね。ボッタマはまともな思考回路を備わ名っていない子です。そんな子をどんなに高下駄をはかせた報道をしても、国民はもう知っていますよ。この子はとてもテンノウになれる資質は1ミリもないということを!

秋篠宮実父安西孝之氏!
秋篠宮一家は安西家の子孫!
秋篠宮一家は天皇の血が一滴も流れていない一般人安西孝之氏の子孫であり、偽物皇族!
それが確信できるほどの写真の数々がネット上に出回っている!
その一家が、DNA鑑定に応じなければ疑惑でしかないと皇室に居座り続けている!
まずはDNA鑑定で血筋を明らかにするのが先です!
それが出来ないのであれば、直ちに安西家にお引き取りください!

秋篠宮一家は天皇の血が一滴も流れていない一般人安西孝之氏安西家の子孫!

これが事実なら歴史上最大であり、最長(57年以上!)、最悪の国民に対する詐欺です!

前皇后と秋篠宮実父と名指しされている安西孝之氏は国民に説明すべきです!

説明できないのであれば、直ちに一家を皇室から退場させてください!
これ以上の皇室に居座りは退場だけで済まなくなります!
国民の怒りが爆発し、これまで湯水のごとく使われた莫大な血税の返還も求められるでしょう!

身体的な不具合は、悠仁自身の責任では無いと思うけど、
紀子に毎日、敬宮愛子様の悪口を吹き込まれて、精神まで不具合をきたしてしまったようですね。
こんなくだらない対抗心を植え付けられてしまうとは、家庭環境、教育の重大さを痛感します。こんな考え方の人間を将来の天皇になど、もってのほか。
渡英したら、悪口を撒き散らし、
この子なに?と非難轟々は容易に想像できる。
母と息子、モンスターです。

23件のコメント

言われる方は全く相手にしていないのに、言う方は一方的な思い込みでライバル視するパターン。
どこにでもいる超迷惑なタイプ。
だから愛子さまは真っ直ぐに成長され、キーコのコドモ達はねじ曲っている。
あ、ミテコ→鯰も同様なり。
妬みはポンコツを製造する。

43

天皇家狂信者はマジ頭が悪いね!

もう皇室も天皇制度も終末時期ですよ。
こんなとき愛子引っ張ってきて何ができるのか??

SNS上でも皇室いるかいらないアンケートでは700件82%のコメつきいらないの回答が来てますよ!
ここの天皇狂信者、サイトは怖くてコメも記事もできない!

3
17

皇室と天皇制度は令和で廃止しましょう✨

税金の無駄、無くても全く国民は困らないけど

3
9

私だったら
「悠仁ちゃんはお勉強全く出来ないの?(笑)」
と言ってやる。

34
1

愛知県の伊勢神宮は誰も参拝していませんよwwww

低能が拡散されてここまで酷いのかと知れた闇宮家。

37
1

どうして愛子が、まともなのか?

あの両親、母親は精神病患者なのに???

2
49

確かに”適応障害”は精神疾患の1つでしょう。
でも、原因がはっきりしています。
皿、鬼は生まれつきか、育った環境がそうだったのか、原因はわかりません。
簡単に、”精神疾患”を語って欲しくはありませんし、ゆるせません。現に精神疾患を持っている患者さんは思う以上に大変なのです。1人の医療関係者から釘刺しておきます。

その言葉、見方を替えれば世の中の精神疾患で苦しんでる人達を、差別している事になる。

アッ!そうかあなたそう言う人なのね。

08:38
あれ~?
一昨日札幌の駅構内で、なたを振り回して逮捕された自称“酒の悪魔”がワンスぺだと思っていたけれど、違ったんだね。訳のわからない事を叫びまくっていたから、“遂にやっちまった”と呆れていたんだよねぇ。
マジでイメージが重なってワンスぺだと確信していたのになあ。
もしかしたら大好きな“ブタ箱”からコメしている?
でも“卑しい○△”の御礼コメはいらないからね。
どうせ1~2行だけで飛ばし読みしているから、無駄な労力ですわ。

3
2

その情報源はどこ?
毎回、いい加減で適当なことを書くのはやめたら

11
1

08:38さん 天皇狂信者は、頭のおかしい天皇一家を支えなければならないから、おのずと理屈が屁理屈になってくるのですよ。

3
25

また憶測記事か。裏にどんな組織がついているのか?
このサイトに天皇から金が出てるなら、天皇が黒幕だな、偽善者らしいやり方だな! 

3
28

悠仁さんは高校生なのに不登校が続いている事が問題です。
学年最下位で全く授業についていけず、女生徒に変態メールを送っているそうです。
戴冠式に意気揚々としている紀子さんですが、悠仁さんの不登校、身の丈に合わない学校生活、佳子さんの別居、英王室に行っている場合ではないです。
親の見栄で身の丈に合わない学校に行かせる事も
児童虐待です。
ブドウ強奪も紀子さんの強奪から学びました。
親の悪い背中を見て育った子は事件を起こす可能性があります。
文仁さんのDVだけでなく悠仁さんの暴力も始まります。

43
1

愛子さんの小学、中学、高校、大学の出席日数を考えてから悠仁さんの不登校を論じましょうよ!
片手落ちは止めましょう!

2
39

今になって「海外訪問の際に、皇族方は歴代天皇陵に参拝する習わしがある」と報道があった。

秋夫妻が英国王戴冠式に行く2週間前に、昭和天皇陵・香淳皇后陵に参拝に行った。
(孫でもなく、昭和天皇は「紀子は妾でもあり得ない」「礼宮には『栂』のお印を付けた」と仰有った)

皇族方が海外訪問の際に「天皇陵に参拝するのが習わし」ならば、何故今まで それを報道しなかったのか⁉️
取って付けたような「習わし報道」

秋夫妻の公務に「通訳無し」とわざわざ付ける報道と同じではないか⁉️

「佳子さんは整形に失敗したというSNSニュースへの批判報道」があったが、それは「佳子 整形」というWordでYahoo検索する人を増やし、墓穴を掘った。

皇族は「節目節目参拝するのが当たり前」というのは、贋皇族が嘘の正当性を付けるための「墓穴」ではないのだろうか⁉️

ちなみに「アリエス万華鏡」では、同じように秋夫妻の天皇陵参拝を賛美し、秋夫妻が皇統を継ぐのが相応しいと主張している。
いつも デマ捏造を流布している秋信者のサイトの「アリエス万華鏡」らしい。

31
1

08:46 このサイトの天皇狂信者も同じことだ。
アキシンサイトに張り合ってると事実を見落とすぞ!

1
24

14:01 良いことを言う!
みんな思ったことを言い合えばいいのだ。
コメ主を罵詈雑言する精神薄弱土人娼婦より卑しいサイトバイト通りがかりが荒らしているのだ。
秋篠宮家を批判するもよし、天皇家を批判するもよしだ!

天皇狂言者などここには存在しない
普通に見て多くの国民が感じているであろう感覚と同じ気持ちを持っている人の書き込みにすぎない

18
1

敬宮愛子内親王の小学校の頃のイジメは川島舟、辰彦、川島一族の友人によるイジメで相当悪質なものであった。
ストーカーのように毎日敬宮愛子内親王に張り付く佐藤麻子と言う記者もいた。
療養中の身であった雅子皇后陛下が敬宮愛子内親王に寄り添い登下校された。
天皇皇后両陛下は過干渉ではなく敬宮愛子内親王が乗り越えていけるよう、暖かく見守られた。
やがて敬宮愛子内親王以外にもイジメをした不良生徒2人は素行不良、成績不良で退学となり、紀子さん出自の静岡県バラックのあった地へ親共々行ったとの事です。
その後敬宮愛子内親王は運動神経抜群でリレーの選手になり天皇皇后両陛下譲りの聡明さで偏差値70台をキープ沢山の友人がいて学校の人気者でした。
コロナ禍で一時オンライン授業もありましたが、悠仁さんのように勉強もスポーツもせず、小中高の大半が不登校ではありません。
天皇陛下同様楽器も上手で、広島の原爆ドームを見た後に書かれた文章は眼を見張るものでした。

15
1

皇女様と傍系を比較して、勝手に行事を造るな。裏殿下は伊勢がどこに有るかさえ理解できない学会級とされた親父と同じ頭だぞ。比較さえ不敬だ。現在の皇女は敬宮様だけ。紀宮は先例を打ち破ったミテココームで行っただけ。その前の昭和天皇の皇女様達までは、そんな伝統行事は無い。コームも無い。皇女をなんだと思っているのか!無礼者が!!今までの伝統を全てぶっ壊して新しくミテコが勝手に造ったのがミテココームだ。令和は伝統復活しミテココームは廃止で良いと思います。敬宮様は皇太子となられ、欧州王族方との交流を成されますように。それが日本国の大きな恩恵に繋がるのですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です